スポンサーサイト


キミにムチュー♡

先日、お風呂に入ってる時に私がたまたま口ずさんだ歌。


「君に夢中~ぅ♪


 君に夢中~ぅ♪


 一日中全然頭から離れなーい♪」 



と歌うといきなり下の子が人差し指を両手とも立てて

「これやんな?」

と言いながら踊り出した!!

そう、コレはEXILEのKI・MI・NI・MU・CHU♪

これってそのダンスじゃない?? ハイ!!親ばか発見♪

踊ると言っても人差し指を立てた両手を上にニョキニョキするだけですが(笑)

2016032234


オムツ姿で失礼します(笑)

これが噂のニョキニョキダンス^^


もしかしたら15年後くらいには


10代目EXILE♡ 


 イケルんじゃな~~い!??



ハイ!!どうしようもない親ばか発見!!





最近の下の子の内緒BA ・NA・SHI♡

201603223

コショコショコショーーーーーー♡




手の位置が完全に違います(笑)

あはは~!!

言ってる内容は

「あんな~ちょっとな~

 おやつたべたいねん~」

どうでも良いコトを小さな声でささやかれます(笑)



そんな下の子、先日プールデビューしました♪

201603225

キャップは下の子が選んだ色です。

赤。

動物戦隊ジュウオウジャーの

ジュウオウイーグル(昔で言う赤レンジャー)の色がいいらしい。


上の子がプールの時は

「ボクもっ入りたいーー!!」

って言ってたので、入る気満々と思いきや

キャップと腕にハメる浮き輪を買ったとたん

「ボク、プールはいらなーーい」

と。

一瞬「マジか?」って思いましたが、いざプールへ行くとすごく楽しそうでした♪

201603226

泣くことなく、1時間楽しんでましたよ!!

上の子もコーチやみんなの前だからか

すごくお世話してくれて安心。

終わってから

「楽しかったーー」

って私の所へ来てくれた時は私も嬉しかったです^^


そんな彼らに(上の子出番めっちゃ少なかったけど・・・ってか全然なかったけど笑)

私はムチューです♡


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

祝!プールデビュー

30年くらい前を思い出しました。
上の子のプールについて行って、下の子も、1歳3か月で
スイミングスクールに入ってしまいました。

内緒話、かわいいですね。

2016/03/26 (Sat) 01:54 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

ニョキニョキダンス、動画で見たーい!笑

弟君、かわいいエピソードにほのぼの。
そしてお兄ちゃん、ますますしっかりしてきたんじゃないですか?
プールデビューもふたりだとなんだか心強そうです。

こしょこしょ話、そういや最近されてない!って気付きました。
耳がこそばゆいんですよね。笑
男の子もするのかぁ・・・息子もやってくれますかね(*´ω`*)

2016/03/26 (Sat) 13:43 | まに #- | URL | 編集
No title

おビールのCMに maaboco LOVE♡の オミクン出てたから
PVでも めっちゃ探してたケド…
そー言えば EXILEの曲だからいなかったわ( ̄д ̄) チーーン。
10代目JSBのが 良いんぢゃなぁ~い(´艸`*) コッショリ♡

ナイショ話 可愛すぎ~~っ♡♡♡

あら!! 下っ子ちゃんもスイミング始めたのね~♪
良いなぁ~ウチも運動させなきゃ マヂデヤバイ…
グラビア ミートボール師匠め~(/ω\) イャン♡
付き添わなきゃいけない maabocoの腰が重すぎる~(>_<) 

2016/03/26 (Sat) 20:24 | maaboco #- | URL | 編集
chococomammy様

その下の子君ももうついに♡ですね♪(多分そうですよね?^^)
1歳3ヶ月では一緒に入らないとダメだったのかな^^

内緒話、どうでも良いコトなんですが嬉しいです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/27 (Sun) 00:45 | natsu #- | URL | 編集
まに様

動画ですか!!^^
今日、「やってみて」ってお願いしたら
「いら~ん!!」って断られました(笑)

人前ではお兄ちゃんぶってかなりしっかりしてくれてます^^
家ではケンカばっかりなんですけどね!!
私がいてない時の方が仲が良いかも♪

娘ちゃん、もうこしょこしょ話卒業ですか?^^
確かにこそばいですよね♪
息子くんもそのうちするようになりますよ~!!
どうでも良いコトなんですがかわいいですよ♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/27 (Sun) 00:49 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

maabocoちゃんJSB LOVE♡なんだよね~^^
三代目JSBって言えば私岸谷五郎そっくりさんいるよね!!
もう私、あのキレのいい岸谷五郎にくぎ付けで~(笑)
他の方が残らないの(>_<)
強烈だよね(笑)

ナイショ話、この写真はほっぺに手が言ってるけど
コショコショしてるうちに耳に手を持って行くの(笑)
それが面白くて私も小さい声で「え?なんて?」
って何度も聞いちゃう(笑)

下の子もやっとスイミングデビューです♪
すごい楽しそうだよ~
あれ?
おとうと君ダンスはやめたんだっけ?
プールもしてなかった?
「マヂデヤバイ…」って事は・・・
辞めちゃったのかな?^^

付き添い大変だもんね~
それは、分かる(>_<)!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/27 (Sun) 00:59 | natsu #- | URL | 編集
No title

頑張れ!
将来のEXILE!(≧▽≦)

プール大丈夫なんだね。
うちなんて顔に水がかかるだけで大騒ぎだもんなぁ。
スイミング教室なんて無理そう(^▽^;)

2016/03/27 (Sun) 21:29 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

再び お邪魔しま~す♪

あぁぁ~岸谷五郎似の三代目ね~♪ って  

そんなんいないわーーっ!!!! (笑)


強烈だよね(笑)…って そんな人いないのに 何1人で納得して 
話終らせてるの~(´艸`*) ぎゃははっ!!

岸谷五郎といえば フジモンでしょ!?(笑)

おとうと君のダンスはね~結局一人になっちゃって…ゴニョゴニョ。(笑)

プールやってたのは にぃになんだけど もう一年前には
やめちゃった~ん(;´∀`)

2016/03/27 (Sun) 22:05 | maaboco #- | URL | 編集
No title

EXILEのKIMINIMUCHU?
全然知らない・・・おじさんついて行けない・・・笑。

なぜ~オムツ姿?笑
下のお子さん将来はEXILEですか!

内緒話の仕方、可愛い!
手がほっぺですね!笑

プールデビューしたんですね!
楽しく過ごせてよかったですね

2016/03/28 (Mon) 11:40 | 黒豚 #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

うふ♡
息子がEXILEだなんてファンじゃなくてもやばいよね(笑)
↑なんて言いぐさ(´艸`)maabocoちゃんに怒らる(笑)

プール全然大丈夫だったよ~
めっちゃ楽しかったみたい。
でもね・・・
ここにきて時間のトラブルが(>_<)
下の子の時間、ちょうど上の子のお迎えの時間で!!
調整しなくては!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/28 (Mon) 21:17 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

あはは!!
ちょっと笑いが止まらない(笑)
絶対岸谷五郎じゃん!!
どなたの事か分かるでしょ(ノω`*)
真ん中の背の高い方ですよ!! みなまで言うな??
気になって釘づけになってた結果。。。
私、大好きです♡ 良く知らないけど♡うふ

ありゃりゃ・・・おとうと君のダンスやめちゃったの~??
雪がとけて春になったら何か始めますか♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/28 (Mon) 21:24 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

EXILEのKIMINIMUCHUって歌がモルツに宣伝に使われてて
その振付がなんとなく下の子がマネしてたんです(笑)
TV見てないと分からないネタでしたね(>_<)
因みにmaabocoちゃんの得意分野です♡

下の子はなぜオムツ姿なんでしょう?
私が聞きたい(>_<)
上の子も気を抜くとすぐに裸族になってます。
安心してください。
パンツは穿いてますよ♪

内緒話、話して行くたびにだんだん見胃の方へ移動します^^
おもしろいですよ~
プールも楽しく行ってます!!
まだ遊んでる程度ですが水には慣れてほしいので。
因みに私は泳げません(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/28 (Mon) 21:28 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

