GARBweeksへ

4月5日(火)

この日は4親子で中之島公園内にあるGARBweeksへランチへ行ってきました♪

201604082


お友達が予約していてくれたのですぐに入る事が出来ました!!

ありがとう♡



そして、サプラーーイズ!!





201604085


お友達パパさんが差し入れでシャンパンを♡

なんかすみませーーん(ノω`*)


かんぱーーい♪

201604081





私が注文したランチ↓↓ ☆豚肉と菜の花のタリアテッレ

201604083



子供用に注文したランチ↓↓ ☆ハンバーグランチ (兄弟でシェア)

201604084

パンとライスはおかわり自由です♪

ここのパンはもちもちしてて香ばしくてほんと美味しい!!

料理も美味しかったです♪

子供達もハンバーグをペロッと食べました(*^_^*)





食事が終わってからはウツボ公園へ桜を見に行こうと移動♪

201604086


都会だわ~


少し歩くと公園が!!

桜がきれい♪

201604087

ん??

なんかこじんまりとしてないか?

と思ったらウツボ公園ではなくただの児童公園でした^^

でも子供はこの方が喜ぶよね~!!

親も目が届くしね♪

201604088

砂場で遊んだり、ブランコや滑り台で遊んだり♡


ここでだいぶ遊んでもう帰る時間。

駅まで歩く途中・・・

20160409

ここがホントのウツボ公園!!

桜がすごくきれいーーー!!

でもお花見の人がたくさんで子供達が遊べるスペースは少なそうね^^

場所を変えればもっと遊べるとこはあるんだろうな~

ここも広い公園だからね~

201604010

夜の宴会の為の場所取りかな?

このシートの上には桜ありませんでしたケドーーー笑

場所取りもなかなか大変ですな!!


楽しい一日でした♪


そして、今日金曜日で子供と平日3人時間は終了です。

記事を書いてる今は朝です。(予約投稿なの^^)

最後だしどっか行きたいな~って思ったのですが特別何をするわけでもなく

普段通りの一日になりそうです。

今日一日は怒らず過ごそうと思います♪

月曜日は入園式!!

最後のチェックしとかないとーーー☆

私も朝方生活に少しずつ変更です(*´艸`*)



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 未分類

コメント

No title

料理美味しそう♪

ウツボ公園ってネーミングどっから来てるのかなぁ?
魚じゃないよね、たぶん(笑)
桜凄い事咲いてていいね!

入園式楽しみですね。
緊張もするけどね~(笑)

2016/04/08 (Fri) 23:48 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
いよいよですね

いよいよ入園、生活時間がガラッと変わりますよね。
入園前の平日の楽しいランチと公園、
次は、夏休みですね。

2016/04/09 (Sat) 01:23 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

うんまっ!! オッサレ~なお店~~♪♪
お料理も 美味しそうね~♡
お店で パパさんからの差し入れってどーゆう事!?
よく分かんないケド ステキって事だけは分かる…(゚∀゚)

又しても 桜スゴイね~!!!
ここ数年 maabocoちゃんと桜見に行ってないのって…
多分 コッチで咲く前に 皆さんのブログ見て
充分 満足しちゃうんだって思う~(´艸`*)ムフフ。

今年は 見に行きたいなぁ~♪♪

2016/04/09 (Sat) 21:14 | maaboco #- | URL | 編集
No title

ウツボ公園きれい~!!って・・・なぜに「うつぼ」なんだろう(笑)ランチもおいしそうだし、桜もきれいだし、良い春休みの最終日でしたね!

そしてご入園おめでとうございますー!
子どもも生活が変わるけど親も変わりますよね!波に乗れるまでしばらく親もバタバタしそうですね。私も現在バタバタ中(笑)

2016/04/10 (Sun) 08:03 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
ランチでシャンパンかぁいいですね!!
料理も美味しそうやし羨ましい

2016/04/10 (Sun) 08:04 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

料理美味しかったですよ♪
テラス席が気持ちいい季節になりましたね~^^

ウツボ公園、靭公園書くんです、
魚へんじゃないので魚じゃないよね。
で、調べました。

「豊臣秀吉がお供を従えて市中を巡視した際、町で魚商人たちが
「やすい、やすい」と威勢のよい掛け声で売っているのを耳にして
「やす(矢巣)とは靱(矢を入れる道具)」と言ったそうです。
そのことにあやかって、靱という町名がつけられたと伝えられています。
 (「西区むかしの物語」西区役所発行より)

らしいですよ~♪

入学式、すごくドキドキしてたけどここまで来ると
ちょっと楽しみになっきました(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/10 (Sun) 11:03 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

そこが一番心配です。
生活時間・・・(-_-;)
朝方に戻れるのでしょうか??
私の寝坊のせいで子供を遅刻させるわけにはいかないので
ちょっとの間、びくびくです(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/10 (Sun) 11:06 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

前にも記事にした事あるお店だよ~^^
二日酔いで行ったのを隠ぺいするためリンクは貼ってません(笑)
今回も料理、美味しかったです!!
差し入れはね~
嬉しいよね~♡

桜すごいでしょ!!
でももう、こちらの桜は散っちゃってね~
汚い事になってるよ~(笑)
先週の水曜までが見頃でしたよ♪
木曜が大雨だったのでその雨でだいぶ散っちゃって。。。

maabocoちゃんも今年は是非♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/10 (Sun) 11:10 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ウツボ公園きれいでしょ!!
花見客がいっぱいだったのですが他のエリアはどうだったんだろう??
ウツボ公園、靭公園って書くんだけどね、調べたら

「豊臣秀吉がお供を従えて市中を巡視した際、町で魚商人たちが
「やすい、やすい」と威勢のよい掛け声で売っているのを耳にして
「やす(矢巣)とは靱(矢を入れる道具)」と言ったそうです。
そのことにあやかって、靱という町名がつけられたと伝えられています。」
 (「西区むかしの物語」西区役所発行より)

との事です!!
歴史だね~

来週から生活ちゃんと変われるのでしょうか?
ってか、変えないと(-_-;)
ママさんに続いてバタバタ星人頑張ります(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/10 (Sun) 11:14 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

ランチにシャンパン!!ってなかなか私もないですよ~(笑)
昼間から旦那氏に自慢しました^^
(差し入れパパは旦那の友達)
テラスで食べるのに良い季節になりました♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/10 (Sun) 11:15 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する