スポンサーサイト


ブログ一周年

今日でブログを開設して1年経ちました(*^_^*)

最初は「オンラインショップ立ち上げます~♪」

なんて言ってましたが全然出来てないと言う・・・

腰が重いのにも程があるぜ(-_-;)

何はともあれ、ここで楽しくさせていただいてるのが

私の毎日の幸せな時間であります♡



いつも訪問して下さってる皆様、そしてコメントを残して下さってる皆様☆

いつも本当にありがとうございます。

すごく励みになってます♪

ここまで楽しくやっていけるのも皆様あっての事です。

これからも楽しく自由に(笑)続けて行きたいと思います!!

201603071


これからもどうぞよろしくお願い致します♡


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

ブログ一周年 & 結婚記念日おめでとーーっ(≧▽≦) イェイ!!!
どっちも おめでたいね~♪♪

これからも どーぞヨロシクね♡ 
疲れてる時は 無理しちゃダメよ(^_-)-☆

えーーっ!! 焼き肉嫌いから 大好きになったりするのん( ゚Д゚)!?
妊娠中だけぢゃなく そのまま継続したのね~(笑)

ファミリーも これからもずっと みんな仲良しでね~っ(*´з`)

2016/03/07 (Mon) 22:31 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

きゃーー!!ありがとう♪
ブログ開設が結婚式記念日の次の日だったのよ~
もう少し違う日にすれば良かった^^

こちらこそこれからもよろしくね!!
本当にいつもありがとう♡
 
焼肉、そうなのよ~
出産したらそんな事ないのかな?って思ったらめっちゃ肉食べたくなって
産後(授乳期間中)にステーキ食べたら乳腺炎になったと言う悲しい思いでの持ち主です(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/08 (Tue) 01:06 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

ブログ開設1周年おめでとうございます!

オンラインショップとか難しそうですもんね~
ナナソラママさんなら元SEと聞いたので、詳しそうですよね!

訪問してくれる方がいてコメまでくださると励みになりますよね~
黒豚も励みになっているので、その気持ちよくわかります。
ただ黒豚のブログは単なる子供自慢なので、なんも得もなければ、情報もないんですけどね~笑

これからもよろしくお願いします

2016/03/08 (Tue) 10:35 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

こんにちは(*^^*)
ブログ一周年&結婚記念日おめでとうございますー!( ´ ▽ ` )ノ
いつもnatsuさんのほんわかブログで幸せをおすそ分けして頂いてます♡前回の結婚式の写真も素敵でした〜!
ブログを続けるって簡単なようで意外と難しいですよね( ;´Д`)私も何度モチベーションが駄々下がりした事か(笑)
これからも更新楽しみにしてます〜^ ^

2016/03/09 (Wed) 02:36 | 天城ヨリ子 #- | URL | 編集
No title

わ~!おめでとうございます!!
そっか~まだ一年だったんだね。もっと長く付き合っているような、そんな気がしています*^^*

これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*

2016/03/09 (Wed) 12:36 | ナナソラママ #- | URL | 編集

一周年おめでとう!おめでとう*\(^o^)/*
ネットショップも、ええけど、時間かかるやん。
でさ、Facebookにしない?
結構、集客力に繋がると思うねん。
数年前に、ペコロスの母に会いに行く!という映画あったんやけど、
その、ほんとローカルな映画が注目を浴びたきっかけが、あるプロデューサーのFacebookやねん。
これなら簡単に始められるしさ!
ええと思うんよ!

2016/03/09 (Wed) 13:44 | onorinbeck #- | URL | 編集
黒豚様

> こんにちは~
ありがとうございます♪
オンラインショップ、今簡単に出来るやつがあるんですよね~
友達も「簡単に出来るよ!!」って言われてやる気満々だったのですが
さっぱりわからず最初でつまずき放置・・・
ダメですよね~(笑)

ナナソラママさんみたいなステキなHPが出来たらいいのですがね~
だれかやってくれないかしら(笑)
ズボランヌは治らない・・・

ブログってコメントでやる気のモチベーション変わりますよね!!
ほんと励みになります♪
私も何も得する情報発信まったくなしですが
ご訪問、コメントに感謝です。

コチラこそこれからもよろしくお願いします♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/09 (Wed) 17:12 | natsu #- | URL | 編集
天城ヨリ子様

ありがとうございます!!
まだまだ一年って事がびっくりです^^
それ以上に結婚してまだ5年ってとこもビックリですが・・・笑
もう老夫婦のようですからね!!

こんなしょうもないブログで「幸せをおすそ分けして頂いてます♡」なんて♡
ドンだけ嬉しい言葉とかけてくれるんですか!!
私も何度もモチベーション下がる事あります。
ヨリ子さんもあるなんてビックリです!!
みんな一緒なのかもしれませんね^^
それでも続けてれば楽しい時もありますもんね!!

コチラこそこれかもよろしくお願いします♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/09 (Wed) 17:22 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ありがとうございます!!
そうなのよ~
一週間に何度もやり取りしてたら「まだ一年?」ってなるよね~(笑)
その辺のちょっとしたお友達よりお互いのコト知っちゃってるし♡
ママさんにも色々お世話になっちゃって本当にありがとうね~

コチラこそこれからもよろしくお願いします♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/09 (Wed) 17:26 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

onorinbeckさん、いつもお忙しいのにご訪問&コメントまでありがとうございます♪
これからも宜しくお願い致します☆
ネットショップね~
作ってもらおうと思うとめっちゃお金かかるし、自分で作ろうと思うとつまずいて放置だし(笑)

Facebookされてる方多いですよね!!
私の周りでも結構してるお友達おおいです^^
実は私、インスタをしてるんですがこれも写真一枚投稿するだけなのに
今放置状態です。
ブログより手軽に出来るのになぜかお正月くらいから更新してなくって・・・
Facebookもやってみようかな!!
ステキな情報、ありがとうございます☆

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/09 (Wed) 17:33 | natsu #- | URL | 編集
No title

一周年、おめでとうございます~!!
そして結婚式記念も!
お写真見たら、んまーめっちゃ素敵じゃないですか!!
美しい・・・
私も自分の昔の結婚式の写真を見ると、
子供がいる今の自分が嘘みたいです・・・
あ、逆かー、結婚式してる自分が嘘みたい・・・笑

natsuさんのブログは、いつも文がとてもきれいで、
クスッときて、ほんわか~で、とても好きです♪
これからも末永くブログ頑張ってくださいね~!
そしてこれからもよろしくお願いします★

2016/03/09 (Wed) 18:59 | とむやむ #- | URL | 編集
No title

1周年おめでとうございます!!
これからもよろしくちゃーん☆☆

私もねぇ、
ホントはホームページ作るつもりでいたんだけど、
一年以上経ってるのに、
いまだに出来上がってないから(笑)
いろいろ難しいよねぇ💦

2016/03/09 (Wed) 21:04 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

natsuさん~  1周年 おめでとう~!!
って 一周年なんですね  サバ読んでませんか?(笑)
だって~、なんだか もっと前から知っているような、
Nanasoraママさん達の様に ず~と 前から こうしてやり取りしてたように
錯覚しています。 
 それは、本当に 沢山交流していただいた証だから、
純粋に、 うれしい。 本当 うれしいです。
同じ時期に ブログ やっててくれてありがとう。 
居てくれてありがとう。 絡んでくれてありがとうございます。


そういえば、ワタマスの ブログは FACEBOOKでも 揚げていて、
natsuさんも、 FC2は FC2 FACEBOOKは FACEBOOK と分けずに、
お店の FACEBOOKの ページを作って、 お店の記事を
アップする時だけ、 FACEBOOK 連動にすると FACEBOOKを
更新しなくても 自動的に 記事がアップされるよ~~。
オススメです。

2016/03/11 (Fri) 11:48 | ワタマス #- | URL | 編集
とむやむ様

ありがとうございます!!
結婚式の式場マジックってほんとすごいですよね~(笑)
こんな私もお姫様になっちゃいました♪ウフ
わかります~
私もたまに「私結婚してるんだな~」とか
「この子達私の子供なんだよね~」とかしみじみ思うことがあります。
あ!!いい意味ですよ^^

私のブログが好きって言ってくれtありがとうございます♪
本当に嬉しいです!!
今の言葉でテンション舞い上がり~♡
こちらこそこれからも仲良くしてください!!
よろしくお願い致します♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/11 (Fri) 22:35 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

いつも、訪問&コメントありがとう!!
すっごく励みになってるよ♪
コチラこそこれからもよろしくね!!

まるまりさんもHP作るつもりだったのね~
ほんと難しいし、意味が分からないし、ほんと大変(>_<)
いつかは。。。と思いながら今日にいたってます。
そしてやっぱりなんにもしていません(笑)
ダメだこりゃ(>_<)!!
何か分かりやすい方法があったらまた教えてください♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/11 (Fri) 22:38 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

ありがとうございます!!
そうなのよ~
態度デカいので1周年って感じしませんよね^^

やり取りが多い分やっぱり錯覚ってありますよね。
ちょっとしたお友達より顔の知らないブロ友さんの方が
私の事情を知ってたり(笑)
ほんと面白い関係ですよね。

ワタマスさんからのたくさんのありがとう。
とても嬉しかったです。
こちらこそいつも訪問してコメントを書いてくれて本当にありがとうございます。
いつも励みになってます♪

facebook、やっぱりいいんですね~
やろうかなって思った事はあるのですがね~
お店のfacebookってのも出来るのですね。
facebookについては本当に無知ですみません(>_<)
ワタマスさんんがお近くでしたら是非設定していただきたいくらいです(笑)
連動とか楽ですね!!
私、インスタグラムをしてるのですがインスタとブログの連動の機能が(多分)なくて
facebookとはどうも連動してるらしいです。
facebookってすごいですよね!!
顏が広いわ~ (ちょっと表現間違ってますよね笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/11 (Fri) 23:11 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

