スポンサーサイト


来たよ来たよ~♪

先日日記に書いてた食器棚。 過去記事コチラ→捨てる神あれば拾う神あり

ほんとは今日来るはずだったのですが

昨日の夕方家の前でお友達と会ったので

「今日もうずっとおるん?」

と聞くといてるとの事で、

「じゃあ今日やっちゃう?」


と、言う事で一日前倒しで昨日の晩にうちにやってきました~

お友達パパさん&旦那氏お疲れ様~♪


食器棚が来る前

201602074

この飾り棚(左)を前日に3階に持って行っておいて良かった~♪

この飾り棚には結婚式の写真とか、子供の生まれた時の写真等を飾ってたのですが

もういいか~みたいな(笑)

そして人目のない3階へ引っ越してもらったのですが

重かったです。笑


そして昨日の晩、来てくれたのがこの食器棚♡

201602079

引っ越しで忙しいし、きれいに拭かなくてもいいよ~

って言ってたのに綺麗にしてくれてました。

使い方もキレイだったんだろうな♪

どこに置くかかなり迷った挙句

201602075

こんな感じに収まりました♪


うち4人家族なのに食器が多分たくさんあるようなんです。

でも、この食器棚のおかげでゆったり置けるようになりました♪

上の棚には

201602071

あんなモノや

201602072

こんなモノ♪


引き出しには

201602076

こんなモノや

201602077

あんなモノ~


そして今まで使っていた食器棚には

201602078

子供達も取りやすいように、しょっちゅう使う食器を。

食器はこの他にキッチンの下にもあります(>_<)

一体うちは何人で食事意をするのだーーーー!!!


でもどれも処分できないんですよね~

なので食器棚と一緒に大事に使いたいと思います♪


あ~♡

なんだかテンションあがる♪

Yちゃんありがとう~!!


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

使い勝手良さそうな食器棚だね☆
白で(・∀・)イイ!!感じ♪

食器ホント多いね!
うちも多いけど、
地震の時かなり割れてなくなったと思いきや、
結構あるんだな(笑)
けど、使うのって案外いつも同じの使っちゃわない?
なかなか使われないお皿もあるんだよねぇ💦

2016/02/07 (Sun) 22:56 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~(*^^*)めっちゃお久しぶりです~!
食器棚、良いですね~!うちもそういうの欲しいです!
食器はたくさんあるとお客さん来た時良いですよね~。natsuさんはお友達多いので、使う機会も多いのではないですか?
話は変わってしまいますが、この度ブログのお引越しをしました~。もしよろしければすごくお暇な時にでもリンクのURLを変更して頂けると嬉しいです。もちろんnatsuさんのリンクも新ブログの方に貼らせて頂いておりますー!これからもよろしくお願いします~(*´ω`)

2016/02/08 (Mon) 00:19 | 天城 ヨリ子 #- | URL | 編集
立派な食器棚ですね

これは良い物がやってきましたね。
娘のところにも似たものが有ります。
食器って、なかなか処分できませんよね。

2016/02/08 (Mon) 00:29 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

やったね!やったねー♪
レンジ台もついてて収納力抜群じゃないですかー!
良かったねー

2016/02/08 (Mon) 07:55 | onorinbeck #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様 

広々してて使いやすい~♪
すごくきれいに使ってくれてたので私も嬉しいです!!

やっぱり食器多いよね??
地震で割れちゃったの??!!
こわいね~
そうそう!!
沢山あっても使うのは決まってる^^
捨てようかな?って思ってるデザインを何故かヘビロテ(笑)
大皿は大人数の時に役立つけど家族だけでは使わないーー(>_<)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/08 (Mon) 10:11 | natsu #- | URL | 編集
天城 ヨリ子様

お久しぶりです~♪
食器棚、タイミングが良く嬉しいです!!
探すとなると色々見て悩んでしまうけどいただき物となれば
その手間が省けるので^^ とズボランヌ発言(笑)

ヨリ子さん、びっくりです!!
お引越しされたのですね~
もちろんリンクのURLを変更了解しました♪
私のブログも一緒に持って行ってくれてありがとう♡
コチラこそ、これからもよろしくね(*^_^*)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/08 (Mon) 10:18 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

ほんとそうでしょ♪
テンション上がります^^

処分しようと思ってた食器があったのにそっと戻しちゃいました(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/08 (Mon) 10:20 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

でしょでしょ!!
収納力抜群ですよ~♪
処分しようと思ってた食器をまたそっと戻してしまうと言う始末ですが・・・笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/08 (Mon) 10:22 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

過去の記事も読みましたが、こちらにコメさせてもらいました~♪

食器棚新しくなるんですね!
しかもお友達から頂けるなんていいですね~
しかも、素敵な食器棚!
若干、黒豚の家の食器棚と似てます!

食器棚来ると部屋の雰囲気変わりますね~
うちは家を建てた時に新しく購入したのを使ってます!

食器がいっぱいあるのはいい事ですよ!
飼い主さんなんかは、食器をよく欲しがりますよ!

2016/02/08 (Mon) 12:52 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

わぁ、もう棚がオウチに来た~~ん。♪
しかも、立派なのがキター!
めっちゃ、収納できるサイズじゃないですか。
そして、早々と綺麗に収納~。 色も、今まで使っていたのも白で
頂いたのも白だったから、いろんな色が ごちゃごちゃしなくて
丁度いいじゃないですか。

って、やっぱり、収納力があるから、色々しまってしまっているって
書いてあるし~(笑) ま、まぁ そうなりますよね。
でも、お皿、あって、困るものでもないですし、棚のスペースに余裕があるなら、
いいですよね~。  新しいお皿を買った時に、また考えましょ えっ、
それも全部入れちゃう?(笑) そういえばウチもお皿を捨てたという記憶が
全く無いもん。

2016/02/08 (Mon) 17:38 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

えーーっ!! めっちゃ立派でキレイぢゃ~んっ(≧▽≦)

しかも 白だしぃ…ジミに新居にも合うんぢゃなぁい??
さぁさ Yちゃんにお返しして♡ (って コラーっ!!) 

ウチも 食器多いなぁ…断捨離しようかな~と思いつつも
ナカナカねぇぇ~(;´∀`)

でもさ もぅスッキリ入っちゃうんだし 捨てる必要ないもんね~(笑)

素敵な出会いに感謝だね~♪♪

2016/02/08 (Mon) 20:00 | maaboco #- | URL | 編集
黒豚様

食器棚新しくなりましたよ~!!
こんなステキな物をいただけて、思う事は
夏に買わなくて良かった~です♪笑

黒豚さん宅の食器棚もこのような感じなんですね^^
使いやすいですね♪

食器は次々欲しくなります。
もっといい食器がほしいのですがなかなか手が出ないです~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/09 (Tue) 09:49 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

来ましたよ~♪
ね~立派でしょ^^
色もいいでしょーーー
沢山収納できて一番下にはペットボトルも入ります☆
ステキすぎる~

食器棚に余裕を持って収納したかったので上の段は
あまり入れないようにしました。
でも最初だけのような気もするけど・・・笑

食器ってなかなか捨てれないですよね。
4枚セット物が一枚割れたらショックで仕方ないです。

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/09 (Tue) 09:53 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そうでしょーー♪
多分友達もサイズが入るなら持って行きたかったと思うよ。
って実際言ってたし(>_<)
ほんときれいに使ってるしね~
もったいないよね。

洋服の断捨離はしやすいけど食器の断捨離ってしにくいよね。
何でだろうね~
捨てようと思ってた食器たち、あまりにも収納できそうなので
そっと食器棚に入れちゃった(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/09 (Tue) 09:57 | natsu #- | URL | 編集
No title

おおー!ご友人のところから無事にやって来ましたか♪

白い食器棚、いい感じじゃないですかー
下の段が引き出しタイプなのもいいですね!

そしてキッチンの下にもあふれだす食器・・・うちも同じくです。
食器って捨てにくいうえに、ついつい買っちゃって(>_<)

去年、友人にキャラものの食器を20~30枚?ごっそり持って帰ってもらったのですが、そのスペースにまた別の食器が入り込んでます。笑

2016/02/09 (Tue) 14:50 | まに #- | URL | 編集
まに様

無事やってきました!!
下の部分がとても重くてね。。。
お互いリビングが2階なので
旦那たちお疲れ様でした。って感じですよ~
とてもきれいに使ってくれてたのでテンションあがります♪
家に帰ってくるのが楽しい!!

そうそう!!
キャラ物は処分しやすいんだけど器となるとちょっとしにくいですよね。
なんでだろう^^
ついつい買うのもわかります!!
子供達もそろそろ大人と同じ食器でもいいかな?
って思ってきたので余計4セットで揃えたくなるんですよね~
多分まにさんも一緒じゃないでしょうか^^
今度は焼き魚用の長い角皿を買おうと思ってます♪
懲りない・・・笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/10 (Wed) 00:48 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

