女子会☆

昨日は久々に昔からのお友達4人でと女子会をしてきました♪

みんなで会うのはいつぶりだろう??

多分私の上の子の出産祝いを持って来てくれた時が最後だった

みたいなので4年ぶりとか??


まずランチへ~

行ってみたかった「たむけん」(たむらけんじさん)のやってるカフェ♡

nagood

ランチここへ行こう!!

って決まってからすぐあとにTVで見てますます行きたくなったお店♪

日替わりの魚のポワレを注文しました!!

まずはサラダとスープ

201602141


そしてメインとパン♪

201602143

ブレブレですがこの写真しかなかったため載せます(笑)


すごく美味しかったです~!!

ってか、ランチ食べながらおばさん女子4人集まると

みんなが自分の話をして誰も聞いてない(笑)

でも最後は

「わかるーーー!!!」

で落ち着くと言う(笑)

もう楽しすぎてお腹痛すぎてシワ増えちゃうーーー♡


ランチを食べた後はカラオケへ~

4人で集まればいつものパターンでした^^

あ~懐かしい♪

因みに私5年ぶりのカラオケです(笑)

まずはビールで乾杯☆

201602142

    ※14時くらいです^^


ここでも歌を歌わず、ずーーっとおしゃべり♪

30分程喋ってからようやく歌を歌いました^^


結局帰ったのは23時頃(笑)

久々にいっぱい飲んでいっぱい喋っていっぱい歌って笑って

幸せな一日でした♪


その反動・・・

今日は二日酔いですが(笑)あはは~!!


今度は感覚を開けずに集まりたいね♪

って別れました。


昔からの友ってのは本当にいいもんですね!!

みんなから元気をもらえました♪

コレで当分頑張れそうです((☆´∇)从(∇`★))


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

楽しい1日でしたね

たまにはこんな日も、これからの日々の充電になりますよね。

2016/02/15 (Mon) 06:50 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

おはようございます。

我が家では女子会の事を毒抜き会と呼んでます(笑)

たっぷり毒抜きされましたか(笑)
うちも嫁さんが定期的に女子会と言う名の毒抜き会に
参加していつもスッキリした顔で帰ってきますよ(笑)

2016/02/15 (Mon) 07:55 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
たむけんのお店って美味しいんですか?

へぇ~お笑いは・・・ゴニョゴニョだけど
料理美味しいんですね!

女子会楽しそう!
カラオケいいですね~
黒豚も行きたいです!

2016/02/15 (Mon) 14:33 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

女子会!!

ああ、なんと楽しそうな響きっ (笑)
昔からの気心の知れた友達と 食べて飲んでって
楽しいですよね~。
4年振りでも、ちょっと話し始めたら、もう昔のまんまで、
一気に 4年の歳月も 縮まって、しまいますよね。

そして、無条件に 笑える。
そういう友達の存在って 本当に嬉しいですよね。

ワタマスも、年に一回だけ、男子会 ←むっ、むさくるしい!!(笑)
集まっているんですけど、嫁さん全然 そうやって集まっていないようで、、

子供の面倒は見るので、
嫁さんも、年に一回くらい お友達と遊んできて欲しいなぁ。。

2016/02/15 (Mon) 14:35 | ワタマス #- | URL | 編集
chococomammy様

会ってない4年、みんなもすっごく頑張ってるので私ももっと頑張ろう!!
って思えた日でした♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/15 (Mon) 17:00 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

なるほど♪
毒抜き会ですか^^

たっぷり毒抜きしてきましたよ!!
このメンバー全員で会うのがほんと久しぶりで^^
いつも誰かがなんかあるんですよね~
次回はもっと間を開けずにしたいです☆

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/15 (Mon) 17:03 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

たむけんのお店美味しかったですよ~
お笑いよりも今は飲食店の方が・・・笑
ですよね~^^
焼肉屋さんもしてますがそちらは行った事ないんですよ~
一度行ってみたいです♪

女子会もうね~
シワ増えまくりですよ!!
カラオケも久々に行ったらみんなすぐに昭和の曲になっちゃいましたよ(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/15 (Mon) 17:10 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

美しい響きですよね~
女子会♡あはは!!

会わなかった4年間、それぞれ何かしら連絡はし合ってたのですが
顔を合わすのが久々過ぎたのにみんなちゃんとそれぞれが自分の人生を頑張ってて
私もすっごい元気をもらえました!!
昔からだけどこれからも大事にしたい友達です。

ワタマスさんも、男子会楽しそうですよね!!
お友達ってほんといいですよね。

そうですね!!
奥様もたまには息抜きに行けたらいいですよね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/15 (Mon) 17:14 | natsu #- | URL | 編集
No title

写真がブレちゃうほど楽しかったんだねー(*^_^*)
たまにはこういう日必要だよね☆
良かったねー♪

あはは♪
「みんなが自分の話をして誰も聞いてない」って(笑)
そりゃ、大変だぁ(笑)

2016/02/15 (Mon) 20:59 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

えーーっ!! たむけん カフェなんてやってたのーーっ!?
って まずそこに食いついちゃったわ~(´艸`*) 

あぁぁ~『女子会♡』なんて素敵なもの いつからやってない 自分ーっ!?
お外で飲むと 又 全然違うのよね~♪

分かる分かる~!!
なぜか B型が寄って来るので尚更…(笑)

どんどん 話変わっていって それでも全然 違和感なく
皆 ガンガン乗ってきて…
…『で?? 何だっけ!?』 みたいな(´艸`*)
それでOKなのが ガールズトークの醍醐味なのよねぇ♪

楽しく リフレッシュ出来て良かったね~(≧▽≦)



2016/02/15 (Mon) 22:45 | maaboco #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

魚全然取れてなかったね~(笑)
この一枚しかなくてさ~!!

そうね!!
こういう日は必要だよね♪
4年ぶりってとこがビックリだったけどね~

みんなそれぞれ頑張ってて私も元気をもらったよ!!
また集まりたいな♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/16 (Tue) 15:55 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そうなのよーー!!
結構おしゃれなとこだったよ♪
そちらでもたむけんってTV出てるんだね(笑)
私てっきり関西での放送のやつばっかり出てると思ってた(´艸`*) ←失礼な奴

『女子会』いいよね~
maabocoちゃんは家族会が多いよね!!
それはそれで家族がみんな楽しめるからいいよね~

おお???
maabocoちゃんってB型だった??
このメンバー全員違ったような・・・
因みに私B型(笑)

昔の友達ってのはほんといいよね♪
元気貰ったわ!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/16 (Tue) 16:09 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する