掛け時計

今日は4年に一度の閏年ですね!!

4年に一度時間を調整される日です。

昔の人はこんな事によく気付きましたよね。

そう言えば去年はうるう秒ってのがありましたもんね。 
  
    過去記事コチラ→うるう秒


突然ですが、みなさん最近時間が過ぎるのって早いですか?

私の場合、子供が出来てから特に早くなりました。

昔一緒に働いてたオジサマ(オジ―サマ?)が35過ぎたら転がるように年取るで!!

って言ってましたが私、その真っ最中。

あちこち強打しながら転がってるの良くわかります。

このままあっと言う間にばあさんに・・・あはは☆


子供の頃は時間がたつのってそんなに早くって思わなかったのに

大人になるとホント駆け足ーー!!ってくらい早く月日が過ぎて行きますよね~

まさしくジャネーの法則ですね!! ジャネーの法則コチラ→Wikipedia

この人の法則だと一年の長さが私の長さと子供の長さが全然違うって事だ!!

新鮮な事をすると時間が過ぎるのが遅くなる感じがするらしいですよ(*´艸`*)

子供は新鮮な出来事が多いですもんね♪

だから一日も長く感じるのかしらん^^




今日は時間繋がりで、今日の商品はタイトルにあるように掛け時計です。

201602291


色も入れたらまた全然雰囲気が変わります♪



なんだかんだ言ってももう春ですね!!

皆さまも何か新しい事、始めてみますか(*´艸`*)

ちょっとは時間が過ぎるのが遅くなるかもしれませんよ~♪



お好きなデザインで彫刻いたします☆

   手書きメッセージやお子様の絵も彫刻できます!! (過去記事→手書きdeグラス

   お手持ちのボトルやグラスにも彫刻致します♪(彫刻代+送料700円~)


   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。





…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります    
Category: 商品紹介

コメント

No title

確かに子供が出来てから1日が早く感じるかも!
自分の時間が少なくなったからかな?

転がるように・・・なんとなくわかるかも!笑。

ジャネーの法則ですか!初めて知りました!
確かに年取ると新鮮な事少ないかも!

natsuさん!!
北海道は、春を感じれるのはまだまだ先になりそうです!笑
昨日と今日で超天気が荒れてまして・・・笑

2016/03/01 (Tue) 12:40 | 黒豚 #- | URL | 編集

キャハハハッ、
そのおっちゃん、多分からかっただけですわー!
35歳から、そんなに変わるもんかいな(笑)
うんとね、45歳からやね(笑)

2016/03/01 (Tue) 15:37 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

えええええっ!  11月からお仕事に行っていたなんて
全然気が付かなかった~~!!  てか、仕事しながら
毎日更新されてたんですね。。。すっ、凄すぎる。

natsuさ~ん 無理なさらないで、ボチボチやっていきましょうね~。
お体大切にして下さい~。


そして、今日の記事っ! 時間の話、
読んで ビックリしましたよ!!(笑)
だって、昨日から書いていた ワタマスの記事と同じ話
ですもん~~!! また被った(笑)

昨晩アップするつもりが アップしきれずに、
今日アップしようと思っていたら、 同じじゃないですか
し、しまった 同時ならともかく、これんな感じで
後出しすると 完全にパクリみたいに。。 ←パクリでしょっ!

違うんです、パクリじゃないんです。

おおっ、サンドブラストした場所に 色も付けられるんですね!
色は、アクリル系の塗料なのかな? 

2016/03/01 (Tue) 18:33 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

にゃんと!色も入るのねー!すてきですね♪

本当に一日が早くて・・・(涙)
この前の長老おばあちゃんズが「本当にあっというまよ~!今は一年で年を取ったじゃなくて一週間単位で年取っていくよ~」だって(笑)90くらいになるとそれだけ早いらしい・・・・

2016/03/02 (Wed) 17:23 | ナナソラママ #- | URL | 編集
黒豚様

> 確かに子供が出来てから1日が早く感じるかも!
> 自分の時間が少なくなったからかな?
>
黒豚さんもですか!!笑
ほんと一か月がまず早いですもんね~
子供で来てから特に思いません??

北海道すごい天気荒れてましたね!!
こちらも寒かったですが明日から17度とかになるそうです。
体が付いて行けません(>_<)!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/02 (Wed) 22:23 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

えーー?そうなの(笑)
45からか~

ってonorinbeckさんもからかってる??笑

でも子供が生まれてからは本当に一年が早いですよ~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/02 (Wed) 22:25 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

そうなんですよ~
なんかね、いつも夜になるとビール飲んでTV見てる時間が
もったいなくなっちゃってね~^^
たまたまある新店の応募があって、時間も合ったので面接に行ったら
受かっちゃってあれよあれよと慌ただしい日々を送っております^^

お!!
後でまた遊びに行かせてもらいますね^^
多分私よりもっと深くわかりやすいように掘り下げられてるんだと思いますが!!
なんだか最近気が合いますね~♪
私先で良かった(笑)

サンドブラストした場所に 色も付けれますよ^^
ワタマスさんのマグカップも金色入れてます♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/02 (Wed) 22:30 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ 様

一年が一週間って!!笑
でも法則でいくとそれくらいになるんでしょうね~
あんまり家から出る事も少なくなっちゃうしね。

色入れれるよ~!!
ワタマスさんにプレゼントしたマグカップも金色入れてるんだよ♪
キレイだよね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/02 (Wed) 22:33 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する