置き時計

先日掛け時計を記事にしたところなのですが

   過去記事コチラ→掛け時計

今回は置き時計のご紹介です♪

201603281

クリスタルの置き時計は窓辺に置いておくととてもキレイです♪



もうすぐ上の子が幼稚園入園で私と子供2人の平日3人時間が終わってしまいます。

なので

「平日行きたいところへは行っときや」

って先に幼稚園に行ってるお友達に言われてたのに気が付けばもう春休み(笑)

どこへ行ってもいっぱいだよね^^


環境の変化に弱い私。。。

泣いても笑ってももうすぐ入園!!

時間は大切に一生懸命使いたいものです☆

      早起きの練習しなくちゃーーー 

          子供?   ・・・ではなく私です(>_<)!! 笑




   お好きなデザインで彫刻いたします☆

   手書きメッセージやお子様の絵も彫刻できます!! (過去記事→手書きdeグラス

   お手持ちのボトルやグラスにも彫刻致します♪(彫刻代+送料700円~)


   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。




…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります    



Category: 商品紹介

コメント

No title

熱、下がって良かったですね~!
インフルでもなかったようで良かったです。
けど、うちはそうなんだけど、
2日後位にまた熱が上がる事が多いので、
気を付けてくださいね!

早起き頑張ってください(*^_^*)

うち、幼稚園春休み入ったら、
もう早寝早起きが無理になってます(^-^;
毎日同じ時間だと
幼稚園始まっても本人は辛くないんだろうと思うのに、
休みだと思うとダラダラしてるようです。
私も同じようなもんですが(笑)

2016/03/28 (Mon) 23:38 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集

めっちゃ綺麗やねー!
絶対に覚えておくから機会が出来たらお願いすると思います。
誰か、後輩でも結婚せんかなあー!
ウチのオフィス、独身率がめっちゃ高いねん!

2016/03/29 (Tue) 19:15 | onorinbeck #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

ありがとうございます!!
一日ですんでほんと良かったです♪
え!!そうなんですね。
今日で3日目だからもう大丈夫かな^^

早起き自信ないよ~
どうしよう。
私のせいで遅刻させれないしね。。。
自分にムチ打つしかないね!!

休みにダラダラしたくなるのは大人も子供も一緒なのね^^
うちは子供達めっちゃ早起きですけどね~(笑)
ダラダラしてるのは我が家では私だけだ(>_<)!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/30 (Wed) 00:28 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

ありがとうございます♪
クリスタルってほんときれいですよね~
キラキラしてて(*^_^*)

あら、会社の方独身の方が多いんですね!!
是非ともその時はよろしくお願い致します^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/30 (Wed) 00:30 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する