スポンサーサイト


いざ!!USJへ♪ ~後編~

  いざ!!USJへ♪ ~前編~ の続きです♪


ハリーポッターを後にした私たちはどこへ行く事なくブラブラ~

ジェラシックパークの方へ行こうと思ったら新アトラクションを作ってる最中で

エリアごと閉まってました!!

2016031422

↑このジェットコースターが新しいアトラクション

THE FRYING DINOSAUR (ザ・フライング・ダイナソー)

これが始まったらハリーポッターエリアも少し空くかな??

ってかこのアトラクション、今日(3/18)からですね~♪


2016031421

新婚さんマッタリ中(笑)

赤の他人(下の子)はお昼寝中です^^


スパイダーマンやハリウッド・ドリーム・ザ・ライドなんかのアトラクション、

シングルライダーがあるんですが友達と交代で乗ろうかって言ってたのですが

シングルライダーでも140分待ち!!

どういう事??

  ディズニーなら5分くらいで乗れるのに~ 

乗らなかったって言う間でもありません。


ウォーターワールドなどのショーは見ました♪



下の子も起きてブラブラまた散歩をしてると


2016031424


子供達がベビーカーの後ろに隠れてる?!






ヒィィィーーーー!!


2016031423



こ・これは・・・


しんじくのようじ!!!  (進撃の巨人・・・上の子の言いまつがい笑)


これはコワイですよ~

今にも動き出しそうです(>_<)

今すぐにここから出たい!!!

と言うのでシブシブ離れました(笑)


そしてまたまたちょっと早い時間からの晩御飯♪

晩御飯はフィネガンズ・バー&グリルで♡

子供達のお子様プレート☆

201603152

そして私が注文したしフィネガンズ・シーフードセット♪

201603151

このパイの中に帆立やサーモン、鱈のシチューが入ってます♪

もうちょっとシチューが多ければいいのにな~

お味はとっても美味しかったです♪

ここのビールがすっごく気になってたんです!!!

201603156

飲んでみたいーーー!!

でも今日は運転があるのでガマン^^


お腹いっぱいになって外に出るともう夜です。

201603153

20時からマジカル・スターライト・パレードがあるので場所取り♪

パレードが出てくる最初の曲がり角で見る事にしました。

201603154


寒い――(>_<)

この日はとっても寒くて~

私はレジャーシート、お友達は毛布を持って来てくれてたので

助かりました♪


少し待ってると始まりました!!

201603155

かわいいね~

きれいね~

201603157

子供達も真剣に見てます♪

201603158

USJのキャラクター、アリス、アラジン、シンデレラのフロートが出てきます☆

201603159


最後まで見て「あーー良かったね~」

と片付けをして「寒いからもう帰ろうか!!」

なんて言ってると、知らないおばさんが子供達に何か言ってる!!

「あんたら、後ろ見てみ!!パレード帰ってきてんで!!」


振り向くと最初のパレードが戻ってきてる~(笑)


2016031510

あはは☆

なんだか得した気分だね~

少し見てましたがさっき見たし、寒いので帰る事に♪



2016031511


朝とは全く違う雰囲気です。


駐車場へ帰る時にホグワーツの城も見れました。

夜はなんだか不気味です。

2016031512



こういう雰囲気も好きだな^^

子供達はやっぱり怖がってましたが(笑)


帰りは道も混んでなかったので30分で帰ることが出来ました。

子供達は車の中で寝てしまい、私たちはゆっくりお喋りしながら帰ることが出来ましたよ♪


多分この日、混んではいてましたがこれから春休みや卒業旅行なんかで

もっと混むんだろうな~

新アトラクションも始まるし♪



今年、まだ幼稚園じゃなかったら年パス作ったのにな~

ディズニーランドもそうでしたがアトラクションを最初からあきらめていたら

パークをうろつくだけでも本当に楽しいです♪

また行きたいな!!って思いました。


「近いしいつでも行けるわ~」

って思うとなかなか足が向かないんですよね(笑)あはは


前編・後編と長い記事にお付き合いありがとうございました♪


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

え―っ!! おウチから30分位なの~!? それは近いーっ!!
ってか ハリポタとか出来てから めっちゃ混んでるのTVで見て 
ブルついてたのよぉ~(笑)
確かに その距離だと『今ぢゃなくても~』って思っちゃうよね~(^^;)

夜のパレードもめっちゃキレイだね~♡
maabocoの 暗闇に弱い キャメランちゃんぢゃ~
こんなにキレイに撮れないと思うケドぉ…( ̄д ̄)


↓ありがとね~っ♪ 
確かに にぃにの同級生で どっちも行った事ある人は 
USJは大きい子向けって 言ってたなぁ~…
おとうと君もいる事だし こりゃディズニーかしらねぇ~
いつになるかは分からんケドぉ~…(笑)

natsuちゃんと あの長~いおビールで
乾杯したかったわ~んっ(´艸`*)ムフフ♡


2016/03/18 (Fri) 23:07 | maaboco #- | URL | 編集
テレビでやっていました。

新しいアトラクション、テレビで紹介されていました。
もう10歳若ければ、行ってみたいと思いました。
お家から30分なんていいですね。

2016/03/19 (Sat) 00:36 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

natsuさんも行かれたんですね~。
しかも日付が近くってびっくり。
まぁ、同じ日に行ったとしても、あの人じゃ、誰が誰かわかりませんよね~・笑

USJ,、ナビを使って行ったんですが、大阪の道、ややこしいですねぇ。。。夫が運転したけど、私はあの道は無理だわ~って思ったわ。
natsuさんはさすが地元。
運転もへっちゃらですね~(*^_^*)

アトラクションがなくても楽しめる、、私も同感。
でも、せっかくなら乗りたいので、今度はエクスプレスパスを買って、行きたいなって思いました♪♪

2016/03/19 (Sat) 04:37 | sachi #- | URL | 編集

sachiさんとこもUSJ行かれたみたいで、
面白そうだな~~と思ったところにnatsuさんとこの記事、
うーん気になる気になるUSJ。。。

私が初めて行ったときは大学生の卒業旅行で、まだまだボイショーなUSJ、
つぶれるんじゃないの、なんて言われてましたが
今やこんなに行列を作るまでにー?!
ディズニーランドと肩を並べるレベルですね!!
いやー完全に認識を改めました。

ツーショットから遠慮がちにうつる弟君がかわいすぎるぅ~~
そして私もあのビール飲んでみたーい!!

2016/03/19 (Sat) 07:05 | とむやむ #- | URL | 編集
No title

あれ?!!?どこかのブログで見たと思ったら!sachiさんも行ったんだよね?!会わなかった?!(ってあってもわからないか(笑))

にゃ~んと!楽しそうでいいなぁー!!
ちょっと大人っぽいのかなと思ったけど、子どもも楽しめるんですね♪

2016/03/19 (Sat) 11:18 | ナナソラママ #- | URL | 編集

良かったねーー
こんだけUSJ楽しめたらアトラクションなんて、どうでも良いよねー

2016/03/19 (Sat) 19:29 | onorinbeck #- | URL | 編集
maaboco様

そうなの!!
めっちゃ近いのよ~
なので周りも年パス持ってる人多いよ~
お手軽価格だしね。

夜のパレード、やっぱりディズニーの方が凄いよ!!
比べ物にならない^^

USJは小さい子も多いけどやっぱり楽しめるのは小学校高学年、中高生になってからの方が楽しいかも♪
ディズニーはいいよ~
私は大好きだから迷う事なく絶対ディズニーだな^^
どちらにしても長期休みの時はすごい混雑だから気合入れてね♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/19 (Sat) 22:09 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

新しいアトラクション、TVでやってたんですね!!
見たかったな♪
マミー、これからも人生、誰もが今が一番若いんだから♡
10歳若ければと言わずね^^
家から近いと逆に遠のきますよ(笑)あはは

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/19 (Sat) 22:12 | natsu #- | URL | 編集
sachi様

ねーー同じ時期にびっくりですね♪
sachiさんの記事を読んで「行った行った!!」ってちょっと興奮気味でしたよ♪私(笑)

そうそう!!USJの高速下り口が右だから私も最初は間違いそうでした^^
下り口って左のイメージがありますから!!
大阪の高速、4車線を右から左に短い間で車線変更しないといけなかったりとこわいですよね~
私も未だに環状線とかこわいですもん(笑)

アトラクション、そうですよね!!
うちは子供がまだ小さく、乗るつもりで行ったわけではなかったので
最初から諦めてましたがシングルでも乗れるもんなら乗りたかったです^^
スパイダーマン30分で行けたんですね~
羨ましい!!

コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/19 (Sat) 22:24 | natsu #- | URL | 編集
とむやむ様

sachiさんと同時期でビックリです♪
USJ、一時期はなくなっちゃうかもって言われてたのにすごい復活ですよね♪
今はほんとすごいですよ!!
アトラクションの待ち時間、USJの方が凄いと思います。多分。
でも私はやっぱりディズニーの方がいいかな♡
今回行ってUSJもちょっと好きになりましたが^^

カップルとの微妙な距離が面白いですよね^^
今度電車で行ったらあの長いビール飲んでみたいと思います♪
いつになる事やら^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/19 (Sat) 22:29 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

sachiさんと同時期行ってたようです!!
私もsachiさんのブログ読んで大興奮♪笑

昔は完全大人向けって感じでしたがワンダーランド(キティちゃんやスヌーピー、セサミストリートのエリア)
あれが出来てから小さい子でも楽しめる様になったようです。
かわいいエリアでしたよ♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/19 (Sat) 22:32 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

待ち時間少なかったらあと楽翔央も楽しみたかったですけどね^^
でも子供達が喜んでくれたので行って良かったです♪
onorinbeckさんも楽しい被写体が多くて興奮しますよ~!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/19 (Sat) 22:34 | natsu #- | URL | 編集
No title

しんじくのようじ!(笑)

新宿に用事があるのか、
もしくは新しい軸のつまようじなのか☆(違います)
ほぼ字が合っていないのに何故そーなるかぁって、
子供の言い間違いって笑えますよね(笑)

でも、巨人の目が怖い(@_@;)
スルメイカの時々出合う目に似てて、
私的にダメかも・・・
私も逃げ出したくなる💦

2016/03/19 (Sat) 23:52 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

夜の パレードいいね~。
ああ、それだけでもいいから、見させて欲しい。。。(涙)

しかも、sachiさんも USJ行っているし!!
裏切り者だし!   ←違います(笑)

でも、よく考えたらウチから、USJまで、
2時間もあれば 行けるんですよね。。 
一生いけないって事ないような気がしてきた(笑)

ああ、行ったら 何処から回ろうか、、
もう、悶々として来ました ← 頭の中が花畑過ぎます!

正直、黒豚さんや maabocoさんが、 USJ行くよりは
ずっと気軽に、というか、多分USJなら、日帰りでも
可能な気がする(笑)

あれ?全然行けるかも。

い、いや、そうじゃない 行けないのは、距離の問題じゃなくて、一緒に行く人の問題だった。
今から、ワタウーに 映画は面白いという 事をなんとか
理解してもらわねば。。

「しんじくのようじ!」 (笑)
いいよねぇ、 その いいまつがい 好きやわぁ、
三文字しか おうて無い ♪ 可愛すぎる。

2016/03/20 (Sun) 03:10 | ワタマス #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

言いまつがい面白いよね~♪
また今度色々言い間違い集めて記事にしようと思ってるの^^

巨人怖かったよーー(>_<)
この目動くんだよ~!!
絶対まるまりさんムリだよね(笑)
帰ってから子供に「しんじくのようじ、壁から出てくるで!!」
って言うと結構言う事聞いてくれます^^
鬼の代わりに頑張ってくれてます♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/21 (Mon) 18:13 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

さっき子供の地図パズルをしてて思ったのですがワタマスさんちからだったら
日帰りでも全然行ける距離ですね♪
帰りちょっとしんどいかもしれませんが。

ね~sachiさんと同じ時期に行っててビックリです♪
一生のうち一度は行けそうですよね^^
社員旅行、もしあるようでしたら提案してみては??

子供の言いまつがいおもしろいですよね^^
近いうちに色々記事にします♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/21 (Mon) 18:25 | natsu #- | URL | 編集
No title

ははは(^∇^)可愛い!

新婚さんみたいだなぁ~笑
USJもDDLもやはり乗り物は待つんですね~

へぇ~進撃の巨人もあるんですね!

料理おいしそう~
これならなかなかの値段でも満足できそう!

夜のパレードって寒いですよね!
じっと座ってるだけだからかな?笑

USJが近いのはうらやましいです!
北海道だとね~USJもDDLも遠いですから・・・笑

2016/03/22 (Tue) 10:09 | 黒豚 #- | URL | 編集
黒豚様

ね~かわいいでしょ♪
そして下の子の微妙な距離が^^

USJもTDLもアトラクションはすごいです(>_<)
長い休み休みの日は覚悟した方がいいです!!
そしてUSJの新アトラクション、400分待ちだったそうですよ!!
そんだけ待っても乗りたいってすごいですよね~

進撃の巨人もきゃりーぱみゅぱみゅも妖怪ウォッチもあるんですよ^^
ある意味、何でもアリです(笑)

北海道はやっぱり遠いですよね~
私はUSJよりTDLの近くに住みたいです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/22 (Tue) 20:25 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

