古希と桜

お花見は皆様されたでしょうか?

うちは日記にも書いてますが満開の桜を今年は家族で見る事が出来ました♪


今回の商品は古希のお祝いをミラーにしました。

201604041

      ミラーはどうしても二重になっちゃって・・・

       写真が撮りにくいです(>_<)


古希のお祝いに桜・・・

桜って季節問わずステキなお花ですよね!!

そしてお花の中でも人気があります♪

真ん中にはお写真を飾る事もできます。

桜の時期ってすぐ終わっちゃうけどこういう桜もなかなかいいですね(*^_^*)


   お好きなデザインで彫刻いたします☆

   手書きメッセージやお子様の絵も彫刻できます!! (過去記事→手書きdeグラス

   お手持ちのボトルやグラスにも彫刻致します♪(彫刻代+送料700円~)


   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。





…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります    
Category: 商品紹介

コメント

No title

鏡に写真って私見たことないなぁ(*^^*)
桜ってなんかいいよねー☆

前記事の桜も満開でいいね(≧▽≦)
みんな楽しそう♪

2016/04/04 (Mon) 22:28 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

またまた素敵な作品♪順調ですね!!

桜の季節・・・↓桜めちゃくちゃきれいに撮れてる!!ゆるカメに是非投稿を!!私まだお花見に行っていない~~~散っちゃうよ~(涙)

2016/04/05 (Tue) 07:19 | ナナソラママ #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

そうですよね~
鏡に写真って珍しいかも^^

そちらの桜満開ですよね~
イラストの桜もいいですよね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/05 (Tue) 18:05 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ありがとうございます!!
嬉しい♪

そちらも満開でしょーー!!
入学式には桜いい感じじゃないの^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/05 (Tue) 18:07 | natsu #- | URL | 編集

すんごい、緻密な彫刻やねー!
機会あれば、絶対にお願いしたいと思うわー。
貰った人の笑顔を感じる作品です。

2016/04/06 (Wed) 14:51 | onorinbeck #- | URL | 編集
onorinbeck様

ありがとうございます!!
鏡に彫刻ってガラスとはまた違ってキレイなんですよね♪
贈られた方と手に取っていただけた方が
笑顔になってくれたらそれほど嬉しい事はありません!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/07 (Thu) 17:56 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する