これで後に引けない(>_<)

今日も幼稚園の準備のためお友達と買い物へ。


201601221

どうするどうする??

こんなに布買っちゃってーーー( ̄д ̄)


幼稚園の準備で、上靴バック、お弁当袋、コップ袋それとランチマットは

自分で用意しないといけません。

ミシンモッテルし~

ちょっと作ってみようかな~

なーんて思って手芸やさんに行ったらかわいい布がいっぱい♡

それでこのザマ(笑)

 
出来る気がしねーーーー  
      ただの無駄使いじゃ・・・


どうするどうする??  ←本日2回目(笑)



今回は自分のお尻を叩く意味でブログに書いてみました。

ここで公言してやる気スイッチを入れてみます(笑)

 言ったからには作らないと~(ノω`*)

 頑張ります!!

 もし出来上がりが記事にならなかったらそのことには触れず

 「出来なかったのね。。。。。」と心の中で呟いててください(笑)




…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

まあ!楽しみがいっぱいですね

いい柄をチョイスしましたね。
なるべく、他の子とかぶらない柄がいいと言われました。
キャラクター物は、きっと誰かと一緒になりそうですから、
この柄いいと思います。
作る楽しみがいっぱいですね。
私は、確定申告が済んでから作ろうと思っています。

2016/01/23 (Sat) 00:59 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

がんばれー!!
生地ってこれかぁー!可愛い♪
作らなきゃいけないんですね。

タイムリーなことに、レッスンバッグなどお客様から制作の問い合わせがありました♪そういう時期よね~。

↓入園準備も着々ですね!
楽しみだねぇー!!

2016/01/23 (Sat) 08:46 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

おっ入園準備といえばこれだね~
大丈夫4月までには作るしかないから(笑)
洋裁が好きなお友達がいたりしたら作ってもらうことがあるかもだけどーーーー
私はスモック作ってもらった。ムリ!!!市販のでも全然いんだけどね。
ブログにアップされるの楽しみしてまーす

2016/01/23 (Sat) 10:44 | いかなろ #- | URL | 編集
No title

おぉぉ~ミシン持ってるのね♪ それだけで尊敬♡(笑)

可愛い布いっぱいだね~♪

natsuちゃん やり出したらハマりそうぢゃな~い??
最終的に服も作っちゃうかもよぉ~(´艸`*)

四月までに作品載らなかったら 普通に突っ込むからね~
(゚∀゚) ふぇっふぇっふぇっ。

頑張ってよ~(*^^)v


↓あのね。 子供のキャラ物・戦隊物グッズは苦手だけど…
自分のは逆に好きだったりナンダリ…ゴニョゴニョ。

リラクマちゃんとか グラグラのパンダ&くまたんには
ズキューーンとやられっ放しです♡(笑)

2016/01/23 (Sat) 11:31 | maaboco #- | URL | 編集
No title

きゃははは、
 こんだけ買っちゃったら作るしかないんとちゃう?(笑)
がんばれ!がんばれ!natsuさんなら出来るはず♪

2016/01/23 (Sat) 11:36 | onorinbeck #- | URL | 編集
chococomammy様

手芸やさんって楽しいですね!!
女の子だったらキノコ柄(好きなんです♡)が良かったーー!!
めっちゃかわいかったのですが男子には・・・ね~(笑)
そうですよね!!
キャラクターだとかぶっちゃいますよね?
思いつかなかったです!!
さすが、マミーはギリギリでも一気に作っちゃいそうですね♪
私は、今からちょっとずつしていかないと間に合わない予感・・・笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/23 (Sat) 14:19 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ありがとう!!
昨日お弁当袋一個とコップ入れ一個作ったけど
精根尽き果てた・・・笑

買ってもいいんだけど、布見てたら
「コレでお揃いにしたいわ~♡」
とか思っちゃって^^
作れるかどうかは物欲の次になっちゃった(笑)

ママさんはレッスンバッグとかも受注してるんだね!!
こんなのあっという間に作っちゃうんだろうな~
ほんとすごい!!尊敬するわ~♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/23 (Sat) 14:23 | natsu #- | URL | 編集
いかなろ様

初めての事で分からない事ばっっかり!!笑
昨日お弁当袋&コップ入れ作ったんだけどこれってGW過ぎから使うものだから
今作らなくても良かった~って気付いた^^
まずは上靴入れだよ~
下の子の分も一緒に作っちゃおって思ってるの☆
うちはスモックはなかったので良かった!!
スモックは絶対無理だな(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/23 (Sat) 14:26 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

ミシンは持ってるのよ~
随分使ってないけど(笑)

手芸屋さんってかわいい布がいっぱいでテンション上がっちゃったよ!!
そしてこのザマ(笑)
なんとか昨日お弁当入れとコップ入れを作ったんだけど
もうやりたくな~い!!
って感じ(笑)
服なんてアレは神が作るモノだよ!!ナナソラママさんは神ですな♡

そうだよね~
maabocoちゃんって言ったらグラグラパンダ&くまちゃんだね^^
最近そう言えば登場してないね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/23 (Sat) 14:32 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

そうなんですよ!!
作るしかないよね??笑
手芸屋さん行ったらかわいい布がいっぱいでね^^
物欲が勝ってしまって、後から
「これ・・・どうするん・・・」
って感じです(笑)

少しずつ作っていきたいと思います♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/23 (Sat) 14:35 | natsu #- | URL | 編集
No title

おおー!買い込みましたね!!
どの生地もいい柄で、これは出来上がりがたのしみです♪
(って、プレッシャーかけてみたり。笑)

でも上のコメント見てたらさっそく取り掛かられてるみたいで、
さすがnatsuさん、できる母じゃないですかー

うちは着替え入れだけが手作り指定だったのですが、
その一個を作るまでなっかなかスイッチ入らなくって。
生地買ったまま3月の末まで放置してました。笑

2016/01/23 (Sat) 15:13 | まに #- | URL | 編集
まに様

買い込みましたよ~♪
久々に手芸屋さんに行くとかわいい生地がいっぱいでね~^^
楽しかったです!!

お!!ちょっとしたプレッシャーが~~笑
昨日夜な夜なちょっと作ってみました♪
お弁当袋とコップ入れ。
でもお弁当始まるの5月からなので後で良かったのよ!!
先に作らないといけないのは上靴入れ。
昨日で精根尽き果てた感じです(笑)

まにさんは3月末まで放置だったのね^^
作るのが一個だけならそうなるかも~!!
ちょっとずつ作成していきます♪
あの生地、他に使い道があるのだろうか??笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/23 (Sat) 17:02 | natsu #- | URL | 編集
No title

あはははっ、 二回 どうするどうする? って
言っちゃいましたね(笑)

手芸センターとかね、そういうのはね、見ると絶対に
欲しくなっちゃいますよね、 で、 気が付いたら、
出来るかどうかわからないのに、 大量に買い込んじゃって(笑)
ワタマス、そういうもの大量にあります。。
手芸じゃないけど、画材とか、、 やりもしないのに、
見るだけで わぁ ってテンション上がって、
使わずじまいなんて、しょっちゅうです

いやぁ、でも、ここで自分を追い込む為に、ブログに書いちゃうなんて 
勇気あるわぁ、 ワタマス、画材とか無駄に買い込んだの 
内緒にしていますもん。(笑)

2016/01/25 (Mon) 18:40 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

二回言いました(笑)
ほんとどうしましょ!!
買ったはいいけどこんなに大量って感じです^^

画材ですか!!
ワタマスさんも発表して自分を追い込んでみてください^^
歌よりはいいかも。。。あは☆
どんどん発表しましょうよ♪
そして私と同じく追い込まれましょう(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/26 (Tue) 00:42 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する