大型室内遊び場

昨日はお友達とイオンの中にある室内遊び場へ行ってきました♪


近所なのですが初めて行った所でしたがボールプールも大きいし

大きな滑り台が2つ、トランポリンも2つ私も子供達も大興奮♡

ボールプール、1年前に入った時は下の子埋もれてました(笑)

       過去記事コチラ→チョコレートみたい☆



今回はと言うと・・・





2016033014


やっぱり埋もれてました(ノ∀`)っぷ


ここのボールプールも少し深くて私たち大人が入っても結構移動に苦労する!!


この遊び場はボールプールで宝探しをするんですよ!!


宝探しの待ち時間。

201603301


みんな賢くその時を待っています。


そしてお姉さんがボールプールに人形を隠し終わったら宝探しの始まりです。


よーーーい!どん!!


の掛け声で



201603304


子供達一斉にボールプールへ!!!


ボールプールの表面がうねるうねる(笑)

殺気さえ覚えるこの光景・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

身の危険を感じた下の子はフチで茫然(^_^;) 手前の頭が下の子です。

入らない方がいいと思うよ。。。


お友達が人形GET!!

綿菓子の交換券をもらいました♪ お友達が(笑)

うちの子はGETならず。


その綿菓子をみんなで食らう。

201603306

うちの子達綿菓子初体験♡

この先お布団の綿を食べてしまわないか不安です(;´艸`)

めちゃ笑顔♡

201603308

ご馳走様でした☆


ここの遊び場、ナリキリ撮影所もあるんです!!

なので


201603309


チップとデールになってみました♪


かわいすぎーーー♡

   誰が着てもかわいく出来てますよね♪

これ着てディズニーランド行きたいーーー!!!



そしてもう一個♪


2016033010

ちょっと機嫌悪し(笑)



マリオとルイージもしてほしかったんだけど95cmしかなくって~

ピチピチどころの騒ぎじゃないよね。



最後にビンゴ大会に参加しました♪

これも子供達初めての挑戦!!

ま~子供達は持ってるだけで私たちが穴開けてましたけどね(笑)


まずは上の子ビンゴになり!!

続いて下の子も♪

2016033011


照れながらビンゴになったシートを持って行く下の子。


賞品は缶バッチでした♪

2016033012


いろんな柄があったのに同じ柄を選ぶ下の子。

ケンカにならなくていいか~


お友達もビンゴで賞品をもらい大満足♡


楽しい一日でした☆


また行こうね♪



最後に・・・

2016033013

せっかく大きな滑り台やボールプールもあるのに

最終的には家にあるようなトミカやプラレールに落ち着く下の子。

そんなの家で遊びなよ~(笑)

とコッソリツッコむ私なのでした^^



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

嬉しそう!!

本当にうれしそうなお顔ですね。
お布団の綿、食べちゃうかもね。
子供って、なにをするかわからないところが、
面白いです。
入園までもう少し、3人で楽しんでくださいね。

2016/03/30 (Wed) 23:31 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

綿あめって子供めっちゃ喜ぶよねぇ(*^^*)

チップ&デールかわいいねぇ♪
毎冬、悩むんだよね、
この着ぐるみ買おうかどうしようか。
かわいいし、
暖かいしね。
うちの子「りすさん」って言って、
両方好きなんだぁ。
けど、名前覚えてないトコが笑えるんだけどね( ̄▽ ̄)

2016/03/31 (Thu) 00:17 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

弟君、完全に埋もれちゃってますねー(*^▽^*)ノシ
一年前の画像と並べてみてまた爆笑!
うちの娘もボールプール大好きなのですが、腹ばいで泳ぐような感じで、わざと埋もれていってます。

宝探しゲーム、おおー!真剣勝負!!
この中で綿菓子ゲットしたお友達、すごい、やりましたねー
綿菓子初体験のふたりも、めっちゃいい笑顔♡

そしてチップ&デール!!
なんですかこのかわいさ!このまま連れて帰りたいです♡(犯罪!)

2016/03/31 (Thu) 02:40 | まに #- | URL | 編集

わは~~!このボールに埋もれている図のかわいいこと~~♥
ボールの一部になってるよ!、
そしてチップとデールの着ぐるみ(?)
これは、萌え度高しですね~~。
兄弟で揃って着られるところがまたポイント!
私だったら、写真撮りすぎて引かれそうだわ・・・。

AEONすごいですねー!!
この充実度。、まさか、これが無料・・・?!
家にあるようなおもちゃで遊ぶ・・・
思わず画面の前でウンウンあるある、と激しく同意しました笑

2016/03/31 (Thu) 06:18 | とむやむ #- | URL | 編集
chococomammy様

すごく楽しかったですよ~私も♪
ほんと間違ってお布団の綿、食べちゃいそうな勢いでしょ(笑)
入園まで後2週間です(>_<)
楽しみます♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/31 (Thu) 10:05 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

綿菓子にあれだけ喜ぶとは思わなかった(笑)
私も久しぶりに食べましたよ♪

チップ&デールかわいいですよね!!
ペコ君好きなんだね^^リスさん♡
間違ってはない!!笑
小さいうちに着せる方が絶対かわいいから迷ってるなら
今度の冬買ったらどうかな^^
私もしディズニーへ行くなら本気で考える!!
けど予定ないしな~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/31 (Thu) 10:08 | natsu #- | URL | 編集
まに様

下の子きれいにボールと一体化でしょ(笑)
全然成長してない模様・・・
上の子が娘ちゃんと同じような感じですよ♪
同じ事するんだね~

子供の真剣勝負は本気でコワイですよね!!
殺気すら感じます。
この中で人形を探すの大変なのにお友達すごいですよね!!
お兄ちゃんお姉ちゃんも多い中でのGET!!やりました♪

チップ&デールかわいいでしょ♪
1週間くらいお持ち帰りお願いします(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/31 (Thu) 10:12 | natsu #- | URL | 編集
とむやむ様

とむやむさんの大好きなきのこがボールプールに浮いてるみたいでしょ(笑)
どう見てもきのこって言うか椎茸だけど^^

着ぐるみかわいいよね~♪
因みに私もめっちゃ写真撮りましたよ(笑)
デジカメと携帯で撮りまくり♡
ふっと後ろを見ると順番待ちが出来て恥ずかしかったです(*^_^*)

イオンの中に入ってると少し帰るのが遅くなっても買い物して帰れるしね~
お昼ごはんも持ち込みOKなのでイオンで買ってここで食べたんだよ~!!
無料なわけないじゃな~(笑)
大人500円子供が1000円だったと思います。
でも一日遊べるから良かったよ!!
ゲームもあるし♪

でもさ~
お金払ってるんだからせめて家で遊べない遊びをして欲しいですよね(笑)
チビッ子アルアルですよね^^
上の子はじっとしてられず滑り台やボールプールにつかりっぱなしでしたが(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/03/31 (Thu) 10:19 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

natsuさんの地域のイオンさんの遊ぶところ大きいんですね!
黒豚の地域のイオンより設備が豊富な気がする!

ボールプール、確かにでかい!!

確かに宝探し楽しそうだけど、危険度も高そう!笑
下のお子さん、入らない判断は適切だったと思います!
お友達はGETできたんですね!

綿菓子って、ナゼか子共に人気ですよね・・・
単なる砂糖なんだけどね~笑

チップとデール!!
カカカカ((*゚Д゚*))カワユス!!

ジバニャンとコマサンですか!!
これもまた似合ってますね~

ビンゴ大会もあるなんて!!

やっぱりココ広い!!
いいなぁ~!!

2016/03/31 (Thu) 10:52 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

おぉぉ~スゴイ!! ゲームもいっぱいで 楽しいね~♪

チップ&デール カワイ過ぎ~(´艸`*)

ジバ&コマの 冬のパジャマで まるっきり同じのあるけど…
今年は ほとんど着ないで終ったわ~
何せ 冬でも肌着~ズ メンバーなんで…
うちの子達 もぅパジャマいらないなぁ~( ̄д ̄) チーーン。

ぶりぶりざえもんのバッチ カワユス~♪♪

楽しい一日になって良かったね~(≧▽≦)

2016/03/31 (Thu) 21:17 | maaboco #- | URL | 編集
黒豚様

大きいですか??
イオン自体は小さいイオンなんですよ^^
でもここの遊び場は遊具も豊富でした♪

宝探し、子供の本気とは殺気を感じますよ~
本気で恐かった(笑)
小学生もいてますからね~

綿菓子、めっちゃ人気でした^^
私も久々に食べましたが懐かしくて美味しかった♪
けど3口くらいでいいかな~

なりきりかわいいでしょ♪
これ欲しかった~

こういうとこでゲームしてくれると一体感もあって楽しかったです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/01 (Fri) 16:20 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

一日2回違うゲームがあるみたいです♪
楽しかったですよ~
今は春休みだから大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんが多かったんだけど
もっと早くに行っておけば良かったと後悔です(-_-;)

ナリキリかわいいですよね~
brotherのジバ&コマ見た事あるよ~♪
前にブログに載せてたよね~??
かわいいよね~!!
あれ、パジャマだったんだ(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/01 (Fri) 16:23 | natsu #- | URL | 編集
No title

ボールプール凄い深さっ!!(驚)
このくらい深いと宝探しゲームも 探し甲斐がありますね~。
景品は 一番下の地面に転がっているだろうから、
ホント 凄い潜らないと、取れないですよね 楽しそう~

ああ、YOUTUBEで、クラシック聞きながらこうやって、
みんなの記事にコメント入れている時間が 
至福やわぁ~~。 ブルブル・・   
そして、すぐ手の届く、手元には、今育成中の 酵母もあるし・・・ 反対側にはあったかい珈琲もあるし。
えっ、おめぇの今現状の事なんて、まったく聞いていない?(笑)
い、いや、本当に どうでもいい事すいません(涙)
急に、そう思ったので、何となく・・・

綿菓子 って、本当に子供達喜びますよね~。
あんなに甘いものを大量に食べたら、気分悪くなる~
ワタウーがその昔、綿菓子食べ放題で、10本以上も
食べてたので、流石に見ているこっちが ウェって思いました。

あああ、何もここまで来て家でできるような事しなくても・・(涙)
ってスッゴイ判ります。 激しく同意!!!
近場の お出かけ場所ならまだ許せたんですけど、
TDLへ いったときの事、ワタウーは、
殆ど、アトラクションに興味を示さず、 ずっと、 TDLの花壇の花に、水をあげていました・・・
ショックを 通りこして、笑ってしまいました。(涙)

2016/04/03 (Sun) 09:36 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

ボールプール深いですよね~
下の子はもがけばもがくほど埋もれて行くと言う・・・笑

ワタウーちゃん綿菓子10個??
それはウェ!!ですね~
ってか若がし食べ放題って(笑)
そんなのあるんですね^^
自分で作るやつかな?

TDLでステキな思い出ありますね♪
そう言う時間ってすごく贅沢ですよね^^
高い入場料払ってるのにいつもと同じような事するって(笑)
って人の事なら余裕な眼差しで&目を細めて見れるのですが^^
自分の子となれば。。。笑

ワタマスさんステキな時間のすごし方されてますね~
たまには必要ですよ!!
私もゆっくりしたい~(>_<)
なんかバタバタ貧乏と申しますか・・・
働けど働けど、時間と余裕がなく(笑)
って遊んでばっかりでした^^私♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/03 (Sun) 12:07 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する