仮面ライダーのおかげ♪

201504061

今日は旦那と子供たちは旦那のお友達親子と

仮面ライダーの映画を見に行きました。

なので本日お一人様

用事で久しぶりに駅まで一人で歩いて行ったのですが

我が家から駅までこんなに近かったとは!!笑

普段ベビーカーに3歳人の手を引いて歩くので今日の倍はかかっています。

身軽を感じながらも一人で歩くのはちょっとさみしく感じました(*´∀`)



映画から帰ってきた二人。

「映画どうだった?」

と聞くと上の子は

「仮面ライダーめっちゃかっこよかった!!!」

下の子は短い足で

「チーーーーーックーーー!!」(キック笑)

と言ってました

多分二人ともヒーローになりきってるんだと思います(≧艸≦)゛




が!!!

旦那に聞くと下は映画が始まって半分くらいから、

そして上の子は最後30分は爆睡だったそうな(笑)

でも楽しそうに映画の話を聞かせてくれたからいっか



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

たまにはお一人様も最高~✨

仮面ライダーの映画、楽しかったみたいやね(人 •͈ᴗ•͈)✨
今度会うときに下のお子さんのまたまたあのキーック❗が見られるのね(笑)
楽しみにしとこうっと😍
上のお子さんのアクロバティックなアクションもより磨きがかかるね😉
仮面ライダーのおかげやね😊

Natsuさんも久々に少しだけゆっくり出来たのかな❓
いいよね、たまにお一人様😍
いつもやったらそれはそれで寂しいかな、やっぱり(笑)

仮面ライダーの映画で貰える4号のDVDの中身が気になるあやこーんでした(o´艸`)

2015/04/06 (Mon) 07:22 | あやこーん #- | URL | 編集
No title

旦那さま、やさしいですねー!
映画が楽しかった様子も伝わってきて、息子さんズにもいい思い出になっただろうなーと思いました♡

一人で歩くと、いつもより早く着いて・・・ってありますあります!
ちょっとだけ寂しくなるのも。

2015/04/06 (Mon) 11:54 | まに #- | URL | 編集
No title

仮面ライダーは私が子どもの時すでにあったから…
すごい続いてるよね!(もちろん別のライダーだけど^^;)

男の子はヒーロー物大好き♡
友人の子に、何だか忘れたけどつきあわされて戦ったことも(笑)。

ちょっとしか観てなくても、きっと堪能出来ちゃったのでしょう♪
お一人様も満喫かな?
むりかべも出てこず(笑)、良かったですね!

2015/04/06 (Mon) 19:34 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
No title

ぎゃははっ!! ラストは 旦那様だけ 映画見てたんだ~(´艸`*)

うち 最近 ライダー見てないみたい・・・
ベルトもあるのに いつの間に 卒業してんだよΣ(゚Д゚)

映画 次回は 『ドラゴンボール』 かなぁ…
もちろん メンズ トリオでね♡

タマの お一人様は 色々と 新鮮だったみたいね~(*^^*)

2015/04/07 (Tue) 00:53 | maaboco #- | URL | 編集
あやこーん様

仮面ライダー4のDVDあるでーーー♪
また見に来て!!
ってDVD壊れてるから持って行くわ(笑)
下の子のキックもついでに持って行きますよ~
あの影響で二人ともすごいよー!!
上の子は赤レンジャーになりたいらしい^^
微笑ましい夢を聞けて母は満足です♪

今度お二人様で遊びに行こう♡

2015/04/07 (Tue) 02:48 | natsu #- | URL | 編集
まに様

自分のお友達との映画だったので喜んで行ってましたよ~(笑)
上の子は少し覚えてるかもしれないけど下の子は忘れちゃうだろうな~
でもメンズでのお出かけ、親子共に楽しんでいるのでたくさん経験してほしいです♪

お一人様タイム嬉しくもあり、寂しくもある。。。
まにさんもやっぱり寂しくなりますか^^
子供がいてる時は「あーーー一人になりたい!!」って思うんですけど
一人になるとなんとなく寂しくなりますよね^^アマノジャク(笑)

2015/04/07 (Tue) 03:01 | natsu #- | URL | 編集
sayo様

今の仮面ライダー、進化しすぎで良くわからないよ~(>_<)
ライダー物とレンジャー系はすごいよね!!
上の子は赤レンジャーになりたいらしい(笑)
戦いごっこ痛いからやめてほしいんだけど男の子はやっぱりスキみたいです☆
ムリカベが出てこないって事は満喫したのかな( *´艸`)ウフ

2015/04/07 (Tue) 03:07 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

ほんとだ!!旦那一人で見てたんだね!!
ウケる~
おとうと君、ライダー卒業?
下はやっぱり早いよね~
うちも下の子はアンパンマン見る?って聞くと「ダーー」って。。。
仮面ライダーがいいらしい(>_<)
ライダーの次はドラゴンボールなのね!!
メンズトリオでお願いするわ♡
そして私はお一人様タイム満喫するわよーー♡

2015/04/07 (Tue) 03:14 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する