母の日~2016~チラシ

母の日のチラシが出来ました♪

もうそんな時期ですね^^


201604121



チラシを良く見てください!!

今年は



な・なんと!!!




あの入手困難なイコマ製菓さんのレインボーラムネとコラボ!!!


前に私も記事に書いたあのラムネです♡ 

     過去記事コチラ→レインボーラムネ

ガラスは売るほどあるのですが、ラムネには数に限りがありますのでお早めにお声がけくださいね♪

ラムネの色は選べません。

ご了承の程よろしくお願い致します。




  母の日のデザインは決まっていますが他の商品は   

  お好きなデザインで彫刻いたします☆

   手書きメッセージやお子様の絵も彫刻できます!! (過去記事→手書きdeグラス

   お手持ちのボトルやグラスにも彫刻致します♪(彫刻代+送料700円~)


   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。




*+:。♪.。:+*゜□・*:.。*+:。♪.。:+*゜■・*:.。.*+:。♪.。:+*゜□・*:.。.♪


上の子の入園のお祝いコメントありがとうございます♪

本日、無事入園いたしました。

本当は入園式の事を記事にしたく、この記事は水曜に

予約投稿していたのですが今日の事を記事にする時間がなく・・・笑

水曜に入園の記事を書きたいと思います♪

ありがとうございました☆


…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります    
Category: 商品紹介

コメント

素敵ですねー
このラムネの色合いとグラスがとっても合いますわー*\(^o^)/*
母の日じゃなくて、ウチの娘が、めっちゃ欲しがりそうです。

2016/04/12 (Tue) 12:27 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

レインボーラムネとのコラボ、いいですね!
ラムネを入れることでサイズ感もわかりやすーい♪
あ、でもあのでっかさを知らない人が見たらグラスがちっちゃく見える?!なんていらん心配しちゃいましたが、きっと大丈夫ですね。笑

そして、ご入園おめでとうございます!
息子さんにとって楽しい園生活になりますように♪

2016/04/12 (Tue) 15:37 | まに #- | URL | 編集
No title

おお☆
どうですか?
幼稚園生活(*^_^*)

母の日近いんだよね~
何か去年が懐かしいよ。

2016/04/12 (Tue) 23:37 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
onorinbeck様

ありがとうございます!!
このラムネは大きめなのでこういうグラスなどに映えますよね♪
娘さんはラムネ喜びそうですね~^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/13 (Wed) 01:52 | natsu #- | URL | 編集
まに様

すごいでしょ!!
私がビックリしちゃって工房に連絡を入れたくらいです(笑)
ラムネの大きさを知ってる方にしたら商品の大きさ分かりやすいですよね♪
知らない方にしたら・・・そうですよね~
このラムネ一粒が大きいですものね^^

入園のお祝いコメントありがとうございます!!
楽しそうですよ~^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/13 (Wed) 01:56 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

めっちゃ楽しそうに通園してますよ~
ってまだ一日目ですが^^

ほんと、もう一年!!
一年って早いよね~
今年は何かな?
楽しみだね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/13 (Wed) 01:57 | natsu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 07:15 | # | | 編集
鍵コメ 7:15様

私もビックリして工房に「ほんまにここのラムネとコラボ?」って聞きましたよ~(笑)

ウフフ~♡
内緒話をありがとう!!
そうなんだね~
楽しみにしてる♡
色々な事に挑戦する7:15様を尊敬だわ~
私ももっともっとがんばらないとね!!

コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/13 (Wed) 10:22 | natsu #- | URL | 編集
No title

ええっ!!!  まさかの、あのレインボーラムネと、コラボレート!!

えっ、どういう経緯で コラボする事になったんです?
工房の方が、イコマ製菓さんと 話し合って決まったんでしょうか、
以前、 natsuさんが、ブログで紹介した時から、この
ラムネ気になっているんですよ。。。。

でね、最近 近くのショッピングモールのお菓子やさんで、
見つけた時にね。
ああっ、 例の あれじゃない! って
思って裏を見たら、 違う業者が作っている、類似品だったぁ(涙)

こういう人気商品が出ると、すぐに類似品って出てきますよね~。

あっ、このカタログ見て、思い出した。。。
母の日~~!! 
ワタウーに、ちゃんと母の日には、蚕さんに何か、
プレゼントするように、伝えておかねば!!

2016/04/14 (Thu) 23:06 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

そうなんですよ!!
私もびっくりして思わず工房に聞いちゃいましたよ!!
詳しくはアレなんですが (アレってなんだよ!!笑)
どうやら色々な人脈で・・・って感じですね。
さすがです。

ワタマスさんも気になってたんですね!!
私は全回の抽選で落ちたので買う事が出来ませんでした。
「応募のおハガキは112,763通で、そのうち3,500名の方が当選」
らしいですよ。(イコマ製菓さんHPより)

そうそう!!スーパーで模造品ありますよね~
多分違うと思います^^
食べ過ぎても気持ち悪くならないんですよね^^

母の日、 ワタウーに忘れないようにそっと教えてあげてくださいね♪
普段ないけど感謝の気持ちが形になると嬉しいモノですものね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/15 (Fri) 23:48 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する