

お花見へ☆

4月2日

201604032

この日はお友達とちょっと離れた公園、深北緑地公園へお花見へ行ってきました♪

先日ママ同士で飲み会をしたお友達です♡

    過去記事コチラ→飲み会☆


201604033


桜満開♡

金曜日の大阪は一日雨で土曜日の足場が気になりましたが

全然平気でした♪

天気も良すぎず寒すぎずちょうどいい感じ!!

201604038


ここの公園はすごく広いんですよ!!

2016040311



遊具のある公園が北側と南側に分かれていてどちらへ行こうか迷ったのですが

子供達がまだ小さいので恐竜公園へ行きました♪

公園にでっかい恐竜がいてます(笑)

     もう一つの遊具のある公園はもう少し大きなお兄ちゃんお姉ちゃんが
       
     喜びそうな勝手なイメージです^^


201604031




201604035


顏コワッッ!!


この恐竜は滑り台になっています。


人が多いか心配だったのですが思ってたより全然少なかったです^^


遊具も大きい♪

201604036



休憩は桜の下にシートを敷いて☆



201604039


お昼ごはんを食べた後はお友達が持って来てくれたラジコンや持って行ったボール遊び♪

ラジコンはHUMMER!!

  高級車何だからしっかり操縦してよ( ゚∀゚)!!


201604034



チビッ子(2歳)達はシャボン玉♡

2016040310


ほのぼの~~


って思いますが、シャボン玉の液体で手はベトベトのアワアワ・・・

最悪です(笑)



この公園にターザンみたいな遊具があるのですが(分かります?)

2016040312

 ↑このような遊具

1年前、上の子が挑戦したですがロープを持って足を離した瞬間落下したと言う

上の子にとっては恐ろしい遊具だったのですが

お友達がやってるのを見てしたくなったようで

「ボクもやってみたい」

しっかり持ったら落ちないからね!!

とだけ言い、やらせてみると



2016040313


できた!!


 どうだ!!この笑顔♡

すごく嬉しそうでしたよ♪


朝から夕方までしっかり遊んだ一日でした!!



がこの後、一度家に帰ってから仕事終わりの旦那氏と夜桜へ~

その事はまた次回記事にしますね♪


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

桜も笑顔も満開

こちらの桜は、今年は遅れています。

入園前の楽しいひと時でしたね。
お兄ちゃんの自信に満ちた笑顔、良いですね。

2016/04/04 (Mon) 00:17 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

こんにちは
写真撮るの上手いですね!
子供たちの表情から楽しんでる感が伝わってきます♪

2016/04/04 (Mon) 12:28 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

桜綺麗!!
ん~こりゃ~ゆるカメの春の写真展の強敵ですな~
しかも天気いいし!そこ関係ないか!笑。

おぉ~遊具、大きい!
これは遊びがいがありそう!

えっ!HUMMERのラジコンなの!!
すげぇ~黒豚もやらせてほしい!笑

しゃぼん玉の時期的にはいいかもですね!
下のお子さんが持ってるイルカのヤツ、うちにも似たのがある!
うちのは100円均一で買ったやつだけど・・・笑

上のお子さん、髪切ったからか笑顔がまた素敵!!

2016/04/04 (Mon) 14:39 | 黒豚 #- | URL | 編集
chococomammy様

桜遅れてるのですね!!
今年は遅れてくれた方がいいんじゃないですか^^
入学式に入園式、桜が咲いてるといいですね♪

上の子、克服できたことがとても嬉しかったようです!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/04 (Mon) 15:44 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

ありがとうございます♪
うほーー!!
お褒めのお言葉いただきました!!
嬉しいです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/04 (Mon) 15:49 | natsu #- | URL | 編集

めっちゃ、良い笑顔やねー!
ラジコンはハマーかいな。
これ、その子のお父さんの趣味やなあー(笑)
すんげえカッコええー。
こんだけ目一杯、遊んだらチビ達は、ご飯食べたら爆睡やんね。
次回の夜桜楽しみにしてますわー

2016/04/04 (Mon) 16:39 | onorinbeck #- | URL | 編集
黒豚様

桜キレイですよね~
そちらは5月くらいかな?
楽しみですね^^

遊具が大きいとヒヤヒヤしますが子供は喜びますよね!!
HUMMERのラジコンいいですよね~♪
うちお子達も飛びついてたので買ってあげようかな~ってちょっと思いました^^
大人がやっても楽しいですよね(*^_^*)

しゃぼん玉!!
うきゃーー!!
うちのも100均だよ~(笑)
これ100円なのにけっこういい仕事しますよね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/04 (Mon) 19:29 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

ありがとうございます♪
ラジコンのハマり様を見てうちも欲しいなって思っちゃいました♪
この子のお父さんの趣味ではなくサンタさんからのプレゼントらしいですよ~
サンタさん趣味いいですよね!!

これだけ遊んだら爆睡と思うでしょ~??
帰って少し昼寝しましたが結局夜桜へ行ってなんやかんやして
寝たのは12時頃ですわ(笑)
興奮しすぎもだめですね(*^_^*)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/04 (Mon) 21:48 | natsu #- | URL | 編集
No title

うわ~桜キレーっ!!!
写真の腕もメキメキ上がってるんちゃう~ん(´艸`*)

お花見良いよね~♪♪
どーしても 『花見=おビール』って思っちゃうので
ナカナカ 行けずに毎年 終了~( ̄д ̄) チーーン。 

コチラは やっとこ雪とけた所で…桜はいつぢゃ!?みたいな…

スゴイ大きい公園♪
遊具も緑もあって 子供達いっぱい楽しめて良かったね~♡

シャボン玉って 親は結構 ほのぼのしないよね~(笑)

2016/04/04 (Mon) 22:06 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

桜キレーでしょ??
コチラは満開だよ~♪
そちらは5月くらいだっけ?
楽しみだね~
そうだよね!!
お花見にはおビールよね♪
やっぱり飲みたくなるもんね~

ここの緑地公園は大きいの!!
人も思ったより少なくて良かった♪
そうそう!!
シャボン玉ってそうなのよね~
大人がする分にはいいんだけどね~
どうやったらそんなにベタベタに??って思っちゃう(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/05 (Tue) 18:04 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

