HNの由来

今回はFC2ブログを始めて、初めてバトンが回ってきました^^


HNの由来です。



綿鱒さん。

あっ!!間違いました。

ワタマスさん、ご指名ありがとうございます☆



そうですね。。。。。

ワタマスさんのブログでは(タノヤス♪ラヂオ

ハードルを高く高く・・・すっごく高く上げられて紹介をして下さりましたが

私は残念ながら

201602092

なっちゃん(田中麗奈さん)似ではないですね~

似てたら私の人生変わってたよ~

絶対変わってたよ~~ 

2回言ってみました。



そんな私、どっちかと言うと





201602093



この人似(;゚;ж;゚; )ブッ



そう!!この人は

2016011616

イルカに乗っちゃった人です♡


私の正体を知ってるあなた!!

笑わなーーーい!!!



脱線しましたが、

HNの由来ですが、ほんと大した事なく、実名です( ゚∀゚)

なので小さい頃からずっと「natsu」とか「なっちゃん」って呼ばれてます♪


実は、以前にブログをしてた事がありまして

その時は違ったHNを持っていたのですが

今回は一応、お店のブログとして始めたブログだったので

自分の名前にしました(*´艸`*)

そう、このブログは一応お店の紹介のブログなんですよね~

自分でも忘れてしまう ( ゚∀゚)!!   ←アカンやろ。



では、続きはそこで余裕をかましてる黒豚さん(*´艸`*)

バトンを託します♪


最後はお決まりの 

201602091

チャオ!!



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 未分類

コメント

No title

ぶっ! ぶほっっ(笑)
さすが、natsuちゃん~。 仕事場で読んでたら、吹き出しました。

確かに、この写真の、なっちゃんと、似てたら、
人生変わりますよね。・・・変わります。 二回言ってしまいます。(笑)

しかし、城みちる のこんな写真良く見つけてきましたね。ぷぷぷ。
そして、以前ブログでも紹介してた、イルカに乗った少年の像。 
組み合わせ 上手い~。

予想を 上回る面白さで、流石 本場関西やわぁ、
と 仕事場で、笑が止まりませぬ。

最後は、期待通りの、余裕をかましている、黒豚さんへの
バトン回しまで、 完全に ツボにハマりました(笑)

どうも、ありがとうございました~~~♪

城みちる似、 十分美形よん♪

2016/02/10 (Wed) 04:18 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

いや~natsuさんのHNは、お名前そのものだったんですね~
そりゃそうか!お店のブログですもんね!

そういえば、お店の従業員ってたくさんいらっしゃるんですか?

って!
ちょっと、ちょっとー!!
もう~私σ( ̄。 ̄) 指名ですか!!笑
指名料、高いですよ~

しかもハードルを更に上げないで~(´ヘ`;)とほほ・・
全然余裕じゃないんですから!

でもちゃんとnatsuさんからのバトン受け取りましから!
早速、書いて記事あげちゃうぜ!

2016/02/10 (Wed) 12:33 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

由来の記事 しかも
バトンまで回してもらってありがうございます

イルカに乗った彼もすごくかわいい顔してますよね
それにどことなく なっちゃんにも似ているし

natsuさんもとってもかわいい方なんだろうな~~って思います

解明前のハンドルネームが知りたくなりますね
やはり隠される方が気になりますね

2016/02/10 (Wed) 12:46 | ワタモス #- | URL | 編集

そうなんだー!
前にブログしてた事あるんや。
ブログって面白いよねー。
僕なんかブログが縁で何人か親友が出来ました。
実際に会ってみるとブログとのギャップが激しいヤツとか....笑
今日もネットの海からこんにちはーとか言うてたヤツが、会ってみると、めっちゃオモロイヤツだったりとかね*\(^o^)/*
お互い、長くブログは楽しみましょうやー

2016/02/10 (Wed) 14:48 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

えーーーっ!! まさかの『城みちるーーっ』!? (´艸`*)きゃははっ!!

今度から 城みちる見たら natsuちゃん思い出すわ~♪
って…ナカナカ見る機会無いよね~(笑)

natsuちゃんの写真出てきたら みちるを思い出す~♡

だよねだよね。 きっと…いゃ絶対…名前だと思っていたよ~(笑)

2016/02/10 (Wed) 15:52 | maaboco #- | URL | 編集
No title

HMって何だろう?ってしばらく考えちゃった💦(笑)

natsuさんって 城みちる さん?に似てるの?
想像してみました♪
なんとなくなんとなーく嵐の大野似??
ええなぁ、有名人に似てる~♪
(え?違う?(笑))

2016/02/10 (Wed) 21:01 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
ワタマス様

お、おもしろかったですかーーー!!
良かったです~♪

ほんとそうだよ~
田中麗奈ちゃんみたいだったらそれだけで絶対人生勝ち組ですよね(笑)
私はちるちるみちるに似たせいか若い時は仕事先でも
オッチャン達からかわいがられましたよ~^^
これを言うと大爆笑だったの。
ある意味失礼よね~

黒豚さんへのバトンはワタマスさんがコメント欄で軽く振ってくれたので^^
受け取ってくれたようで良かったです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/10 (Wed) 23:14 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

そうなんですよ~^^
HMも考えたのですが、お店のブログだったら考える事もないかな~
と思いまして♪

お店の従業員は工房にパートさん数名いらっしゃいますよ!!

あはは!!
余裕をかましてたようなのでご指名させていただきます♪ムフ
しっかり受け取ってくださりありがとうございます!!

楽しい記事楽しみにしてますね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/10 (Wed) 23:19 | natsu #- | URL | 編集
ワタモス様

コチラこそ♪
バトン楽しいですね~!!
確かにブロ友さんのHMの由来ってかなり気になります!!
そして「なるほど~」って思う事多いですよね!!

昔はちるちるみちるに似てるって良く言われたのですが
最近言うと「そ~ぉ??」って言うう人と、未だに大爆笑する人もいてます(笑)

ワタモスさんに「かわいい人」なんて言われたら照れちゃいます~!!
私はそんなかわいい人ではないですが、
人から「かわいい人」って言ってもらえるとほんと嬉しいですね♪

前やってたブログのHMは絵本に出てくる子から取ってました^^
気に入ってたのですが今のブログは一応お店ブログなので(本当に忘れそうになります笑)
実名にしました♪

コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/10 (Wed) 23:28 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

そうなんですよ~♪
ブログの繋がりって本当に嬉しいですよね!!
そんなブログで親友を作ってしまうなんてさすがonorinbeckさんです!!
でもonorinbeckさんはカメラ繋がりが凄そうですもんね!!

実はonorinbeckさんのHMの由来も気になってたのです!!
また時間がある時にでも「HMの由来」バトンを受け取って頂けると嬉しいです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/10 (Wed) 23:32 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

まさかのちるちるみちるでしょーー!?笑
闇で伊藤つかさって昔は言われた事もあるけど今画像を見ると
全然にてない(笑)

城みちるって「あの有名人は今!!」的な番組にしか出なくなっちゃったよね^^
って私もそんなに知らないんだけどね~
でも若い時、仕事先とかでオッチャン達に言ったらウケてたよ~

やっぱりmaabocoちゃんは分かってくれてたよね~!!
ありがとう♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/10 (Wed) 23:35 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

うわ!!全部HMになってるーーー
ハンドルネーム HNですよね~
すみません~
地味―――に書き換えておきます(>_<)

若い頃は「私、よく城みちるに似てる」って言うと掴み派OK!!だったのですよ(笑)
なので似てるんだと思います~!!
あ!!でもそうだよね~
今なら嵐の大野くんに似てるかも!!

似てるのが美人さんだったらいいけどね~
ちるちるみちるじゃね~(笑)

「まるまりもマルマリさん」も気になります~
時間ある時に由来記事♡
どうですか^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/10 (Wed) 23:49 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する