スポンサーサイト


久々の再会♡

3月15日

この日は前々から楽しみにしてた日♡

7、8年前に一緒に仕事していた先輩とランチに行く約束をした日でした。

最後に会ったのは上の子を妊娠してる時なので5年ぶりくらいです。

先輩と私の家の間らへんで会おうかと言ってたのですが

「子供が2人いて移動も大変やろうし、うちの最寄りの駅まで行くわ」

と気を使っていただき、こちらまで来てもらいました♪

駅まで迎えに行くと懐かしい方発見♡

全然変わらずめっちゃかわいい♪


ランチはうちの近所の人気の和食屋さんを予約しておきました。

201603181

コレで850円。

お味もかなり美味しいです♪

コレは人気なハズです。


ランチ後はうちに来てもらいました。

先輩から子供達へのお土産♡

201603182

チョコレート♡

箱がかわいすぎです(´艸`)

「ケンカしたらあかんから~」

って同じ物を2個用意してくれました♪

ありがとう!!

子供達は早く食べたいので1個だけ開けさせてもらう事に☆

201603183

開けてもかわいいの~♪

包み紙一個一個にかわいいお顏^^





ん?








ちょっと待ったーーーーーー!!




201603184


残念!!

お酒入りのチョコレートでした(笑)



もうね、先輩子供達に平謝りで!!

私はめっちゃおかしくて笑いが止まらない~♪

子供達もお酒が入ってるって事は食べれないって理解してるので

ゴネたりはなかったのですが先輩が恐縮するくらい謝ってて(*^_^*)

コチラこそすみません!!

って感じです~

そして得したのは旦那氏だけと言う(笑)

しかも2個も!!

めっちゃ喜んでました^^


久々の再会って全然時間足りないですね。

最後に「これを機にもっと会おうね」と約束して別れました。

とっても楽しかった一日でした。

また遊びましょうね♪


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

うふふっ

チョコの箱みて、「ひょっとして」と思ったら、やっぱり。
お子さんたちおりこうです。

2016/03/20 (Sun) 21:41 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

子供もお土産にウィスキーボンボン・笑
子供たち、ごねないいい子ちゃんでよかったですね。
あそこでごねられたらほんと、しんどいよねぇ。。。

旦那様だけが得をしたって、、、natsuさんはウィスキーボンボンはダメなんですか~??

↓大阪の人でも道、難しいんだ~。

2016/03/21 (Mon) 04:52 | sachi #- | URL | 編集
chococomammy様

おっと♡
さすがマミー♪
気付きましたか^^
私は箱見ても全然気付かず箱を開けても全然気付かず
私のどれ食べようかな~と物色して初めて気付きました(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/21 (Mon) 18:27 | natsu #- | URL | 編集
sachi様

持って来てくれた人の前でダダこめられたら
どう対処していいかわかりませんもんね(^_^;)
他のおやつがあって良かったです^^
私、お酒は好きなんですがチョコに入ってるのはちょっと苦手でして^^
私は一粒も食べず全部旦那行きになりました!!
sachiさんはウィスキーボンボンイケそうですね♪

大阪の道は慣れてないとあっちこっちに振り回されます!!
混んでる時間はごちゃごちゃしててコワイです(>_<)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/21 (Mon) 18:33 | natsu #- | URL | 編集
No title

あら~ 近所に美味しい和食屋さんなんてあるのね~(゚∀゚)

久々の再会 楽しくて良かったね~♪

お土産まさかの~っ!!(笑) 
2人ともお利口さんで良かったね~♡

2個とも旦那様?? natsuちゃんチョコ食べれないの~(゚∀゚)??

2016/03/21 (Mon) 20:35 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

そうなのよ~
めっちゃ人気で予約しておいて良かったです♪
12時前に行ったのに限定ランチはもう完売でした(>_<)

久々に会うっていいね~
会ってない空白の時間も全然気にならないくらい!!
お土産笑っちゃったよ~(笑)

私、お酒は飲むしチョコも好きなんだけどチョコに入ってるのは
ちょっと苦手で^^
美味しかったらしいのですが、まぁ食べず嫌いですわ^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/22 (Tue) 09:54 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

前の記事でも言うの忘れてましたが、訪問遅れました!笑

えっ!これで850円!!
お得!!
しかもおいしそう~

あら!お酒入りのチョコだったんですね!
お子さんは残念でしたね~旦那さんはラッキーだったけど!笑

2016/03/22 (Tue) 10:12 | 黒豚 #- | URL | 編集
黒豚様

あはは~♪
気にしないでください^^
お忙しいのにコメントありがとうございます♪

これで850円はお得ですよね♪
ちょこっとずつ入ってるのが嬉しい!!
ちなみに夜も美味しいんですのよ♡

先輩からのお土産は結果、旦那が一人ウハウハになりましたよ~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/22 (Tue) 20:28 | natsu #- | URL | 編集
No title

先輩と5年ぶりの再会!
あっという間に時間たっちゃうの、めっちゃわかります。

近くまで来てくれるっていう気遣い、これって実は結構ありがたいですよね。
natsuさんセレクトのお店、美味しそう!
近所にこんな和食屋さんがあるなんて、いいなぁ♡

先輩からのおみやげ・・・同じものを二個っていうのがわかってらっしゃる♡
お酒入りなのはまさかのまさかでしたが。笑
でもでも、子供に買ってきてくれたっていう気持ちが嬉しいですよねー

2016/03/22 (Tue) 20:38 | まに #- | URL | 編集
まに様

ほんと会っという間ですよね~
それと、そうそう!!
こっちまで来てくれたのはありがたいですよね♪

このお店、すごく人気でランチ時はすぐにいっぱいになります。
なので予約してて良かったです!!
この日もだいぶ待たれてましたからね~

お土産、笑っちゃいました^^
愚図らなかったので良かったけど♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/23 (Wed) 00:54 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

