スポンサーサイト


2月と言えば・・・

2月と言えば節分!!

も、なのですが、

男性陣ドキドキ(?!)のバレンタインデーがありますね♪

今でも男性陣はドキドキするのかしら??

最近ではお世話になった方や大好きなお友達にと性別関係なしで

送ったりしますよね!!

バレンタインデー、今年は何をプレゼントなさいますか?


大好きな彼氏様に、旦那様にこんなプレゼントはいかがでしょうか^^

201601251

クリスタル名刺立てです。

字体によってはとてもかわいくなったり、かっこよくなったり♪

気持ちを言葉にしてプレゼントはいかがでしょうか♡

  


   お好きなデザインで彫刻いたします☆

   手書きメッセージやお子様の絵も彫刻できます!! (過去記事→手書きdeグラス

   お手持ちのボトルやグラスにも彫刻致します♪(彫刻代+送料700円~)


   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。




…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 商品紹介

コメント

No title

う~ん やっぱり一番ドキドキしてたのは、学生時代ですね(笑)
貰えもしない、チョコをもらえる事を想像して ドキドキしていました(笑)

今では、娘から貰えるのが一番の楽しみかな~♪
毎年、何かしらのチョコを手作りで作ってくれるので。。

いまどきは、本当に異性へというよりも、みんな、友チョコ?
の方に力が入っていて、大変ですよね。

2016/01/26 (Tue) 17:18 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

めっちゃ素敵ですねー
バレンタインは若いころは、楽しみにしてました(笑)
ウチのカミさんも、こんなんくれないかなー

2016/01/26 (Tue) 19:18 | onorinbeck #- | URL | 編集
ワタマス様

青春ですね~♪
やっぱり男子はドキドキしてたのですね^^
でも今時の男子はあんまり関係ないのかもしれないですね♪
友チョコの方が流行ってるしね^^
女の子のママは大変だって言ってました!

ワタマスさん、今は毎年違った楽しみがあっていいですね(*^_^*)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/27 (Wed) 00:47 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

ありがとうございます!!
onorinbeckさんも青春の思い出ですね♪
奥様も何か用意してるかも♪
楽しみですね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/27 (Wed) 00:53 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

