飲み会☆

昨日は久々に上の子が同級生のママさん5人+チビッ子1人と飲みに行ってきました♪

一人のママさんの旦那様が経営する居酒屋です☆

ママ5人で集まるのは9か月ぶり♡

去年の夏に流しそうめんをしたお友達です。

  過去記事コチラ→流しそうめん

その後ハロウィンパーティーも予定してたのですが

まさかの風邪で出席できず・・・

子ナシ会だったので子供達には会えませんでしたが(*´艸`*)

201602211

全員揃った所で出てきたのは立派な姿造り♡

ありがとうございまーす♪


201602212

5人中3人は働くママです。

話をしててみんなすごく頑張ってるから昨日もまたみんなから元気をもらいましたよ!!

いつもありがとう!!


暖かくなったら子供達を連れてみんなでどこかお出かけしないな~♪




…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

ママ友の飲み会!楽しそうですねー♪
鯛の刺身も、めっちゃ美味しそう!
僕も、地元のおやじの会の飲み会、めっちゃ楽しいもん!(^^)!

2016/02/21 (Sun) 23:55 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

ワタマスさんがnatsuさん流しそうめんしたと言っていたけど~
この記事だったのか~!!

ますます流しそうめんしたくなってきた・・・

えっ!鯛?豪華!!
うまそう~

2016/02/22 (Mon) 14:18 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

ママ友会(≧▽≦)
こういう機会もあると楽しいですよね☆

お造り豪華!

今日も明日も元気モリモリですね(●^o^●)

2016/02/22 (Mon) 15:44 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
onorinbeck様

こういうのほんと大好き♪
楽しいですよね~
あ!!
おやじ会も楽しそうですね~^^
お刺身とても美味しかったです!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/22 (Mon) 18:37 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

そうそう!!
めっちゃタイムリーって思ってたの~^^
みんなですると楽しいですよ!!
今年もしたいな~

隊の姿作り、すごいですよね!!
姿造りってだけで豪華ですよね♪
もちろん美味しかったです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/22 (Mon) 18:41 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

ほんと楽しいです!!
年に何回かだけの事なので特別感あるし♪
今回は2週続いちゃった(笑)

お作り、姿造りってほんと豪華ですよね~^^
美味しかったです♪

また今日から頑張ります!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/22 (Mon) 18:44 | natsu #- | URL | 編集
No title

うわっ!! 飲み会ばっかぢゃん!!(笑)
羨ますぅぃぃぃ~(´艸`*)

何か最近 飲み会、全然やってない…( ̄д ̄)

インフルを恐れて ヒキコモリ& ワンコとお戯れな毎日だわ~♪

旦那様が居酒屋やってるとか ステキングー♡
父ちゃんも 居酒屋やんないかな~(゚∀゚)

って なんでやねんっ!!!(笑)

2016/02/22 (Mon) 23:30 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

そうなのよーー♡
久しぶりに続いちゃって♪
楽しかったよ~^^

インフルすごいよね!!
コチラもすごいみたいよ。
うちはまだ大丈夫だけど!!

maabocoちゃんとこは出かける必要ないじゃんーー♡
花ちゃんと戯れるの絶対楽しいハズ♡

父ちゃんに居酒屋やってもらいなよ~!!
maabocoちゃんの専用生樽おいてもらっちゃお(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/23 (Tue) 02:16 | natsu #- | URL | 編集
No title

子ナシ会もまた楽しいですよね♡
生ビール、いいなぁー、生ビール・・・いいなぁー!笑
鯛の姿作りもすっごく魅力的です。

下の記事、小さい頃に土いじりするのってすごいいいみたいですよー
自分で収穫した野菜、きっと大事に食べるんじゃないでしょうか♪
なかなか体験させてあげられないから、じぃじがしてくれるのは嬉しいですねー

2016/02/23 (Tue) 17:49 | まに #- | URL | 編集
No title

わぁ~ いいね 鯛の御造り♪
旦那さんが、 居酒屋なんて なんて羨ましい!!!カッコいい
ウチの 旦那さんも。。。 って 自分じゃん。 
オデも、居酒屋やりたい。 でね、お客さんにね、天然酵母で作った
パンとか・・・・・ 駄目っ!! 絶対駄目!!(笑)

oh! ちょうど、 黒豚さんが 夏には流しそうめんでも~
って言っているタイミングで、 ながしそうめんの リンクが~(笑)

そして、ちょうど、さっき 畑の記事に、 収穫だけじゃなくて
植える方も楽しいよ~ って記事を書いている最中に、 ワタマスの
ブログへ natsuさんの コメで、 芽が出たときがテンション上がる~って

ハモってます ハモってます(笑)

夏になったら、流しそうめんの 「夏」っ字を入力して変換したら、
第一候補が 「夏」ではなく、 「natsu」でした(笑)

2016/02/23 (Tue) 19:26 | ワタマス #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 19:27 | # | | 編集
まに様

子ナシ会はいいですよ~
ご飯粒やソースを気にせず食べれる♡
生ビール、いいなぁー、2回いただきました^^
アルコールはあともう少しの辛抱ですね!!
姿作りってあるだけで豪華ですよね~☆
美味しかったです^^

小さい頃に土いじりするのっていいんですね!!
でも免疫が付いていいって聞いた事ありますがそういう事なのかな?
子供達は自分で収穫した野菜が夕食で出てくると喜んで食べてました。
それだけで十分「良い」ような気がしますね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/24 (Wed) 17:14 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

私もワタマスさんの記事を読んでめっちゃリンクしてるーー!!
って思ってたんです^^
流し素麺や畑の事ね♪
ナイスタイミング!!

お作りって姿造りで出てくると豪華ですよね~
毎回出してくれるんですよ♪
オデもやっちゃう??笑
でも・・・パンはやめとこっか(´艸`)

PCの変換って面白いですよね!!
私「とか」って打つとなぜか毎回「と蚊」になってかなりイラッとします(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/24 (Wed) 17:26 | natsu #- | URL | 編集
鍵コメ 19:27様

了解しました!!
ありがとうございます☆

2016/02/24 (Wed) 17:28 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する