携帯の不調

201601232


夏に買い替えた携帯電話。

先週あたりから不調です。

旦那氏の携帯も同じ日から不調。

すぐに固まっちゃうんですよね~

なんでだろ??

その度に再起動かけて~ってするのですがめっちゃ面倒!!

今週旦那氏は電話屋さんへ行ったのですが

「多分システムの故障かも。一度預からせて下さい」

って事だったのですが私の携帯の話もすると

「一度見せてほしい」

となって明日また電話屋さんへ行く予定です。

多分預かりになるんだろうな~


携帯って便利だけど故障したりすると困りますね(>_<)


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

私、まだガラケー

私、まだガラケーなんですよ。
あんまり外へ行かないし、タブレットとPCで、
不便を感じません。
それに、壊れないんです。
時々、車の中で、ブルートゥースが使えなくて、
電源を入れなおすことが有りますが、壊れるまで、いいかなと思っています。
仕事用にも使っているのですが、通話とメールができれば、
OKなんです。
家で、私だけですが。

2016/01/24 (Sun) 01:37 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

そうだよねー
今や、パソコン壊れるより携帯が壊れた方が
イタイですわー
それにしても、このスマフォカバー!めっちゃええですねー♪

2016/01/24 (Sun) 08:59 | onorinbeck #- | URL | 編集
chococomammy様

マミーはガラケーなんですね!!
タブレットお持ちだったらあんまりいらないかもしれないですね♪
やっぱり色んな機能があったら壊れやすいんでしょうね~
使いもしてない機能がスマホにはたくさんあります(>_<)

ってか、マミーお仕事されてたんですか??
えーー!!(今更ですが)知りませんでした!!
また何のお仕事か教えて下さいね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/25 (Mon) 01:01 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

そうだよ!!
携帯は困るよーー!!
便利な物って考え物ですよね~
無くても生きて生けるのに頼っちゃって(>_<)
でもないと困るのが現状です(笑)
やっぱり携帯入院になっちゃったの~!!
今は代替え機です。
スマホカバーかわいい?!
そう言ってもらえるの、嬉しいな~♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/25 (Mon) 01:07 | natsu #- | URL | 編集
No title

正直、スマホが無いと、生きていけないくらいの、
依存所のワタマスです(笑)
冗談は、さておいても、仕事で出張に行くときなんかは
もう、必需品でね無いとホンとに仕事にならないくらい。。

しかし、夫婦同時に、駄目になったりする事なんて、
あるんですね。。 システムの不調だなんて。。
夏に変えたばかりのスマホだから、OSのバージョンアップで
処理が重くなって なんて事も無いだろうし。。。

そろそろ、画面が割れている スマホを交換したいなぁ、、

2016/01/25 (Mon) 18:48 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

スマホね~
私も依存しちゃってます~
なんかないと寂しいですよね^^

そうなんですよ!!
何故夫婦同時に、故障しちゃったかわからないんです(>_<)
今代替えが同じ機種の同じ色なので間違って旦那氏が私の携帯会社に持って行ったら
おもしろいな~なんて思っちゃいました(笑)
仕事にならないですよね(*´艸`*)

ワタマスさんの形態の画面が割れてるんですね!!
それって普通に使えるんですね~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/26 (Tue) 00:52 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する