スポンサーサイト


結婚式記念日♡

5年前の今日、私たちは結婚式を挙げる事が出来ました!!

人生で一番人のお力を借りてきれいにしてもらった日です♪

幸せだったな~

もちろん今も幸せですが♪


昨日は家族で念願の焼肉へ♡

201603065

かんぱーーい!!

歩いて行ける距離に食べ放題のお店があってね^^

食べ放題なのに美味しいんですよ~♪

子供は無料でした(*´艸`*) ←ポイント高し!!



私、もともと焼肉嫌いでね~

旦那氏と付き合ってる時も旦那氏が

「焼肉食べたい!!」

って言っても

「えーー?焼肉~??( ̄д ̄)」

と、こんな態度で行った事がなかったんですよ。

結婚して、ある日、急に私が

「焼肉食べたいな~」

と言い出して、初めて2人で焼肉へ行ったんですよ。

なんで食べたくなったんだろう~と不思議だったんですが、

その後すぐに上の子がお腹にいてる事が判明。

嫌いだったものが好きになったり、逆に食べれなくなったりって聞いた事はあったのですが

ホントだったんだ~って思いました。

それから大の焼き肉好きに♡



このお店はまず最初に↓↓

201603061

このお料理が運ばれてきてそれから100分の食べ放題です。

めっちゃ食べましたよ~

201603062

大判カルビ、ハサミでジョキジョキ~

ハサミで切る大きな焼肉は特別感すごいですよね~


食べるのに必死で後は写真ないんですけどね^^

最後はパフェやミルクレープまで♡

食べ放題、飲み放題で大満足でした♪


久しぶりに家族で写真も撮りました。

焼肉屋で家族写真??恥ずかしい!!

って感じですが個室だったので人目がなかったので大丈夫(笑)

今年の年賀状に家族写真を載せようと思ったら1枚しか撮ってなくてね。

あれだけ写真撮ってるのに家族で撮った写真1枚??

って感じです。

なので今年はたくさん撮ろうと思って撮ったのですが。。。



201603063


パフェの残骸もバッチリ!!!

片付けてから撮れば良かった~

セットしたのは旦那氏です。

気付けよ!!笑


と、何でも旦那氏のせいにする私ではございますが

これからもよろしくね♡旦那氏☆

201603064
         2011年3月6日 式場にて♡

…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

おめでとうございます

5回目の結婚記念日おめでとうございます。
私は、natsuさんの7倍以上です。
もちろん年齢は、2倍以下ですが。(笑)
良い1年を過ごされますように。

2016/03/06 (Sun) 23:31 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

えぇ!歩いて行ける場所に食べ放題のお店ですか?
なんていい場所に住んでるんですか!!

しかも子供無料とか!
めっちゃいい!

natsuさん焼肉嫌いなんですか?
牛が食べれないとか?

まさか妊娠がきっかけで焼肉食べれるように?
恐るべし妊娠ですね!笑

やば!うまそう!

あら!素敵な家族写真!
顔が見えなくても家族愛が伝わってきますよ!

そういえば、うちもまだ家族写真撮ってないです!

あら!最後の写真、またいい写真ですね!
イケメンと美女いいですね~
今でもお二人のラブ×2ぶりがわかりますよ!

2016/03/07 (Mon) 12:35 | 黒豚 #- | URL | 編集

ホント、めっちゃ綺麗やねー*(^o^)/*
おめでとうございます!
幸せいっぱいでしょ。子育ては、今だけだからさ、旦那さんも一緒に楽しんだ方がええよー!

いつまでもお幸せにね!

2016/03/07 (Mon) 12:53 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

結婚記念日 おめでとう御座います~~!
家族写真 いいですね~、 パフェの器は、写りこんでしまっていますけど、
でも、 後日 いい記念になりますよ~。 逆にこういう オチがあった方が、
後で見たときに 楽しいかも!  えっ、違う?

しかし、急に焼肉食べたい となった時が、 新しい命が おなかの中に~~って
本当に、変わったりするものの様ですね。
ちなみに、ウチの嫁さん、 妊娠した 翌日に、(ホントかな・・・)
妊娠したの わかったようで、 確かに その日 朝から、 妊娠した気がする、
って言っていましたら、本当かも。

キャ~~~!! 最後の ウェディングドレス写真 素敵~~!!
めっちゃ、お綺麗じゃないですか~。 そして、旦那さんも イケメンの空気感が!
お似合い夫婦~

いつまでも お幸せにね~~!

2016/03/07 (Mon) 14:59 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

結婚記念日おめでとちゃーん♪
ずぅーっと楽しく仲良い毎日を!!

焼肉美味しそう!

でも、時間制限ありだとキツイなぁ💦
あまり食べないうちに終わっちゃいそう(笑)

2016/03/07 (Mon) 20:46 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
chococomammy様

ありがとうございます♪
うふふ♡
大先輩のchococomammyさんの事大好きですよ!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/08 (Tue) 00:45 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

そうなんですよ♡
私も旦那も飲むので徒歩圏内で晩御飯は行く事が多いです^^
子供無料、ポイント高いですよね~

私、ほんともともと焼肉行っても肉食べずに
サイドメニュー食べてる嫌なヤツだったんですよ(笑)
食べたらなんか後から気分が悪くなってね~
でも妊娠を機に食べれるようになるって人の体ってほんと不思議ですよね~

最後の写真、きれいなドレスを着せてもらったらきれいに見えるのよ~!!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/08 (Tue) 00:53 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

この時が人生で一番きれいにしてもらいました^^
式場マジックはほんとすごいですよ!!
ね~
結婚願望が強いのに晩婚だったのでね~
それなりに幸せです♪ なんちゃって!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/08 (Tue) 00:55 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

家族写真、残念だわ~
間違っても今度の年賀状で使えないよね~(笑)
でもオチがあるのってなんか得した感はありますね♪

体の変化ってすごいですよね~
男の人では味わえないですもんね。
味覚が変わるってホントですよ。
蚕さんも感じたモノがあったんですね!!
それ、ほんとだと思いますよ~

結婚式の写真ってほんといいね~
華やかだしさ~
あ!!ちなみにこの時上の子3ヶ月で、式の次の日に母子手帳もらったんです!!
その子がもう4歳。
焼肉食べてる。
なんか不思議~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/08 (Tue) 01:00 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

ほんとずっと仲良しが良いよね。
ケンカとかって労力使うし・・・笑

焼肉美味しかったよ~!!
100分でも長いかな?って思ったよ!!笑
テーブルに乗らないくらいに言って一気に食べるからかな~??^^
最後は苦しかった~あはは♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/08 (Tue) 01:02 | natsu #- | URL | 編集

結婚式の記念日♡おめでとうございます~

せっかくばっちり笑顔の家族写真にパフェの残骸が。笑
でもいいですね。焼肉食べ放題♪
お肉も美味しそう&ミルクレープまであるんですか!
ちびっこタダでしかも個室っていうのもありがたいー

ウェディングフォト、お顔を隠されていても、美人オーラがビシバシ出てます♡
素敵ですねー

2016/03/08 (Tue) 22:10 | まに #- | URL | 編集
まに様

ありがとうございます♪
写真残念ですよね~
私も気空けば良かったです(^_^;)
焼肉食べ放題いいですよね~
たまたま個室だったのですがなんか得した感じですよね^^

ウェディングフォト、ドレスがきれいなので美人に感じるだけですよ♪アハ
ビバ!!式場マジック♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/09 (Wed) 17:16 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

