スポンサーサイト


映画ドラえもん 35周年おめでとう!!

1ヶ月ほど前から子供達がずっと言い続けていた言葉


映画ドラえもん 35周年おめでとう  見たいーーー!!

映画ドラえもん 35周年おめでとう  早く見たいーーー!!


そしてドラえもんを見るたびに映画の宣伝があって

最後に「あと4週間!!」とか「あと3週間!!」とかカウントダウンをしてたのですが


「お母さん!!映画ドラえもん35周年おめでとうまであと4週間やって!!」

「お母さん!!映画ドラえもん35周年おめでとうまであと3週間やって!!」

「お母さん!!映画ドラ・・・

   もういいですよね?笑


ずーーーっと言われ続けてきて月曜日に行ってきました♪

映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生

   ちなみに子供達は「ドラえもんの映画見たい」ではなく

   「映画ドラえもん35周年おめでとう見たい」 フルで言います(笑) ナガッ!!



子供は前売り800円(下の子は2歳なので無料)

大人は月曜日がハッピーマンデーで1100円で見ることができました。

チケットを買うと↓↓ももらえます♪

20160308



平日だったのですごく人が少なかった~

子供達も真剣そのもの!!

下の子もありったけの集中力で見てました(*´艸`*)


去年もドラえもんの映画に行ったのですが 過去記事コチラ→初めての経験♡

私は去年の映画より今年の方が良かったです。


な~んて言ってますが、映画の途中ちょっぴり寝てしまい子供に

「お母さん寝てるし!!」

と大声で言われてめっちゃ恥ずかしい~(゚Д゚;)

それからは眠くなると大きな目を無理に見開いて

子供の方を見て「寝てませんアピール」

あ~恥ずかしかった!!

でも最後はすごく迫力があって、ちょっとホロっとくる内容でした。


下の子はもう一回見たいらしいですよ~笑



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

35周年なんですね

娘のところでも、
パパが二人を連れて見に行ってきたそうです。
娘は仕事だったので、
帰ってきて、話を聞いて驚いたそうです。
婿殿には、頭が下がります。

35周年、息子と同じ年です。

2016/03/09 (Wed) 22:24 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

こんにちは~

ドラえもんって35周年なんですね!
今の世代の子供達は、ドラえもんの声に違和感がないのかもしれないですが、
やっぱり私はなんか違うと思ってしまう。笑

今回の映画の「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」は、前あった映画のリメイク版ですよね?
黒豚が小さい頃見てたドラえもんの映画の中でも好きなヤツの一つです!

2歳だと映画無料なんですね!

映画館だと薄暗いから興味がなかったり面白くない場面だと眠くなりますよね!

natsuさん、ホロってきちゃいました?
ドラえもんとかクレヨンしんちゃんって、案外泣ける場面あるんですよね~笑

2016/03/10 (Thu) 12:41 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

CM効果おそるべしですね。笑
先週のドラえもん&しんちゃんの3時間スペシャルでも、何回もCMやるので、娘もすっかり行く気になってます。

日本誕生、夫いわく「これ、オレが子供のときに映画館で見たやつや!」って・・・リメイクなんですかね?
気になるならふたりで行っておいでよーって、背中を押し押ししてるのですが、どうかなー
娘が劇場に行けるかどうかは、夫次第ですね。笑

2016/03/10 (Thu) 12:47 | まに #- | URL | 編集

あははは、
チビちゃん達良かったねーー!
なんか、めっちゃわかるわー(笑)
ウチの娘、今度、大学生やねんけど、未だにテレビのドラちゃんたまに見てるでぇー

2016/03/10 (Thu) 14:55 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

妖怪ウオッチの次は ドラえもんなのよね~(゚∀゚)

あははっ!! 映画館で寝るってあるんだね~
しかも バレバレだし~(´艸`*) ぎゃははっ!!

映画もさ 子供向けのは 大人も普段から 
1000円とかにしてくれたら良いのにね~(*´з`)
基本 付き合いなんだから 寝ちゃう人もいるのにね~♪(笑笑) 

2016/03/10 (Thu) 18:18 | maaboco #- | URL | 編集
chococomammy様

おお!!
婿殿、やりますね~♪
娘さんもステキな婿殿でマミーも安心ですね!!

おっと!!
息子さん35周年なんですね^^
私の方がお姉さんです(*^_^*)v

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/11 (Fri) 22:40 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

ドラえもん35周年なんですよーー!!
私も子供が出来てドラえもんを見るようになってすっごく違和感あったのですが
今はだいぶ耳も慣れてきました^^
でも、やっぱり聞きなれたドラえもんの方が私は良かったな~と思っちゃいます。

「のび太の日本誕生」って27年前の作品のリメイクだったんですよね~
私、最近まで知らなくって、前の作品も見てるのか見てないのか覚えていませんでした。
黒豚さん好きな作品だったんですね。
とてもいい内容でした。
TVでは多分来年のドラえもんの春の映画の前で放送するので約1年後にはTVで見れると思います^^
今回映画館へ行けないのなら是非来年の春、放送を楽しみにしてくださいね♪

他の映画館はどうだったか忘れましたが今回の映画館は席を使わなければ
3歳までは無料でした。
席を使う場合は幼児料金を取られます。
私ね~
映画館とっても眠くなるんですよ。あはは~
大きな音もすごくっ心地よくって、暗くて心地良くって。。。。笑

最近の子供のアニメって良く出来てますよね~
クレヨンしんちゃんも下ネタ系ばかりじゃないし結構いい話多いですよね。
私、アニメで泣けるので(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/11 (Fri) 22:51 | natsu #- | URL | 編集
まに様

CM効果すごいですよね~
聞いたまま覚えてるし(笑)
じゃあ、娘ちゃんも近々ですね^^
そうなのよ!!
今回のドラえもんの映画って27年前のリメイクらしいですよ!!
旦那様は覚えてらしたのですね^^
それだったら旦那様も絶対楽しめますよね~♪
今見るともしかすると見方が変わってもっと面白いかもしれませんよ^^
是非、劇場に行って確認してもらいましょ!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/11 (Fri) 22:56 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

めっちゃ喜んでましたよ!!
娘さんも好きなんですね^^
でも分かります~
私も大人になってもドラえもん、しんちゃん、サザエさん、まるちゃんは結構見てましたよ^^
何故かついてるんですよね~
癖なのかもしれません^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/11 (Fri) 22:58 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そうなの??
うちは妖怪ウォッチの映画はまだ見てない~!!
周りは見に行ってる子もいてるけど^^

映画館って寝るのにすっごくいいのよ~
何もかも4が心地いいのよ~♪
ってかお金払ってるんだから真剣に見ろよ!!って感じですが(-_-;)
maabocoちゃんとこの父ちゃん寝てない?笑
ほんと子供の同伴だったら500円くらいでもいいと思う。
しかも平日の昼。
お金出して自分の好みの映画を見たいです(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/11 (Fri) 23:02 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

