スポンサーサイト


俺たちゴーストなりきり隊♡

去年の秋から始まった新しい仮面ライダーゴースト。

うちの兄弟は愛してやみません(*´艸`*)

去年のクリスマスでもゴーストのベルトをサンタさんからもらいました♪

   過去記事コチラ→ツリーの下に♡~サンタの事情~


そしてこの仮面ライダーって戦う前はフードをかぶってるのですよ。

↓こんな風に

201603021
          ※画像はお借りしてきました。


そして戦う直前にフードを取るんですね。

↓こんな風に

201603025
          ※画像はお借りしてきました。


その姿が彼らからしたらもう憧れのヒーローそのもの!!

なので自分たちがフード付の服を着ると・・・・・


はい。

お察しの通りです。


201603022


バッチリミナ~ バッチリミナ~

 開眼オレ!! レッツゴー! 覚悟! ゴゴゴゴースト!! 


        ↑↑注:ゴーストの変身する時の掛け声みたいなモノ これ、必ず言います。

201603024

そしてフードを取って決めポーズ。

そしてケンカ 戦いが始まる。

これ、いつものパターンです。

それがお出かけ前でもフードの付いた服を着るとこれが始まるので困ります。

だって絶対下がやられて泣くんだもんーー


ってか、下の子の服小さくて気の毒だな(笑)

201603023

お腹も出てるし(笑)

フードを被ると肩が上がってなんだか笑える~(ノω`*)

ちっとも強そうじゃないよね(笑) 足短いし!!

この日を境にこのお洋服はお下がり箱に行きました。

また誰かに着てもらおうね♪



上の掛け声(変身音声)あったでしょ。

開眼オレ!! レッツゴー! 覚悟! ゴゴゴゴースト!! 

コレ、アイコンによって違うんです。

201603027

左側に並んでるのがアイコン。

その横に置いてるのがベルトなんですが、

上から見るとこんな感じ。

201603026

これがたくさん発売なってるんですよ~

しかもこれは過去の偉人で、例えばエジソン。

黄色がエジソンなんですが、これをベルトに入れると


開眼!! エジソン! エレキ! ヒラメキ! 発明王!!


って言うんです。

ま~うちの子達は聞いたまま言うので


かいがん!! えじそん! えれきひめきょーーーー!!


って叫んでますが(笑)

最初何言ってるのか分からなくてエジソンと分かった時びっくりしたーー

「なんて言ってんの?」  って聞いたら

「何言ってんの?エジソンやん」 ってめっちゃ冷たい目されました。 



これが龍馬だと(後ろの左から2個目)


開眼!!リョーマ! 目覚めよニッポン! 夜明けぜよ!!


とか

弁慶だと


開眼!!ベンケイ! アニキ! ムキムキ! 仁王立ち!!   


とか

ベートーベンだと


開眼!! ベートーベン! 曲名! 運命! 

                  ジャジャジャジャーン!!




等、書きだしたらきりがないのですが

聞いてる方も楽しくて収集癖のある私としては集めたくなっちゃう!!

しかも1個400円くらい。

買えそう♡

って一度は思いましたが、冷静に考えてめっちゃ出てるんですよ。コレ。

ガチャガチャでもあるし、限定とか特別アイコンとか映画を見たら~とか

ゴーストの曲を氣志團が歌ってるのですがこのCDを買ったら付いてくる~とか。

ほんと今のおもちゃはすごいですね。

この偉人達の変身音声が面白いのでまんまとハマっています^^



ってか、アイコン買う前に下の子の服を買ってやれよ!!

って感じですがね(笑) あはは~☆


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

かわいいゴーストですね

家の息子、今だにこういう物好きです。
いい大人なのにね~。
子供は空想で、なんにでもなることができて、
良いですね。
フードのゴースト、かわいいです。
アイコン、面白そうです。

2016/03/03 (Thu) 01:05 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

おはようございます。
確かに下のお子さんの服....パッン感がでてますね(笑)
うちも後少ししたら仮面ライダー系にはまるんでしょうね!

2016/03/03 (Thu) 06:59 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
No title

ゴーストなりきり隊!!かっこいいー♪
うちもゴースト見てるので、読みながら頭の中であのリズム&声がばっちり再生されちゃいました。笑
(海に行った日も録画してて、帰宅後に私がごはん作る間、夫と娘でライダー→プリキュアって観てました)

プリンセスやプリキュア大好きな娘ですが、
男の子に混じって「ダイカイガン!オレ!オメガドライブ!」とか、叫んでる日もあります。
偉人達のネタ(笑)も面白いですよねー
何言ってるの?って聞かれるので、字幕入れてもう一回再生したりしてます。笑

2016/03/03 (Thu) 12:12 | まに #- | URL | 編集
No title

これ新しい仮面ライダーですよね!

なんか毎回色々な仮面ライダーが出て大人からしたら、ツッコミどころ満載ですよね!
でも男の子は、戦隊モノの仮面ライダーは好きですから!
黒豚もそうですし!

今日はだいぶ天気が落ち着いてきましたが、おとといぐらいはやばかったです!

リアル仮面ライダー兄弟ですね!笑

子供のフード姿って可愛いですよね!笑
黒豚パーカー好きなので、フード大好きです!

綺麗に並べて撮影しましたね~
てかアイコンによって違うし、掛け声面白い!
最近、見てないのでちょっと今週あたり見てみようかな!笑

1個400円なら買えそうだけど、数が多いとなかなかの出費ですね!

子共にとっては、フードの服よりきっとアイコンですよ!笑

2016/03/03 (Thu) 14:48 | 黒豚 #- | URL | 編集

えーーー!
今の仮面ライダーってこうなってるんだあー。僕なんてオヤジだからさ、せいぜいV3ぐらいまでだった。
V3知らんやろー(笑)
チビ達、完全になりきってるねー!
かわゆい!かわゆい!

2016/03/03 (Thu) 15:03 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

男の子ですねぇ♪
あ、やっぱりこういうの集めちゃう??喜ぶからついついね。。。400円?また値段設定がうまいよねぇ~!!
この番組も1年経ったらまた違うのが始まるんでしょ??うまいよねぇ~~~(笑)

2016/03/03 (Thu) 17:23 | ナナソラママ #- | URL | 編集
chococomammy様

あ!!
大人の方でもベルト買う方いてますよーー!!
歴代全部持ってる人いてます^^
そこまで揃えたらもう意地ですよね~(笑)

子供の空想、本当に面白いです♪
偉人のアイコン、なかなか良く出来ていておもしろいですよ^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆


2016/03/03 (Thu) 18:31 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

うふふ・・・
パッツンパッツンです(笑)
もう90㎝はこの冬でおしまいです^^
耕平君もハマりますよ~多分!!
たまにハマらない子もいてますがね♪
キックにパンチ、私にはしてきませんが、痛そうです(笑)
↑旦那氏標的です^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/03 (Thu) 18:34 | natsu #- | URL | 編集
まに様

うふふ~♡
まにさんとこはお姉ちゃんもパパも好きだったら
間違いなしに来年あたりからパンチにキックの嵐かもしれませんね^^

娘ちゃんも変身の声するんだ!!以外~
なんだかお姫様のイメージがあるからね♡

ほんと偉人たちのアイコン、良く出来てますよね。
あれで、何年の誰って言ってくれてたら勝手に覚えて歴史の勉強になるのにね!!
覚えても1年後には忘れてるか(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/03 (Thu) 18:37 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

そうですよ!!
去年の秋から始まってるやつです^^
そうそう!!
最近の仮面ライダーはライダーのクセに単車に乗らないとか、
装備もすごいですよ!!
黒豚さん、さすがに永遠のピーターパンですね♪
大人の人でもハマってる方おられますよ~
ベルト全部持ってたり!!
そこまで収集癖があったら逆に気持ちいいですよね♪

アイコンほん良く出来てて、偉人によって違うのが
めっちゃ面白いんですよ^^
一度見て見てください!!
変身音声面白いですから^^

400円って微妙な金額でしょ。
買えるの。帰るんだけど数がスゴイの(笑)
もうこれだけで十分やろ。
と思ってる私です^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/03 (Thu) 18:43 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

そうなんですよ~!!
すごいシステムになってます(笑)
今月から藤岡弘さんが44年ぶりに仮面ライダー1号で映画になりますよ!!
今年で仮面ライダー45周年らしいです!!
すごいですよね~
進化し続けて、onorinbeckさんが見てた仮面ライダー
私が見てた仮面ライダー、そして子供達が見てる仮面ライダー
歴史だわ~!!
でもね、私は実はウルトラマン派だったの(笑)
いらん個人情報でした^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/03 (Thu) 18:50 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ウマイよね~(笑)
ママさんとこのスミッコくらしもそうだけど・・・
ウマイよね~(笑)
私も収集癖があるのでついつい集めたくなっちゃうんだけど
このアイコン、びっくりするくらい出てて、今ある分だけで十分やん!!
って気付いたのでもう買いません(笑)
1年で終わらなかったら考えたかもしれないけどーーー^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/03 (Thu) 18:53 | natsu #- | URL | 編集
No title

あららら~!!! 
あんなに何年もハマって 子供達と一緒になって見てたのに…
ゴーストから一回も見てない 我が家にビックリ~Σ(゚Д゚)!!

もう その辺で止めとかないと~
毎年 新しいの買わされるんですから~ん(゚∀゚) ふぇっふぇっふえっ。

あははっ!! ポンポン出てる~カワイイ(´艸`*)
そーだね ポンポン&背中 出始めたら グッバイだよねぇ~(*´з`)

ウチさ にぃにが小さいのもあるんだけど…
おとうと君も 背は標準以下で…なのに お腹出過ぎちゃって 
にぃにが同じ頃に着てたやつ パツンパツンなの~(/ω\)イャン♡

上っ子ちゃんのお下がりも 早め早めに出した方が良いよぉ~(笑)

2016/03/03 (Thu) 21:19 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

そうなのーー?
年中さんになると仮面ライダー見ないんだ^^
にいにがいてるからゲームの方がいいのかな!!

ベルトや付属品や集め出したらすごいもんね~(笑)

下の子も上の子もせも高いんだけどお腹がすごくてね~(-_-;)
服ってメーカーによってサイズも違うじゃない?
だからこのサイズならイケル!!
って思ってても小さかったりするんだよね~
今季で終わりの服、なんだかバイバイするのは寂しいけど
ほんとお下がり早く出さないとね^^
でも。。。どれがどうなってるんか良くわからん(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/04 (Fri) 09:57 | natsu #- | URL | 編集
No title

あははは、めっちゃ 可愛い~~♪。
男ってやつぁ そうなんです。 もうね、夢中になりすぎて、
100%本物になりきっちゃいますよね。(笑)
いや、なりきっちゃうんじゃなくて もう頭の中では、
マネっこじゃないです。 本物になっているんですよね(笑)

ワタマスの小さい頃の写真も こんなの ありすぎて笑っちゃいます

本人は、もうね 5mくらいの 高さのジャンプしてたつもりなんですけど、
写真を見ると、 ショッボイんです!
全然、30cmも 飛べていない(笑)

飛んでいる形も、 あのヒーローたちの形よりもカッコいい形のはずが、
オネエかっ! ってくらい 内股で ヨレヨレの飛び方なんです。

いやぁ、でもあの時代が一番 自由だったかも。

2016/03/05 (Sat) 16:38 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

100%なり切ってるんですね!!笑
じゃ、やっぱりやられたマネとか絶対必要ですよね^^
ジャンプ、分かる~
うちの下の子が「じゃんぷ―‐!!」って言って飛び跳ねてるんですが
なんだったら「片足付いてるぜ?」って思いますもんね!!

あはは~!!オネエヒーロー見たい!!
羞恥心もなくなんでもやってのけれる自由時代ですよね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/06 (Sun) 10:45 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

