スポンサーサイト


コストコへ

4月9日

お友達からちょっと前に連絡があり

「幼稚園前にどっか行こう~

 上の子の行きたいとこどっかある?」

って聞いてくれました。

先日動物園が行けなくなったので 過去記事コチラ→予定は未定

「動物園は?」

って言ってくれたのですが実は上の子、


動物が苦手!! 笑


上の子に聞くと

「妖怪ウォッチに会いたい!!!」

などと言うので


「コストコ行こっか^^」


大人が行きたい所に行く事に♡

妖怪ウォッチ、近所ではみさき公園で会えるらしいのですが

今回は見送り~


特に買う予定はなかったのですが


201604151


買いこんじゃいました♡





201604152

食べ物はパン以外はお友達と半分ずつシェア。

パンはたくさん入ってるんだけど3日でなくなります。

早いよ~

あ!!お肉はお友達の分です。

海鮮漬けちらし、最高に美味しいです♪

横にある白身魚は・・・・・美味しくなかったです(>_<) (あくまで個人の意見です)

今回初で買ったリンゴジュース2本セット、

そしてグレープフルーツのジュースは2本セットでしたが、友達とシェア♪

めっちゃでかい!!

でももうリンゴジュース、2本のうち1本なくなりそうです。

ドンだけ早いねん!!!



トイストーリー長靴&靴下♪

201604153

下の子の長靴が先日見たら14cm(笑)

今は16cm履いてるので絶対入らん。

14cmの長靴は甥っ子くんの所へ~


なので下の子用にトイストーリーの長靴、17cm購入♪

幼稚園行くまでは雨の日はヒキコモリだったので長靴とか持ってても

全然使いませんでした。

でもこれからはそう言う訳にはいかないしね~


上の子の靴下も購入^^

何が一番かわいいかって言ったら長靴が入ってる箱!!

これがかわいい~♪




そして今回の目玉商品!!

201604156



58ℓ クーラーBOX!!


大きめクーラーBOXが欲しかったのですが

たまたま見つけました!!

201604157


多分お安いですよね??

コマもついてるので楽々移動できます♪


201604155


置いておいたら下の子のテーブルになってました(笑)


さらに放っておいたら


201604154


おもちゃ入れになってました!!!



あんた達、使い方間違ってますから!!!



早くこれを持ってBBQや海へ行きたいな~♪

今年もたくさん行くぜ!!





* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *

↑予約投稿の為、4/16追記しました。

熊本での地震、ニュースで見てびっくりしてます。

熊本の方、九州地方の方、まだまだ余震が続いているようです。

どうぞくれぐれも気を付けてください(>_<)

被害に遭われた方たちに心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く平穏な日が訪れますように。




…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

良いテーブル(^_-)-☆

子供の発想は面白いですね。
でも、この大きさ、テーブル兼おもちゃ箱にちょうどいいです。

2016/04/16 (Sat) 01:03 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

おお!見慣れたものが~!!
ちらしずし、美味しいですよね♪パンも好き♪
BBQやら海の計画いいですねー!こりゃ~行くしかないですね♪

↓ご入園おめでとうございます♪
なんかしっかりして見えるのでもうすでに年中さんか年長さんというイメージだったけど*^^* これから少しまた生活リズムが変わりそうですね。成長も楽しみ!

2016/04/16 (Sat) 15:31 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

おお!
ドカ買いだね(笑)

海鮮漬けちらし美味しそうだなぁ。
コストコフェアで売ってくれないかなぁ☆

箱があったら、
とりあえず何でも入れてみる!
お子ちゃま あるある かな?(笑)

2016/04/16 (Sat) 20:37 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

あははっ!! 「妖怪ウォッチに会いたい!!!」
で コストコ!? って思ったら…
華麗にスルーされてるしぃ~(´艸`*)

ウチも今日 行ってきたよ~♪
パンがシェアぢゃなくて それ以外なのね~(笑)
3日で食べ切れるなら 全然OKだよね~(≧▽≦)

パン(ウチはコーン) ホットケーキとお魚一緒!!
お魚試食したけど 子供に人気だったの~
ちょっと違うのか!? (笑)

車付きのクーラーBOX良いよね~♪
なるほど~テーブルやオモチャ入れにもなっちゃうのね~(´艸`*)ムフフ♡


2016/04/16 (Sat) 23:17 | maaboco #- | URL | 編集
No title

ぎゃははは  大量に買い込んでいるじゃないですか~~!!

これは、会予定が無かった人が 買い物をした量じゃないです(笑)
お友達と、シェアというのは、判りました。
わかった上で、 やっぱり 大量~~!!(笑)

でも、それも美味しそう!!
コストコいいなぁ、やっぱり会員になろうかなぁ
折角、ウチのすぐ近くに出来たのに、 年間に行く回数を考えたら、
4千円が惜しくて、未だに会員になっていないんですよね。

一度 招待チケットで入ったきり 一度も行っていないもんなぁ。
2、3ヶ月に一度は行きたくなるんですよねぇ。

IGLOO のクーラーボックスじゃないですか、
いいですよね~。 

おおっ、 この値段は お買い得だったんじゃないですか!!
いや、 実際かなり お買い得だと思います ← なんで二回言った?(笑)

キャンプのプロが言うんだから間違いない! ← ホントにプロかよ~~!!(涙)

2016/04/17 (Sun) 01:26 | ワタマス #- | URL | 編集
chococomammy様

私の頭の固さを思い知らされます(笑)
コレはコレ!!
じゃないんですよね~
クーラーBOXも何にでも変身します^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/17 (Sun) 01:47 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

そうでしょ♪
ちらしずし、おいしい!!最高!!
やっぱりサーモンすごいですよね~
美味しすぎる♡

このクーラーBOX買ったからには大活躍が待ってますよ^^
去年も膿へ行く時にクーラーバッグしか持ってなくて大きめの欲BOXしいな~って思ってたの♪
今年からバンバン使うわよ♡

↓お祝いコメントもありがとうございます♪
みんなに言われる(笑)
小学生くらいらしくて。
先日身体測定があったんだけど身長112cm、体重20.7kgだって!!
足尾サイズも19cmなんだもん!!
でっかくなるぜ(笑)  多分^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/17 (Sun) 01:52 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

買いこんじゃったよ~
海鮮漬けちらしこれサイコーだよ!!
ホントだね!!
「コストコフェアで売ってください」ってリクエストできないのかな??
出来たらラッキーだよね^^

「箱があったら、 とりあえず何でも入れてみる!」
全国共通でつか??笑
なんで入れたがるんだろうね~?
今回子供が入ってなかったからなんとなく拍子抜け。
絶対入ると思ってたのに(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/17 (Sun) 01:55 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

妖怪ウォッチに会いたい!
って言われてもね~(笑)
声かけてくれたお友達が子供が中学生てやっとその領域から抜け出せたのに
「上の子は妖怪ウォッチと申しております」
って言うのがなんか申し訳なくてさ~笑
なので大人の特に買う物ないけど時間潰しに~って感じで
コストコになったんだけど、上の子関係ないよね(笑)
大人の事情です♡

maabocoちゃんも行ってきたのね^^
白身魚、試食では美味しかったのよ。
でもね、あれめっちゃにんにくや塩コショウでかなり味付けしないと
臭いかも(>_<)
うち、子供が食べるから塩コショウも控えめにバターでムニエルみたいにしたんだけど
もう臭くて~
残す事を許さない我が家でもこればっかりは「ごめんなさい」しちゃったわよ!!
maabocoちゃんとこはどうだったのかな??

車付きのクーラーBOXは今年大活躍の予感!!
今年も海たくさん行きたいな~♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/17 (Sun) 02:02 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

こんなに買う気なかったのよ~!!
この日ストウブ(26cm鍋ね)がちょっと安くなっていて多分19000円の物が16000円になってたんですよ。
それも買っちゃおうかな~なんて勢いで!!
でもクーラーBOX買ったのでストウブはやめましたが。
ストウブ20cmのお安いものだったら絶対買ってたな~^^
大量に買ったはずなのですがもう残ってるのはリンゴジュース少しだけです(笑)

円安なのでやはり前より高いですよね~
私も会員になりたいと思ってるのですが
自分が好きに使える車がない(なので好きな時に買いに行けない)
のが一番の理由で会員になれないです。
旦那氏はアンチコストコだし(-_-;)

招待チケットはその日に会員にならなかったら買った物から+5%されるでしょ??
なので招待チケットで買い物するのは損ですよ。
2、3ヶ月に一度は行きたくなるのわかります!!

IGLOOのクーラーBOXいい買い物でしたか!!
キャンプ大将のワタマスさんに言われると嬉しいですな^^
翌日、ゼ○オで型違いですが同じメーカーのが売ってましたが容量少なくて
お値段高かったです!
ちょっと嬉しかったですよ♪
でも色味はゼ○オの方がかわいかったな(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/17 (Sun) 02:15 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

訪問遅れました~

妖怪ウォッチの事を華麗にスルーしてますね~
コストコは、ほんと量が多いですね!

このクーラーボックスいいですね!
大きいし!もうオモチャ箱にはピッタリですね!

あっ?違う?笑。

でもこんな大きなクーラーボックスあるとBBQしたくなる気持ちわかる!

2016/04/18 (Mon) 11:37 | 黒豚 #- | URL | 編集
黒豚様

お忙しいのにありがとうございます!!

「妖怪ウォッチ」^^
お友達がの子供ちゃんが最近卒業したのに「ここでもか?」
って思うとお友達に悪くて~(笑)

コストコは量も大いですがやっぱりお値段もそれなりですよね!!
お安いとは思った事ないかな~!!

あ!!でもこのクーラーボックスのように掘り出し物もあるので
楽しいとこです^^

目を離すと速攻おもちゃ箱ですよ(笑)
子供はなんでも自分の物にしかうのでほんと感心しますよね!!

BBQに海に大活躍間違いなしです!!
キャンプのプロ、ワタマスさんが言ってるので間違いナイ!!笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/19 (Tue) 11:14 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

