おかえりーー♪

今日は旦那のお友達家族4家族で会いました♡

4家族で集まるのは2年ぶりくらいです。

   この2年間で3家族では良く遊んだりしてたのですがね♪

2年前に1家族が関東にお引越しをしてしまい、

   それが去年の6月と12月にディズニーに行った時

   お世話になったお友達なんですけどね♪ 過去記事コチラ→お誕生日旅行記③

                   もういっちょコチラ→就園前の願望旅行~夢の国へ~③最終回      

そのお友達が今年の1月に関西に帰ってきてくれてまた4家族で遊べる事に^^

子供たちもみんな似たような年なので会うとテンション上がります♪

次はママ&子供達でお花見ランチの約束をして帰ってきました!!

晴れたらいいな♡


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

楽しみいっぱいだね~☆
いっぱい楽しんでください♪

前記事の閉め出し事件!
大変だったね!
焦るよね💦
私も危ない時あって、
それからしばらくは、
ちょっとした時でも鍵を持参で外に出るようになりました。
もっと焦ったのが、
車の全鍵閉め事件!
外から開けられない設定(今だとどんな設定だったか思い出せない(^▽^;))で、
子供が一斉ロック掛けちゃって開けらんないって事が!
何とか開けさせるのに苦労しました・・・

2016/03/13 (Sun) 23:51 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
楽しそうですね

お友達と楽しい時を過ごすことができてよかったです。
たまにこういう時間が有ると、
元気が出ますよね。
私も、子供が小さいうちは、子連れで友だちを訪ねたり、
訪ねられたりしましたが、
最近は、そんな時間がなくなりました。
子育てに時間も手もかかるときのほうが、
忙しくても、充実していたように、思います。

2016/03/14 (Mon) 01:17 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

遠くに引っ越しちゃってからも ずっと続いてたのね~(*^^*)

子供達も仲が良いと 安心して皆で楽しめるもんね~♪
これからも ずっと皆で 仲良く楽しくねっ(^_-)-☆ 

2016/03/14 (Mon) 16:20 | maaboco #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

引っ越しするまでは4家族で遊んでたんですが
引っ越し手からは3家族で^^
これからはまた4家族で遊べるから楽しみです♪

ペコ君車で大変だったんだね!!
お互い焦るよね~
外から開けれない設定ってあるんだね~
逆なら分かるけど!!
子供もパニックになったら大変(>_<)
目の前にいてるのに脱出させれないってもどかしいよね。

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/14 (Mon) 18:03 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

3家族も久しぶりに会ったのでほんと楽しかったです♪
忙しい方が充実してるってなんとなく分かります!!
って私はこれからですよね(笑)
ほんとみんなの話聞いてたら元気貰えました♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/14 (Mon) 18:06 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そうなのよ~
このお友達に会いに行ったというよりディズニーに行って部屋借りたって感じで
めっちゃ感じ悪い感じだけど~(笑)

また4家族で遊べるのが楽しみです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/14 (Mon) 18:11 | natsu #- | URL | 編集

ただいま!ーーーってちゃうやろ!
でも親友帰ってきて良かったねー。
これから、ワイワイキャーキャー楽しめるよー*\(^o^)/*

2016/03/14 (Mon) 19:15 | onorinbeck #- | URL | 編集
onorinbeck様

おかえりーーー!!笑
近くにいると何かと会う事が出来ますもんね♪
この春から楽しみです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/15 (Tue) 00:37 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する