遊びマーレへ☆

 4月15日(金)

この日は久々に会うお友達と大阪南港のATCの中にある遊びマーレへ行ってきました♪

前回行ったのは去年の3月。  過去記事コチラ→チョコレートみたい☆


この日は金曜日。

幼稚園も始まったばかりでお昼で帰ってくるところも多いだろうし

混雑してるかな~?

って覚悟して行ったんですよ。

前回は結構人が多かったからね~






201604173



がっら~~ん。。。


どうしちゃったのかしらん??


おかげで子供達は思いっきり遊びたい放題です♡


201604175


チビッ子大好き巨大すべり台♪



ここを滑るまでにはちょっとした冒険が。


~~下の子頑張るの巻~~

頑張って登るのだ!!

201604171

よいしょ!よいしょ!!


2016041710

ズリッッ


でも、ぼくお兄ちゃんだからがんばる!!


201604178


よいしょ!よいしょ!!  短い足でも頑張る!!


201604177


やっと頂上♪


201604176


やった!!

すべれた~~♪   ってかズリ落ちた~笑



これが何度も繰り広げられるのでした・・・





ボールプールでは今回は埋もれる事はありませんでした♪

201604179



ここでもナリキリ撮影所ありました♪

2016041713

消防士になった兄弟♪



スパイダーマンの結婚式♡

2016041714

かわいすぎやろ――――!!




そしてここにはカラオケもあってね~

前回来た時あったのかな??


下の子

2016041715




お行儀良く熱唱

2016041711


ゲラゲラポー!!


しか言ってません。  まるで呪文のようです。



三輪車があったり~

2016041712


巨大迷路があったり~

2016041718


巨大ブロックがあって巨大ロボット作ったり~

2016141722


Aコ作(笑)↓↓

2016041719

力作です。



一日遊べます♪



気付けば夜7時・・・

旦那氏には


今日は遅くなるから宣言


していたので帰りは余裕があったのですが

遅くなるって言っても旦那氏は仕事、私は遊び。

少し後ろめたいな~って思っっちゃったので写メ撮って送っておきました。





2016041720



家庭円満の秘訣がここに♡

    え?余計腹立つ??笑



後ろめたい気持ちもなくなったので (あくまで自己満)




2016041726

乾杯♡



ATCで晩御飯も食べて帰りました♪

ご飯を食べて外へ出ると・・・


2016141720

なんとイルミネーションのキレイな事♡

でも海沿いで冷たい風が強くてね~

すぐ退散。


今度暖かくなったらゆっくりイルミネーションも散策しようね♪


楽しい一日でした!!!




☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


ゆるゆる✿カメラ同好会 「春」 net写真展 開催中☆ →コチラ

2016041727

ゆるカメメンバーのステキな春の写真がたくさんです!!
私も参加させていただいてます♪
是非足を運んでステキな写真に「拍手」を送って下さいね♪

よろしくお願い致します^^


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

貸し切り最高だね♪

スパイダーマンの結婚式のコスプレ(*^^*)
いいね~こういうの自分も着たいわ☆(無理です)
楽しい1日になりましたね~♪

2016/04/17 (Sun) 23:24 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

ありがとう!m(__)m
私は全部すべてまるっと(笑)元気です、無事です。

少し離れているのに、強い揺れ来てビビってた><。
熊本や大分の方たちがどれだけ不安な毎日を過ごされているか…
防ぎようのない、太刀打ち出来ない自然に立ち向かうのは困難ですが、出来る範囲の支援は小さなことでも力になることでしょう。

そしていつ自分たちがその立場になるかもわかんないし、
気を引き締めていなければと改めて実感。
natsuさんも気をつけてね。

それからご無沙汰、失礼してて申し訳ないv-356
なのに来てくれて優しい嬉しいお言葉に感謝しきりです!
本当にありがとう~~v-343
また来させてもらいます♡

2016/04/18 (Mon) 00:27 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
まるで貸し切り

まるで貸し切りでしたね。
お子さんたち楽しそうです。
ロボット、お見事!!
消防士さんもかわいいです。
パパへのメッセージもね。

2016/04/18 (Mon) 06:56 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

こんにちは~

ATCあそびマーレって何??
室内遊園地?

凄いなぁ~しかも貸切!!
巨大滑り台を1人で滑ってる!こりゃ贅沢ですなぁ!

なるほど!巨大滑り台を滑るには、まず登らないとダメなんですね!

スパイダーマンの結婚式!!
可愛い!
消防士も似合ってますね!

そんなところに夫婦円満の秘訣が!!
でもうちは仮面夫婦だから~意味ないかも~w

後ろめたい気持ちがなくなるの早いですな!w

2016/04/18 (Mon) 11:44 | 黒豚 #- | URL | 編集

二人とも、めっちゃ楽しそうやねー
うんうん、わかる!わかる!
ウチの娘なんて小学生の低学年まで、ボールプールがツボでさ。
もう帰ると言っても、いつまでも、ボールの中に埋まってましたわー(笑)

2016/04/18 (Mon) 14:07 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

うわ~っ!! めっちゃ子供達が喜びそうな所だね~(´艸`*)

ってか ホント『がっら~~ん。。。』 としてて ビックリ!!
混んでるのも嫌だけど あんまり人居ないと 心配になるよね…経営とか(笑)

下っ子ちゃんの 滑り台の一部始終が可愛すぎる~♡

パパさんへの思いやりも バッチリ忘れずに♡(笑) 
楽しい1日になって良かったね~(*^^*)

2016/04/18 (Mon) 23:49 | maaboco #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

近所の室内遊び場と金額変わらないんだけど
こっちの方がノビノビ遊べて楽しかった♪
前回来た時はそんな事なかったんだけどね~

コスプレも面白いよね^^
マルマリちゃんも是非♡
大人用も置いてくれたらいいのにな~
私もコスプレしてみたい(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/19 (Tue) 10:59 | natsu #- | URL | 編集
sayo様

良かったよ~!!
そちらも多分揺れてるだろうね(>_<)

ほんとTV付けるたびに携帯を見るたびに(携帯の速報ね)
心が痛いです。
そして熊本のお友達と連絡が取れずやきもきしてます。
ここ関西も何回トラフがいつ来るかわからないので
昨日も避難用具をもう一度確認したところ。
ちゃんと用意しておいてもいざとなると使えるかどうか、
子供二人を連れて大きな荷物を持って外へ、しかも何もない所へ
逃げれるかどうか、本当に不安です。

sayoちゃんもケガにはくれぐれも気を付けて、安全第一でね。

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/19 (Tue) 11:05 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

夕方に少しお客さん見ましたががらんがらんでした^^
私たちにしたらラッキーです♪

ロボット、お友達が作ってくれました♪
すごいでしょ^^

パパへのメッセージで家庭円満です♪
これ、使い回します♡アハ

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/19 (Tue) 11:10 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

遊びマーレとはATCって言う大きな施設の中にある
室内遊び場です♪
先日行ったイオンの中にある室内遊び場を大きくしたようなとこなんですよ♪

この日はほんと人が少なくて~
どうしちゃったの??って感じでした!!
でもお友達に当ってケガとか心配しなくていいのでこの方が楽ですけどね^^

この巨大スベリ台にたどり着くまでには大きな山を二つ超えないといけません。
下の子にするとちょっとした冒険です(笑)

子供のコスプレかわいいですよね~
ここにもあって楽しかったです!!

ええ!!
黒豚さんの所、仮面かぶっちゃってるんですかー??
そう思ってるのは黒豚さんだけなのでは??

ちゃんとすることしたら後ろめたい気持ちはなくなります(笑)
これがなかったら??って感じですが(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/19 (Tue) 11:21 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

娘ちゃんもボールポールに夢中でしたか♪
たまに大人が入ってもちょっとテンション上がりますよ(笑)

貸切状態だったのでとても遊ばせやすくて良かったです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/19 (Tue) 15:49 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そうなのよ!!そうなのよ~
余りにも人がいなくて今度行った時にはなくなってるんちゃうか?
って友達と話してました^^
人が少ない分怪我の心配も少なくて済むんですが^^
前回平日でもけっこう人がいてたし今回もそんな気分で行ったんだけどね~
コチラとしてはありがたい限りです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/19 (Tue) 15:57 | natsu #- | URL | 編集
だいぶご無沙汰~

この前はありがとう♡(°´ ˘ `°)/
初、あそびマーレ堪能させていただきました📣('ᴗ' )و💕
また行きたいわ!
あのプレイスポットは値打ちあるね( *ˊᵕˋ)ノ

そして、私の力作ロボの写真もÜPありがとう(笑)

なかなかブログも覗きに来られないけど💦またお邪魔しますー(ˊᵕˋ)

2016/04/21 (Thu) 22:02 | あやぽん #- | URL | 編集
あやぽん様

コチラこそありがとう!!
楽しかったよね~
ここってかなり穴場だな^^
また行こう!!
一日遊べるやろ?
土日はさすがにすごい人やろうけどね~

力作ロボは多分あの広場に載せてもらえないと思うので
私のブログにはちゃんと記録を残しておいたよ(笑)

忙しいのに覗きに来てくれてありがとうね♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/22 (Fri) 09:42 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する