ご卒業おめでとうございます

先週は卒業式が多かったようですね。

私のお友達のお子ちゃまや甥っ子くん、ブロ友さんのお子様も

卒園、卒業と新たな一歩を踏み出しておられます。


皆様、ご卒業おめでとうございます。

保護者の皆様もお子様の成長に大変感動された事と思います。

本当におめでとうございます。

まだまだこれから学生生活は続く方や、学生生活は卒業されて

これからお仕事に就かれる方もおられるかと思います。


学生の方たちには「おめでとう」なんでしょうけれども

今回は保護者の皆様へ♪

長年、御苦労様とこれからのさらなる頑張りを応援する意味で!!

201603211




これからも子供達が大きく羽ばたき、素晴らしい明日になりますように♪


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 商品紹介

コメント

最近、卒業シーズンで近所歩いてるチビ達見ると微笑ましいです。
もう、ウチの場合は、ずいぶんと前の話やねんけど、卒園式は泣くからタオルは3枚ぐらい持ってったく方がええよー🎶
お世話になった担任の先生も泣いてまうから、こちらもウルウルと(笑)
あははは、まだ、もうチョイ先やんな!

2016/03/22 (Tue) 18:29 | onorinbeck #- | URL | 編集
onorinbeck様

タオル3枚ですね♪
了解しました!!
私、人の子供(全然知らない人)の卒園式や卒業式を見て泣きそうになるんで
自分の子供の時ってどうなるんだろう?笑
逆に緊張して涙が出ないかな?笑
まずは入園式です!!
もうすぐで考えるだけでもう緊張しちゃいます^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/22 (Tue) 20:30 | natsu #- | URL | 編集
No title

こにゃにちわ~☆

卒業式大体終わったころですね~。
気持ちもドキドキ、
希望もいっぱいの時ですね。
花粉もいっぱいだけどね~(笑)
そういえばそちらは
桜が咲いたってニュースやってたね♪

2016/03/23 (Wed) 20:47 | まるまりもマルマリ♡ #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ♡様

そちらも先週が卒業式だったんですね~
嬉しくも切なくもなるこの季節ですよね^^

確かに花粉もいっぱいだ(笑)
もう開花宣言なりましたよ!!
多分入園式には持たないだろうな~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/25 (Fri) 01:05 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する