スポンサーサイト


男前なロックグラス

今週の商品紹介もバレンタインに向けてです♪

バレンタインの商品紹介

       過去記事コチラ→2月と言えば・・・

       過去記事コチラ→ペアグラス♡



今回のご紹介は男前なロックグラスです。

201602081

鯉がいい感じですよね~

恋だけに鯉♡

  コレは親父ギャグでしょうか(笑)


バレンタインも追い込みですね!!

渡す方も貰う方もドキドキな1週間♪

ステキなバレンタインを~☆



   お好きなデザインで彫刻いたします☆

   手書きメッセージやお子様の絵も彫刻できます!! (過去記事→手書きdeグラス

   お手持ちのボトルやグラスにも彫刻致します♪(彫刻代+送料700円~)


   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。




…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります    
Category: 商品紹介

コメント

No title

恋だけに鯉 これは 親父ギャグです(笑)

いやぁ、こんな立派なロックグラスに、ウイスキーを
なみなみ 注いで、貰ったチョコをつまみに、
グイグイ飲んだら、最高の気分ですね~~♪

2016/02/09 (Tue) 02:04 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

そ、そうきたかー!!!オヤジギャグですな*^^*

細かいデザインですごいねー!!しぶきの感じがでていてダイナミックです!すごい技術ですね!

2016/02/09 (Tue) 07:46 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ワタマス様

あは☆
ワタマスさんの嫌いな親父ギャグですな(笑)

同じグラスでもガラによってガラッと変わってしまう・・・
あ!!失礼しました^^
和風な柄だとどっしりした感じになりますよ!!
ウイスキーとチョコレートは合いますもんね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/09 (Tue) 10:00 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

うまい事言った??笑
ガラによってはガラっと・・・・・

もういいですか(笑)

細かいデザインはやっぱりすごいですよね~
私がやったら水玉になっちゃうかも^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/09 (Tue) 10:03 | natsu #- | URL | 編集

うんうん、めっちゃカッコええねー。凄いよね。こんな感じで出来ちゃうんだ。
これにバーボン注いだら、ええ感じやろなぁー*\(^o^)/*

2016/02/09 (Tue) 13:30 | onorinbeck #- | URL | 編集
onorinbeck様

ありがとうございます!!
onorinbeckさんはバーボン派ですか?
私もバーボン一時好きな時ありました♪
今はビールか芋焼酎ですが(笑)
バーボン、かっこよく飲んでください!!^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/10 (Wed) 00:43 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

