スポンサーサイト


僕の夢は赤ニンジャー

最近ぜんぜん髪の毛を切らしてくれなかった上の子。

伸びてきたので、どうしても切りたくて切りたくて。。。

でもジョキジョキが大嫌いなため

「髪切ろうか?」

「いやーーーー」

のやり取りで全然切らしてくれませんでした。




ところが!!




最近戦隊モノにハマってる上の子の口癖



ボクな~赤ニンジャーになりたいねん



そうかいそうかいそうなのかい・+(*゜∀゜*)+・


「髪の毛切ったら赤ニンジャーみたいにかっこよくなれるかも!!」

と提案。


「・・・・・


 わかった!!ボクかっこよくなって赤ニンジャーになるわ!!」


シメシメ(笑)


この勢いで変身



赤ニンジャーか。。。

私あんまり知らないんですよね。



201504093


上の子の憧れ赤ニンジャー



ふむふむ・・・








で、出来上がり


201504091






(;゚;ж;゚; )ブッ




赤ニンジャーってなんですか・・・










でもすごいのが




「ボクかっこよくなったよ~

 赤ニンジャーになったねん!!」



と本気です。恐るべし3歳人


そんな本気になられたらなんか罪悪感~~





本物の赤ニンジャー

201504094



あらけっこうかっこいいじゃないの




でもサモハンの兄はやっぱりサモハンだったわ~∵:.(:.´艸`:.).:∵                                                                  (過去記事コチラ

201504092




日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

そんな赤ニンジャーはセリフが棒読み

とうとう断髪できましたか(笑)
スッキリして良かったね!
でも長い髪の毛の時も少し大人っぽくて好きでしたが(´∇`)

前髪、丸くなっちゃうよね(笑)
分かる分かる!
でも可愛い♥
うちも前髪丸いもん(笑)

そんな赤ニンジャーはセリフがびっくりするくらい棒読みですぜっ。
男前なのに残念やなぁとニンニンジャー見てる人は思ってるはず…(汗)

私達親子もそろそろ断髪しなくては(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
なんだか記事を読んでたら行きたくなってきた💨💨
行ってます👋👋(笑)

2015/04/09 (Thu) 18:56 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

とうとうできましたわ~(笑)
スッキリできたのも赤ニンジャーのおかげだわ♡
って「棒読みとか言わなーい!!」
でもさ~画像探すのに「赤ニンジャー」って入れたら
「赤ニンジャー 滑舌」とか「赤ニンジャー 演技下手」
とか出てきたよ~(笑)
話題になってたんだね~
ちょっと笑えた^^

私も断髪しに行きたい~!!
いつも行ってる美容院、遠いのでプチ遠出になるの(笑)
ちょっと気合入れて行かないと行けないのよ~!!

2015/04/10 (Fri) 00:52 | natsu #- | URL | 編集
No title

サモ・ハン・・(≧▽≦)
今日のツボはココでしたv-407

いやいや、でもそんなことないよ。可愛い♪
デコってるけど、すっごく笑顔なのわかるし^^

前髪まっすぐ切れちゃうのは、
1.前髪を上に向けて指ではさむ。真上じゃなくても良い。
2.その角度?のままカット

そうすれば、そこでまっすぐ切っても段になるよ。
上向きの角度で段の強さ(まばらってな感じ)が変わって来る。
丁度良い角度を見つけられると、その後は簡単?かも。
美容師さんに教わりました^^

2015/04/10 (Fri) 01:07 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
sayo様

サモハンでしょーーー!!
でもさ~この二人がサモハンってことは私サモハンママだよね~(笑)
後はご想像にお任せいたしますわ♡
髪の毛切るの難しいよ~
男の子だから失敗しても最終ハゲで何とかなるけどね^m^
sayoちゃん教えてくれた切り方、想像したら美容師さんやってるね!!
なるほど!!
今度やってみます♪
良い角度が見つかるといいな(*^_^*)
ありがとう~!!

2015/04/10 (Fri) 02:44 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

