スポンサーサイト


祝日プール

今日は祝日の木曜日。

木曜日はプールの日なんですが、祝日でもあったので

旦那氏も初めて一緒に行きました♪

初めて行くプールに旦那氏も喜んでましたよ~!!

あ!!親は入らないですよ。

上から見てるだけです。

201602114

今日はお父さんがいてるからか、プ-ルから手を振る回数が多かったような気がします♪


201602111

バタ足で少しだけ泳げるようになったところを見てもらったり


201602113

飛んでる所を見てもらったり♪


そして下の子も。。。


201602112

プールに入りたいアピールしてましたよ(*´艸`*)

うんちが取れたらもういいかな~とは思うのですがね。。。

プール用のオムツして入ればいいし!!

いつから入れようか・・・

上の子が幼稚園に行くと下の子とはクラスが離れてしまいます。

上の子夕方のクラス、下の子朝のクラス、みたいな感じになり、

2度行かないと行けなくなります。

それは大変だしな~

上の子が幼稚園に入ってから考えるとします!!


プールの後は回るお寿司に行ってきました♪

初めて行くお寿司屋さんなんですが、いっつも駐車場が列出来てて

前々から通るたびに気になってた回転寿司屋さん。

行ってみると確かにすごく美味しかったです!!

値段も100円~500円まであって結構お高いのも食べたのですが

思ったより安く済んでびっくり!!

コレは少しくらい並んでも食べたくなるよね~って感じでした。

待ち時間に知らない伯母さまからいきなり

「これ使い!!」

と、ソフトドリンクの券を2枚いただき超ラッキー♡

子供達、知り合いかと思って

「だれだれ??」

と聞いてくるけど、私も知らない伯母さま。

  ドリンク券ありがとうございました!!

    有難く使わせていただきました♪



その後は旦那氏と子供達だけで公園へ行ってくれて

なんだか久々にゆっくりした祝日でした♪


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

あれれ💦
前の前の記事の「HM 」本気でわかんなくて、
本気で勘違いしてました(笑)
ホームページの名前かと思っちゃってた☆(てへ(*´з`))
HNでも絶対わかってなかったと自信もって言える!(笑)
ハンドルネームねー♪(てへ☆)

プールで飛ぶって何?!
あれで、水面に戻るの?
怖くない??Σ(゚Д゚)

ジュースの券良かったですね~☆
子供がいるとうれしいですよね(*^_^*)



2016/02/11 (Thu) 23:19 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

私もマルマリさんに言われるまで全然気にせず他の人のブログにも
「HM」って書いてたよ~
ホットケーキミックスかよ!!
失礼いたしました。(。/□\。)。

プールで飛んでるのはコーチが子供を投げ飛ばしてるんです(笑)
うちの子は楽しいらしいけど一緒に入ってる女の子はちょっとコワイらしく
たまにお見だしてはシクシク泣いてるようです^^
女の子はかわいいよね~

ジュースの券びっくりしたけど嬉しかったです♪
無かったら飲まないけどあったら「じゃあたのもう!!」
ってなるもんね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/12 (Fri) 00:48 | natsu #- | URL | 編集
よかったですね

おとうさんの見学も、ドリンク券も、
よかったですね。
おとうさんが見ていてくれると、余計張り切ったことでしょう。

2016/02/12 (Fri) 01:33 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

こんにちは~

習い事に一緒に行けるのはいいですよね~
旦那さんが喜ぶのもわかる!
だって成長した姿見れますモン!

お子さんもお父さんが見てくれてると張り切っちゃうんですね!

習い事にはうといんですが、
プールの習い事で親も入ることあるんですか?

下のお子さんもお兄ちゃんの姿見て、興味でてきたんですね!

優しい叔母様ですね~
ドリンク券ラッキーでしたね!

2016/02/12 (Fri) 12:34 | 黒豚 #- | URL | 編集
chococomammy様

旦那氏も子供達も喜んでました♪
子供ってやっぱり見てもらったら張り切るんですね!!
なんだかかわいかったです^^

ドリンク券はびっくりしましたが嬉しかったです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/12 (Fri) 18:08 | natsu #- | URL | 編集
No title

お兄ちゃん プール頑張っているねぇ~。
おとうと君も プールプールやりたそうに見てる~ かわいい。

全然水を怖がっていないですね~。
なかなか、慣れない子は、幼稚園、どころか、小学校一年生でも
顔をつける練習しているくらいですから、 このペースで
通い続けたら 凄い事になりますよ~♪

ワタウーが、小学3年くらいの時に、バタフライとかで
ガンガン 泳いでいるのみて、 ああ、もう絶対に 水泳では勝てない
って思いましたもん (笑) 子供の上達って凄いですよね。

2016/02/12 (Fri) 18:09 | ワタマス #- | URL | 編集
黒豚様

旦那氏がいてくれると私も助かりますしね(笑)
プール初めて旦那氏も来ましたが潜れるようになってるし
飛ばされてるし、いつも子供が説明するのですが
見てわかったようですよ^^

うちのプールは2歳半までは親も一緒に入ります。
大概の所がそうだと思いますよ~
ベビーの方(違うクラス)に友達がいてるのですが
この日は旦那さんが一緒に入ってはりましたよ!!

そうでしょーー!!
ドリンク券びっくりしましたが嬉しかったです!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/12 (Fri) 18:14 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

プール楽しそうですよ~♪
水に対して怖がりませんでしたよ!!
私が泳げないので子供には泳ぎが上手になってほしいな~と思って!!

ワタウーちゃんすごいですね♪
バタフライ上手だなんて~
ほんと泳げる人はうらやましいです。
ジムに通ってた頃、プールでちょっと泳ごうかと思ったら
溺れてるのと間違えられたことあります(笑)
やばいですよね!!
私はもう多分泳げるようになる事はありません^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/12 (Fri) 20:34 | natsu #- | URL | 編集
No title

プール習わしてるんだー!
小さい頃からやってると良いよねー!
僕なんて、小学校の時、まともに習わんかったから、
息継ぎできへん(笑)

2016/02/12 (Fri) 20:56 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

タマにパパちゃん来てくれると 上っ子ちゃんも
張り切っちゃうよね~(*^^*)

ウチのスイミングスクールは 写真NGだったのよ~
で 定期的にお高い写真を買わさ…ゴニョゴニョ。

おとうと君が エライゴロンとしてきちゃってさ…( ̄д ̄)あぅぅ。
スイミングでも~って思うんだけど…
親も付いて行って 行き帰り込みで3時間位 拘束されるのが嫌で…
もぅデブでもいっか♡ って~  コラーーっ!!

素敵な ドリンクマダムに出会えて良かったね~(*´з`)

2016/02/12 (Fri) 21:00 | maaboco #- | URL | 編集
onorinbeck様

そうなんです!!
体力が付いて体が強くなるって聞いたので♪
私が泳げないので絶対泳げる方がいいと思ったので^^
ってonorinbeckさんも私と同じカナヅチですかーーー(笑)
私もプールで泳いでたら溺れてるのかと思った
って何度か言われましたよ~^^
しかもすぐ足着くし(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/13 (Sat) 00:56 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

えーー!!
写真NGなん??
スゴイね~
うちも先日カメラマンが来て1枚800円だって!!
3枚渡されて1枚だけ買ったけどね~
水着のカメラマンが来たので水中の写真とか期待したのに
プールサイドからの写真しかなくて(笑)

おとうと君スイミング行った理由ってそれーーー??笑
分かるーー
習い事に拘束時間が3時間はきついよね~
うちは2時くらいかな?
下の子がプール始めたら朝2時間、夕方2時間・・・キツイ。
多分下の子が3歳になったら夕方から入れるクラスがあったと思うの~
だから夏くらいからかな~??

ぎゃはは!!
ドリンクマダム、最高です♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/13 (Sat) 01:07 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

