お誕生日会

昨日はお友達家族+お友達(Y君)がうちに来てくれました♪

前から決まっていたのですが今月はお友達家族の娘ちゃんのお誕生月♡

ついでに内緒でお誕生日会しちゃえーーー!!

と、旦那ともう一人のお友達Y君と計画♪

と言ってもケーキを用意+プレゼントを用意しただけで大した事はしてませんが(笑)

201602284

ピザを取ろうと言ってたので私が用意したのは

*アクアパッツア

*トマトと蒸しナスのサラダ

*鶏の照り焼き

以上です♪


お友達が来てくれる時、たまにアクアパッツアをするのですが

多分うちに来て一番きれいに食べてくれたのはK氏(笑)←お友達家族のパパさん

いつもタイの周り、骨のあるところは残ってたりするのですが

昨日は汁しか残っていませんでした!!

これだけきれいに食べてくれるなんて作り甲斐があり過ぎます♪

ありがとう(*´艸`*)


そして食後、メインのケーキ♡

お友達Y君が用意してくれました♪

201602281

かわいいね~

31のアイスケーキ♪

娘ちゃんの好きなスヌーピーです♡

大人の中ではサプライズのつもりだったのですが

上の子がケーキがある事、娘ちゃんにプレゼントがある事を

喋りたくて喋りたくて仕方なかったらしくケーキを出すまでに

「今日な~ろうそくあるねん!!」

「おねえちゃんのプレゼントもあるねん!!」

その度に私はブンブン頭を横に振って(言ったらあかん!!!!!)

をジェスチャーしてその時は上の子も

ん??言ったらあかんのか??

みたいな顔をするのですが頭はまだまだ子供。

10分後にはまた同じ事を・・・笑

でも娘ちゃんもお友達家族も大人な対応♡

ちゃんとビックリしてくれました^^

201602283

ケーキは子供たちの「はっぴばーすでー」の歌で登場♡

すっごく喜んでくれて私たちも嬉しかったよ!!


201602286

9歳ともなればちょっぴり難しくなりかけのお年頃らしいです。

とパパさんが言ってました。


201602282

でもこんなメッセージを残してくれる娘ちゃん♡

かわいいですよね!!

なんだか嬉しくなっちゃう♪


娘ちゃん♡いつまでもパパと仲良くね♪

ステキな9歳になりますように☆


またみんなで集まろうね~!!


 
…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

お友達の娘ちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
いい日になったね♪

子供は秘密は話したくなっちゃうんだよね。
大人もかな?(笑)

毎日大変になってきたみたいですが、
体調崩さないよう気をつけてね。

2016/02/28 (Sun) 23:07 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

食べなくても美味しい感が伝わります♪
お料理上手で羨ましい。

2016/02/29 (Mon) 07:02 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
No title

度々すいません!
訪問遅れてすいません!笑

お友達家族の娘ちゃんのお誕生会したんですね~
うわぁ~豪華~超うまそうですなぁ~

アイスケーキ美味しいですよね~
小さい子って隠し事できないんですよね~
それが可愛いですけどね!

2016/02/29 (Mon) 11:22 | 黒豚 #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

子供のお誕生日会って楽しいね~♪
めっちゃ喜んでくれて私も嬉しかったです☆

ね~
子供に秘密事って出来ないよね(笑)
隠し事って特別感あるもんね♪

ありがとうございます!!
体調崩さない程度でムチ打ってがんばります!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/29 (Mon) 13:16 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

なんて嬉しいお言葉~!!
まぁお上手に出来た時しか写真に収めないので
料理上手に見えるのかもーー(笑)
普段はもっと質素です(*´艸`)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/29 (Mon) 13:18 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

訪問、全然気にしないでくださいね~♪

やっぱり女の子はかわいいわ~♡
喜び方がダイレクトですよね!!
私も嬉しかったです♪

アイスケーキ久々に食べましたが美味しいですよね~
子供にとって秘密事は特別感があるから話したくなっちゃうんでしょうね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/29 (Mon) 13:22 | natsu #- | URL | 編集
おめでとうございます

お誕生日のお祝いは、良いものですね。
9歳のお嬢さんも皆にお祝いしてもらって、
嬉しかったことでしょうね。
良い思い出になったことでしょう。


実は、お名前の記事にコメントしたはずなのに、
消えてしまっていました。
きっと押し間違えたのだと思います。
ここへコメントを、
娘のところは、入学と入園のWです。
きっとそのうちに泣きついてくると思います。

2016/02/29 (Mon) 16:26 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

スゴイ~っ!! maabocoの身近な人で アクアパッツア作ってるの
natsuちゃんしか見た事無いから~(´艸`*) きゃーっ♪

サプライズパーティとか 良いよね~♪ ワクワクしちゃう(≧▽≦)

確かにぃ…敵を騙すにはまず味方から…(笑)
子供に隠し事させるのは まぁず無理だよねぇ~
おとうと君も 絶対、言っちゃうの想像できるも~ん(;´∀`)トホホ。

楽しいパーリーになって良かったね~♪♪

2016/02/29 (Mon) 17:32 | maaboco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 17:49 | # | | 編集
chococomammy様

ほんと良いですよね!!
娘ちゃんのママパパも喜んでくれて私も嬉しかったです♪
女の子の喜び方はほんとかわいいしやりがいあるわ~♡

お名前の記事にもコメントいただいてたのですね(>_<)
なんかね~FC2そう言う事多いのですよ。
私も他の方にコメントしたのに繁栄されてない!!ってあるんです(>_<)!!
めげずにコメントありがとうございます♪

娘さん、Wで入園、入学なんですね~
そりゃ大変だ!!
早めに泣きついてきてほしいですね(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/29 (Mon) 17:54 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そ~お~??(´∀`*)ポッ

maabocoちゃん食べにおいでーー!!
サプライズしてあげるから~ん♡ ←この時点で失敗です(笑)

サプライズパーティ楽しいけど子供が居るとやっぱり隠し切れないね~
ケーキ黙ってようと思ってたのに目ざとく
「何コレーーナニコレ―――」
って言ってきますから(>_<)

あ!!maaboco家のおとうと君ニッコニコしながら告げ口するとこ
想像できます♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/02/29 (Mon) 17:58 | natsu #- | URL | 編集
鍵コメ 17:49様

ね~かわいいですよね!!
うちは男の子しかいてないからアレなんですけど(アレ?笑)
女の子にサプライズとかってリアクションが良くていいですよね~
やりがいありました^^

多分、子育てってあっちゅう間なんでしょうね!!
ありがとうございます☆
思う存分楽しみますね!!

コメント、アリガトウゴザイマス☆

2016/02/29 (Mon) 18:03 | natsu #- | URL | 編集
No title

9歳・・・確かにだんだん難しくなってくる頃かも!って思います。
(10歳の姪っ子がいるのですが、まだまだ子供な部分と、すっかり大人な部分と両面ありますー)

サプライズで誕生日会♡楽しそう~
でも子供に見つかっちゃうと、秘密にするのも大変ですよね。笑

トマトサラダ、綺麗に盛り付けされててケーキみたい!
さらにごちそう♪なアクアパッツアに、みんな大好きな鶏の照り焼きまでー!!
最後はスヌーピーのアイスケーキまで出てきて、これはいい思い出になったと思いますよ♪

2016/03/01 (Tue) 00:07 | まに #- | URL | 編集
まに様

9歳、女の子は特にかもしれないですよね!!
でもやっぱり女の子はかわいいな~
リアクションがほんとかわいいの♪
多分うちの子が色々情報を出しちゃったので分かってたと思うんだけど
大人な対応をしてくれましたよ^^

沢山作るとなると大変だけどピザ取るから品数少なくて良かったです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/01 (Tue) 08:32 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する