スポンサーサイト


怪奇現象??

なかなか寒いですね~

大阪もやっと雪か?なんて言われてます。

寒いと寝にくいですが、私のお布団はいつも子供達が

温めてくれるので、あったかいんだから~♪ さぶッ


先日の事。

私は寝る時、上の子、私、下の子の順番で寝ています。

皆さん寝る時って横向いて寝ますか?

それとも仰向けで??

私は横向きになって寝ています。

それは昔の話になりますが、私結構金縛りになりやすかったんですよ。

でも、「金縛り=幽霊=恐い」になりますので

金縛りとは思わず

「体が疲れてるのね。そう!!私は体は寝てるけど頭が起きちゃってるのよ~

  目覚めよ!!私の体!!」

って思うようにしてたのです。

でももしかすると科学では解明できない事が私の周りで起きてたら

嫌なので、いつも横向いてうずくまるように寝てました。

その癖で今でも横にならないと私は怖くて寝ることができません。

なのですが、子供に挟まれて寝てるとどっちか向いて寝たら

向いてない子がかわいそうな感じがして、上を向いて寝る事もたびたびあります。



その日もなんとなくどっちを向くわけでもなく寝てたのですよ。

すると、息が出来ない!!

なんで??

と思いながらだんだんホントに苦しくなって


ヤバい!!全然息できへん。


と思いながらもちょっと冷静なんですよ。

コレは夢やな。

と思いながらもめっちゃ苦しい。

あかん!!私このまま死ぬのかな?

死ぬ時って結構冷静なんかも。

なんてほんと冷静に考えながら

でも私死んだら子供達どうなるんやろ??

あかん!!めっちゃ苦しいーーーー



と自分の手を首に持って行くと・・・・・・




そこには下の子の小さな手が・・・


乗ってる!!!



苦しい原因はお前だったのかーーー!!!

この日は目覚めが悪かったからか午前中めっちゃしんどかったです(笑)



そんな私を苦しめた彼は


201601241


めっちゃ楽しそう!!!

    ってかせめて服着てから遊びなさいよ・・・il||li _| ̄|○ il||l


この日から上の子寄りで寝るようにしてる私でした(笑)



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

あははは(笑)

怪奇現象じゃなくて良かったね♪

寒くないのかな?
おこちゃま風邪ひかないようにね(*´ω`*)

2016/01/25 (Mon) 00:02 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

natsuさんは、横向き派なんですね~

黒豚は仰向け派ですね~
横向きでも寝れますが、気づいたら仰向けの方が多いです!

人それぞれ寝方ってありますよね!

金縛りかと思ったら、お子さんが睡眠をじゃましていたんですね!

うちの娘は、寝相が悪くてゴロゴロ動くので~
フッと目が覚めた時にどこにいるか探します!

寝相が悪いせいで、娘のかかと落としを顔面にくらった事も2度ほどあります!笑

2016/01/25 (Mon) 11:52 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

そ、そんなオチが!!死ななくて良かった~~ホッ

金縛り、私も昔良くなったけど、最近はないな~~
心臓ドキドキして動けなくて怖いよね・・・
でも多分・・・あれは夢なんでしょうけど*^^*

2016/01/25 (Mon) 15:33 | ナナソラママ #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

ほんと恐い事が怒ってなくて良かったよ!!
下の子めーー!!
って感じでしたよ(笑)

相変わらず裸族の子供達です。
部屋は暖房が効いているので大丈夫だとは思いますが
そのままトイレも行こうとするのでそれは止めます(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/25 (Mon) 16:22 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

黒豚さんは仰向け派なんですね♪
私逆で仰向けになって寝ても気が付けば横向いて寝てます^^

金縛りじゃななくて良かったですよ~
首触った時に「コレで息できうるーー!!」って思いましたもん^^

子供って寝相すごいですよね(笑)
上の子は大人しく寝てるのですが(でもたまにベッドから落ちてる^^)
下の子がすごくてね~
夏はどこにいてるか分からない時あります^^

まぁちゃんのかかと落とし!!
イタイけど怒れないですよね~^m^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/25 (Mon) 16:29 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ほんと死ななくて良かった~(笑)
もしブログ長い事更新されてなかったら「下の子か??」
って思っててください(笑)
ほんと苦しかったんだよーーー

金縛り、正直恐いし疲れない?
私すっごく疲れるのよ~
必ず誰かの声が聞こえるし、たまに私の名前をめっちゃ呼ばれる。
これって本当に恐い事起きてるんかな?
私鈍感??笑
でも多分・・・あれは夢だよね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/25 (Mon) 16:34 | natsu #- | URL | 編集
No title

キャハハハ!
 あるよね!あるよね!
ウチも娘が小さなころ、小さな手がブンと顔に落ちてきてさ、
鼻血ドバーーーーって事ありました。
今は、我が家のわんこを湯田んぽ替わりにして寝ています♪

2016/01/25 (Mon) 18:42 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

横を向いて寝る! 金縛り体質の人の常套手段ですよね(笑)
ワタマス、余りに かなりばりになるから、色々研究して、
凄いテクニックを身につけました!

金縛り中にね、金縛りにかかったまま、
見たい夢を、めっちゃ強く想像するんですよ、
例えば、お菓子めっちゃ食べたいとか、食べているシーンを
想像するとか、 そうするとね、金縛りにかかったまま、
眠りにつけて、なおかつ、その念じた 夢が見れる(笑)

それ以来、なんだったら、いっちょ金縛りこーい!!
的な感じで、楽しめます。 でも、内心 少しは怖いです(笑)

って、natsuちゃん、名前めちゃ よばれるって!
それ、ホンマモンやん! それ、ワタマスのとちゃうやん!!
ワタマすのは、横隔膜の関係の体質やん。

い、いや、 き 気のせいなんだよね・。。?
そうかなぁ、 それ、ホンマちゃう気がする。。。。

2016/01/25 (Mon) 18:55 | ワタマス #- | URL | 編集
おやまあ!!

幽霊の正体見たり枯れ尾花
と同じでしたね。
ご無事でよかったです。

2016/01/25 (Mon) 20:35 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集

なになに?!怖い話?!って身構えながら読んでたら・・・
弟君のしわざだったんですね!!笑

めちゃくちゃ怖がりなので、金縛りとか聞くだけでびびります。
(克服しようとホラー映画とか観てた時期もあるのですが、やっぱり無理でした)
うん、金縛りとか気のせいですよ!気のせい!!
(と、言うことにさせてください。汗)

2016/01/25 (Mon) 20:49 | まに #- | URL | 編集
No title

きゃははっ!! 下っ子ちゃんの方にも寄ってあげて~♪

怪奇現象ぢゃなくて良かったよぉ~(笑)
金縛りは 疲れたりしてもなるんだよねぇ??
…でも やっぱり怖いよねぇ( ;∀;)

maabocoはね おとうと君担当なの~♡
湯たんぽ代わりに 先にお布団温めてもらうから
横向いて おとうと君サスサスして寝るのよ~(THE 変態BBA)
(゚∀゚)ウヒヒヒヒ♡

2016/01/25 (Mon) 21:39 | maaboco #- | URL | 編集
onorinbeck様

鼻血――!!
ある意味ホラーですね(*´艸`*)
聞いてる私は想像して笑っちゃったけど
機嫌良く寝てる人にとっては・・・悲惨だ。
ワンちゃん一緒にいてるのですね!!
一度写真撮ってUPしてくださ~い♪
是非拝見したいです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/26 (Tue) 00:46 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

金縛りにあう方って横向いて寝る人多いんだ~!!
最近ほんと金縛りあってないので今度あったらやってみます^^
ってあいたくないけどね~(笑)
でも楽しい夢が見てたらいいですよね♪

あはは・・・
私のやっぱりやばいですかね??
うすうすは気付いてたのですが・・・
でもやっぱり疲れてるからですよ!!

いやっっホンマモンちゃいます!!
気のせいです!!きっぱり!!   コワッ ←本音。笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/26 (Tue) 00:57 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

ほんと死ななくて良かったです!!
まさか正体が下の子だなんて(笑)
笑っちゃいますよね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/26 (Tue) 00:59 | natsu #- | URL | 編集
まに様

怖い話と思った~??笑
でもほんと苦しくって私このまま死ぬんだ~
って本気で思ったのよ!!
全部下の子の仕業でした(笑)

まにさん、怖がりは多分ホラー映画では克服できないよ(笑)
私もホラーは絶対見ない!!
だって恐いもんね~

金縛りとか気のせいだよね♪
そうだよ!!
気のせい♪気のせい♪   ←必死 笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/26 (Tue) 01:02 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

やだよーーー!!
また死ぬ思いしたくないもん(笑)

金縛りはね~
やっぱり体が動かないって恐いよね。

maabocoちゃんとこは担当があるのね♪
にいには父ちゃんかな?
ん??もう一人で寝てるか??
子供ってほんと暖かいよね~♪
私も同じ変態BBAだわ(笑)
いつも怒ってばっかりだから寝る前は異常なくらいの
スキンシップをして寝るの^^
子供は寝てるから知らないけどね!!あはは~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/26 (Tue) 01:06 | natsu #- | URL | 編集
No title

息ができない!なんて怖いですね。
その原因が小さなかわいい手だったなんて~!

この寒いのに、畳の上で体冷えまくって寝ているし、寒くないのかなと思いますよね。
以前はよく頭突きやらかかと落としやらくらいました。
その時は横向きで寝ていたかも。

最近では「ママの布団でねる~」とかわいいこと言って私の布団に入ってくるけど、寝始めると障害物と思うのか足で思い切り押してきます。
最終的には壁まで押しやられて、必然的に横向きにしか寝られなくなります(笑)
けっきょく私が布団から追い出されるということがしばしばあります(〒_〒)

2016/01/27 (Wed) 07:26 | チャチャイのチャイ #- | URL | 編集
チャチャイのチャイ様

コワイですよ~!!
私ホントに死んじゃうの??って思いましたもん!!

チーちゃんもかなり動くんですね~^^
色々されてて痛そう・・・・・笑
子供の寝相はかわいいと思いますが寒い時にお布団をかぶってないのは
風邪が心配ですよね☆

あはは!!
かわいい事言うやんって思ったらお布団から追い出されちゃうんですね^^
寝てる時の事だから仕方ないけど、寒い時は辛いですね~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/27 (Wed) 18:54 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

