スポンサーサイト


傘寿のお祝い

20160313

先日納品させていただいたお品です♪

傘寿のお祝いに子供達ご家族様からお母様へのプレゼントです。

御依頼者様が

「80にもなると何でも持っているので・・・^^」

と仰ったお言葉がとても印象的でした。


「いつまでもお元気で」の下の部分(黄色に光ってる部分)には

御姉弟御家族のお名前がそれぞれ彫刻してます。



U様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

一つ一つのやり取りがとても楽しかったです♪

そして男の子ママの先輩として色々アドバイスよろしくお願い致します(笑)

今度の三連休はお母様のお誕生日のお祝いですね。

ステキなお誕生日会になりますように祈っております♡


今回のご依頼、本当にありがとうございました!!

また何かございましたら遠慮なくご連絡くださいね。

           オリジナル工房 T's Regalo  natsu☆

…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

コメント

傘寿のお祝い!嬉しかったと思いますわー
そういう手助けをできるお仕事って尊敬します。
なんか、ブログの向こう側に笑顔が見えそうやねー

あっ、fc2のトラブルだと思うんだけど、拍手押してもフリーズする場合が起きてるから拍手無いなあーって思わん方がええよー

2016/03/16 (Wed) 13:32 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

すてきですね!!こういう記念もいいかも~♪
これも完成度がすごいのでしょうね*^^*

2016/03/16 (Wed) 17:48 | ナナソラママ #- | URL | 編集
onorinbeck様

お誕生日会は今週末なんです♪
楽しいお誕生日会にサプライズプレゼントで喜んでいただければ
本当に嬉しいです^^

拍手の件、ありがとうございます^^
拍手付けてますがもともと全然つかなくって(笑)
あまり気にしてないので大丈夫です♪
お気遣いありがとうございます(*^_^*)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/17 (Thu) 01:29 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ありがとうございます!!
年齢重ねると物はだいたい揃ってますもんね^^
そう言う時に使って頂けて私も嬉しかったです♪
ここにご家族の写真を入れていただけたらな~
と勝手に想像してニヤニヤしてます^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/17 (Thu) 01:31 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

