

リサラーソン展へ

今日は滋賀県の陶芸の森で開催されている

リサラーソン展へ行ってきました

201503081


リサラーソンの初期から現在までの作品が展示されていました

そして信楽高原鉄道ではラッピング電車、マイキー電車も

201503082

上手に写真が撮れなかったので信楽高原鉄道さんよりお写真拝借いたしました

電車には乗らなかったのです中もマイキー一色のようですカワイイ


信楽と言えば「たぬき」


そして信楽駅前では大きなたぬきがーーーーー





セーラー服!!(゚ロ゚屮)屮
IMG_20150308_145834.jpg


こういう動物などの大きい置物にめっちゃビビる上の子は、




「おかあさん~~ちょっとこわいし



  たぬきさんから逃げたいーーーー」





と叫んでいました(笑)

子供からしたら怖い大きさなんだろうな~笑




日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
Category: 日記

コメント

No title

遅れましたが、ブログ開設おめでとうございますv-352
これから商品が登場するのも楽しみです♪

あ!マイキーが電車に~!!
可愛いなあ。

可愛いと言えば、小っちゃい子には大きな物って怖いようです…
姪っ子をドラえもんのショーか何かに連れてった時、巨大なバルーン人形が怖いって泣き出して^^;
大好きなのに・・不思議ですね。

2015/03/08 (Sun) 23:39 | sayo #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 23:41 | # | | 編集
sayo様

ありがとうございます!!!
早速遊びに来てくれたんだね~♪
ショップの方はのろのろのろ・・・
カメのごとくです(笑)

マイキー電車すごくかわいかった~!!
もしそちらでも開催されたら是非♡

姪っ子ちゃんはドラえもんなんだね~
着ぐるみ怖がるよ~
愛しのアンパンマンでさえ無理ーーーーだもん(笑)

これからもよろしくお願いします♪

2015/03/09 (Mon) 00:09 | natsu #- | URL | 編集
鍵コメ様

ナイスアイデアです!!!

これからもよろしくです♪

2015/03/09 (Mon) 00:10 | natsu #- | URL | 編集
No title

電車 めっちゃ カワイイ♡

ってか タヌキーーっΣ(゚Д゚)!!!

セーラー服着た 変態★オヤジぢゃないですか~!!!
・・・コッショリ。

あれは 子供ぢゃなくても ある意味 コワイ~~(´艸`*) ぶぶっ。

2015/03/09 (Mon) 16:02 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

たぬきそっちーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウケるーーー♡

電車カワイイでしょ~
乗りたかったんだけど約一名「えーー乗るんーっ??」
ってテンション低い奴がいたのでやめました^m^
また見に行きたいな~
今度は乗りたいな♡

2015/03/09 (Mon) 17:53 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

