近所のコンビニがオープン

今日近所にコンビニがオープンしました♪

今朝、旦那氏が仕事先へ直行だったので10時頃まで家に居たので

居てる間にブラッと一人でちょっと覗きに行ってきましたよ^^

やっぱり新店はいいですね♪

めっちゃきれいでした!!

平日の朝だったので人も少なかったです。

買ったものは

201602161

こんなものがあったので買って見ました♪

福袋。 1個500円也♡



中身は

201602162

7点のお菓子入り♪


「行きたかった!!」

と泣いてた下の子もこれを見て機嫌が直ったようです^^


後、パンも全品30円引きだったので購入。

買いませんでしたが冷食も10%OFFになってました。


っと言ってもやっぱりコンビニ価格。

あんまりコンビニを利用しない私にしたら、それほど



やすっっっっ!!!



とはなりませんね^^


でも、近所に出来ると何かと便利かもしれません♪

どちらかと言うとスーパーの方が嬉しかったけど(*´艸`*)




…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

コンビニのオープンで福袋なんて売ってるんですね~
中身はお菓子7点ですか!お子さんには嬉しいかも!

最近では、オリジナル商品とかお菓子なら100円のものが豊富なので、安いけど~
やっぱスーパーには、価格的には負けちゃいますよね!
でも近所にあるとコンビニって、なぜか行っちゃうんですよね~

不思議!笑

2016/02/17 (Wed) 11:02 | 黒豚 #- | URL | 編集

確かに値段は定価のコンビニやけど、やっぱり便利だよねー!
僕ら、朝に撮影行く時は、コンビニでコーヒー仕入れて隣のパン屋でお惣菜パン買って、帰りが遅くなったら同じコンビニで夕飯調達って感じですわー*\(^o^)/*

2016/02/17 (Wed) 14:38 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

おお、歩いていける距離に出来たのかな?

確かに、コンビニって、どう頑張ってもコンビニ価格だから、
どう頑張っても、 スーパーの 安売り商品よりは
安く無いですもんね。
 冷食うちの近くのスーパーでは、 土日は冷食 50%OFFとか
なっていまして、正直 これで平日に買う人 おらんやろ~って思いました(笑)

でも、近くにコンビにあると 便利ですよね~。
結婚した当初、コンビニの近くのアパートに住んでて
ちょっとした買い物忘れとか、すぐにサッと行って
買えたので、便利でしたもん。

その反面 お菓子やアイスが欲しくなると、すぐに買いに行ってしまうという、
誘惑もあったりして(笑)

おっ、この お菓子はあれっすね、 ローソンすね。

2016/02/17 (Wed) 15:38 | ワタマス #- | URL | 編集
めったに行かないコンビニです

私はめったに行きませんが、
近所には、たくさんあります。
こんなにいっぱいあって、大丈夫かしら?
でも、スーパーが撤退して、近所に無くなってしまい.ました。
私がここに来た時には、近所に6軒もあったのに。

2016/02/17 (Wed) 16:39 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
黒豚様

そうなんですよ!!
福袋気になって購入です♪
子供も食べれるものだったので喜んでました^^

オリジナル商品は(ちょっと気になるけど笑)お安いですもんね~
独身の頃はコンビニも良く使いましたが結婚してからスーパーへ行くようになると
スーパーで事足りますからね!!

でも近くに出来ると何かと便利かも!!
って思ってる私です^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/17 (Wed) 21:55 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

便利だからコンビニ価格なんですよね~
夜中まで開いてますもんね!!
onorinbeckさんのコンビニ事情、なんだか分かるような気がします♪
私もどこか遠出する時はコンビニ活用しますよ!!
有れば便利ですよね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/17 (Wed) 21:57 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

歩いて行ける距離ですよ!!
冷食50%offはすごいですね~!
魅力的~♪
ほんと絶対平日に買う人いないでしょうね~
買ってもそれを知らない方なんだろうな~

近くにあれば便利なんですよ!!
でもお財布には優しくないですよね~
さっきもパンを買い忘れたから旦那氏と上の子で買いに行ったんですけど
パンだけでいいのにドーナツやらお菓子やらてんこ盛り買ってきやがった!!笑

おっ!!さすが!!
お菓子見ただけで分かりましたね^^アハ

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/17 (Wed) 22:02 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

そうなんですね!!
スーパーの方が残りそうなのにコンビニス強!!ですね!!
夜中に買い物へ行く事がないので私的にはスーパーの方が
有難いんですけどね~(笑)
うちの近所にもコンビニはたくさんあります。
またコンビニ?って感じですよ~^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/17 (Wed) 22:05 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する