スポンサーサイト


お花畑

4月6日(水)

この日は英語の日。

そして旦那氏が一泊の出張の為いなかったので、

英語が終わってから実家でお泊りする事に♪


そしてこの日は母と近所のチューリップ畑を見に行きました♪

201604105

私が小学校へ行く時通った通学路。

今通るとすごく狭いな~



そして少し歩くと。。。




201604101


畑一面チューリップ♪

ここは毎年、個人の畑でされてるんですよ!!

すごくキレイ♪

個人様の畑ですので中には入る事ができませんが近くで見る事はできます^^

201604102

何本咲いてるのかな??


201604103


趣味でしてはるんかな~??

すごい量のチューリップでした♪




実家の土手に咲いてる桜。

満開♡

201604107

とっても綺麗だけど桜の時期が終わると掃除が大変ーーー

その後は毛虫だし、その後は落ち葉だしーーー!!

でもこの季節はいいですね^^


小鳥さんを探せ!!

201604108

この写真のどこかに小鳥さんが隠れています。

見つかるかな??(*^_^*)


この日で桜は最後になりました。

次の日、台風のような雨風でだいぶ散っちゃってね~(>_<)

また来年ですな♪



明日はとうとう上の子の入園式です!!

上の子はワクワク、下の子は行く気満々、私はドキドキ…

そんな中、お友達からお祝いのケーキが届きました♪

201604109


クマさんとウサギさんのかわいいケーキ♡

私の気持ちが落ち着いたよ!

ありがとう☆

つい最近まで不安でしかなかったけどここまで来ると少し楽しみになってきました!!

明日の入園式は楽しもう♪

今日は早く寝ます・・・

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

入園おめでとうございます~♪
入園式は楽しめたでしょうか??

ケーキ可愛いね(*^_^*)
入園の時ウチお祝いしたかなぁって考えたけど、
憶えてない(笑)ヤバっ💦
写真はバリバリ撮って飾ってあるけどね(*^_^*)

いよいよ幼稚園生活!
いろいろ忙しくなるかもだけど、
頑張ってくださいね~☆
&楽しんでください(≧▽≦)

2016/04/10 (Sun) 23:24 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

チューリップ、かわいいなぁ(´▽`*)
畑で咲かせるところまで育ててる=趣味っぽいですよね!素敵ー

子供の頃は春=桜よりチューリップが好き!だったのですが
(いまはどっちも好きです)
最近、チューリップをあまり見かけなくなったような?
カラフルなチューリップが風に揺れる様子、華やかでいいですよねー

桜の後は毛虫、そして秋は落ち葉!めっちゃわかります。笑
毛虫触っちゃってぶつぶつできたって話、毎年聞きます。(特に男の子)
あったかくなってきたし、だんだん虫にも気をつけなきゃですねー

2016/04/10 (Sun) 23:43 | まに #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

入園おめでとうございます。

natsuさんもチューリップ見に行ったんですね!
おぉ!綺麗ですね~
個人の畑でこれだけチューリップがあるなんて凄いですね!

桜も綺麗ですね~
あっ!小鳥発見!!

ケーキ・・・おいしそう・・・ヨダレガ・・・(๑¯﹃¯๑)ジュル

2016/04/11 (Mon) 11:04 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

チューリップも桜も綺麗ですね♪
私ごとですが、ほんと春が一番好きな季節です♪

2016/04/11 (Mon) 12:38 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
No title

おぉ!いよいよですね!!
ご入園おめでとー!!
どんなお友達ができるのか楽しみですね!チューリップもサクラもきれいだし、いい春ですね*^^*
ケーキもかわいい♪

2016/04/11 (Mon) 14:22 | ナナソラママ #- | URL | 編集

そっちは晴れたかな?桜は大丈夫やった?
おめでとうございます*\(^o^)/*

2016/04/11 (Mon) 19:10 | onorinbeck #- | URL | 編集
いよいよですね

今日はもう入園式も済んで、
新米幼稚園生の誕生ですね。
おめでとうございます。

チューリップ、見事ですね。

2016/04/11 (Mon) 20:43 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

あら~可愛らしい♡ 絵本に出てくるみたいな
チューリップ畑だね~(´艸`*)

こんなの個人でやってるなんて 本当スゴイよね~(゚Д゚;)

桜の中の鳥さん めっちゃ探したから~(笑)
真ん中に発見っっ!!!

コチラは桜どころか…本日 雪降ったから~ん(笑)

今日が入園式だったのカナ??
幼稚園は 親も子供も絶対 楽しいよ~♪♪
心~配~ないさーーっ(≧▽≦)!!! え? ウザイ!?

2016/04/11 (Mon) 21:53 | maaboco #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

ありがとうございます!!
今日が入園式でした♪
楽しかったですーー
明日から不安はありますが(笑)

ケーキ可愛いでしょーー
美味しかったのよ♪

もう今日からなんかバタバタよーー!!
ほんと明日から大丈夫かな??
時に身を任せるしかないか!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/11 (Mon) 22:50 | natsu #- | URL | 編集
まに様

あ!!私も幼いころは桜よりチューリップでした!!
学校で自分で咲かせたりするから親近感からでしょうかね^^

ここの畑すごいでしょ!!
どんだけ球根買ってるのかな~?(ってそこ??)
これが毎年だからすごいですよね♪

毛虫が気になる季節になりますね~
うわ!!
男子(>_<)絶対いやだーー
ブツブツって見てる方も痒くなりますよね~笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/11 (Mon) 22:53 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

ありがとうございます!!
今日、ちょっと肌寒い中、入園式無事に終わりました♪

近所にこんなとこがあったんです~
前から知ってはいたのですが今年初めて見に行きました♪
個人の畑なのにほんとすごいですよね^^

桜に埋もれた小鳥発見でしました?^^
旦那氏に言ったら「すぐわかるやん」って言われました(>_<)
黒豚さんには良いコトありますよ~♡

ケーキ、切るのがもったいなかったのですが食べないともったいないので
「ごめんね」とつぶやきながら切りました・・・
ってこわいわーーー!!笑
美味しくいただきました♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/11 (Mon) 22:57 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

チューリップかわいいですよね~^^
お!!父ちゃんは春が好きなんですね♪
私は夏かな~?
冬以外が好きかな^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/11 (Mon) 22:58 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ありがとうございます!!
今日無事に入園式終わりました♪
なんかね~
すごく心配してたけどなんとなく楽しそうですよ♪

ケーキ、美味しかったです♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/11 (Mon) 22:59 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

ありがとうございます!!
今日は肌寒かったですが、晴れでした♪
桜もほんの少しだけ鋸ってくれてました!!
水曜日、入園の記事書きますね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/11 (Mon) 23:01 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

ありがとうございます!!
無事入園式、終わりました♪
あれだけ「寂しいな~」って言ってましたがなんとなく楽しそうです(笑)
私も子供と一緒に楽しめたらいいなって思っています!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/11 (Mon) 23:03 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

かわいいでしょーー!!
毎年植えてはるんですがほんと見事です!!

桜の中の鳥さん発見おめでとう!!
あら?めっちゃ探しちゃった?
旦那に行ったら「すぐわかるやん」って言われた(笑)
そんなmaabocoちゃんには良いコトあるよ♪ と思うよ♪

うひょー!!
そちら雪??
寒いね~今日はコチラも寒かったのよ!!
そんな中、無事入園式終わりました♪
今日、行って思ったよ~
「なんか楽しそうだな」

心~配~ないさーーっ(≧▽≦)!!! 

心も中での私のテーマにします(笑)
ウザくないよーーー笑(ってわざわざ言うな?笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/11 (Mon) 23:08 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

