スポンサーサイト


IKEAへ

4月16日(土)

この日は旦那氏は会社でBBQのため

朝から会社まで送迎。


その後、予定もなく、でもどっか行きたいな~


 そうだ!!IKEAへ行こう♪


思い立って子供と3人でIKEAへ行ってきました(*^_^*)


201604184


9時前に旦那を会社に送り届け、IKEAに着いたのが9時半。

こんなに朝早く行った事がなく開いてるか不安でしたが

平日は10時~、土日祝は9時~営業でした♪

特に何を買いたいとかなく

「これかわいい~」

とか、

「これ欲しいな~」

とか子供と話しながらブラブラ~

危うく、食器&鍋を購入しそうになりました。

これ以上増えると旦那氏に何言われるかわかりません(笑)

欲を抑えれ良かったです。


ちょっと早いけど土日はご飯食べる所が混みあいそうなので

11時頃からご飯を食べる事に♪

モーニングやってました。

こんな時間にここでご飯食べないので初めて見た!!


201604185

モーニング99円(ポテト、ウインナー、オムレツ)

安っっ!!


パンは100円ちょっとだったのでそれとドリンクバーで500円くらいのモーニング♪

子供はキッズカレー(199円 ジュース、ゼリー付)

ゼリーは飲み物♡

201604181


ジュース大好き♡

201604182


大満足でした♪


あ!!ご存知の方も多いかと思いますが

IKEAはカードを持っていれば離乳食無料でいただけます♪

小さなお子様がいてる所には嬉しいですよね!!

うちも子供が小さい時にお世話になりましたよ~♪




ご飯を食べ、結局何も買わず帰宅~


夕方旦那氏を迎えに行かないと行けなかったので早めに帰宅。

帰ると近所のお友達が遊んでいたので一緒に遊ばしてると

向こうの方から知ってる顔が!!


旦那氏歩いて帰宅~~(笑)


   会社の方に送っていただいたようです。



手には何か持ってる!!


コレは!!!



201604183


最近、買おうかどうしようかめっちゃ悩んでいたパン焼き器!!!


先日から家電量販店に行っては


「買おうかな~ どうしようかな~」


と悩んだ末に見送っていたパン焼き器!!!



ビンゴで当たったようです。

本当は2位のステレオが当たったらしいのですが

3位のパン焼き器と交換してもらったそうな♡

3位の方ありがとう!!


とっても嬉しいです♪

まだ箱から開けていませんが・・・(´艸`)

手に入ったら作ったつもりになっちゃう私。

ちゃんと活躍させたいと思います♪



☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

ゆるゆる✿カメラ同好会 「春」 net写真展 開催中☆ →コチラ

2016041727

ゆるカメメンバーのステキな春の写真がたくさんです!!
私も参加させていただいてます♪
是非足を運んでステキな写真に「拍手」を送って下さいね♪

よろしくお願い致します^^


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

もぅ BBQシーズンなのね~♪
ってか普通 BBQで ビンゴってやらないよね!?(笑)
しかも欲しかった物 GETして来てくれて パパちゃんグッジョブ~(≧▽≦)

IKEA 良いなぁぁ~(*´з`) ぶぅぅ~。
モーニング安っっ!!! コレは何も買わなくても
食事だけでも利用したくなっちゃうね~(゚∀゚)

2016/04/20 (Wed) 23:10 | maaboco #- | URL | 編集
No title

キッズカレー安っ!!
美味しいみたいだし、
いいね(≧▽≦)

ホームベーカリー、
ラッキーでしたね!
うちもありますけど、
手軽に焼きたてを食べられるのはいいですね(●´ω`●)
焼きたては柔らか過ぎて、
切るのに苦労するけど(笑)

2016/04/20 (Wed) 23:15 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

こんにちは
旦那氏やりますね!
2位のステレオでも凄いのにちゃんと変えてくるとは
この行動、見習いたいと思います。

2016/04/21 (Thu) 12:17 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
No title

IKEAのモーニング、お得ですよね♪
何を買うでもなく行っちゃうこともあるIKEAですが、私、手ぶらで帰れたためしがありません。笑

そして、すっごーい!
楽しい楽しいホームベーカリー♡
旦那さまビンゴ運ありますね!羨ましいです。笑

2016/04/21 (Thu) 12:52 | まに #- | URL | 編集
とうとう…

手に入れましたね、パン焼き機!!
もう作るしかないね!!

っとその前に私のパンを食べてもらわないと(。>Д<)و ̑̑
今度、シュークリームと一緒に…は無理なので(爆)
どちらか作って持っていきます(ㅅ´³`)
先ずはパンやな(笑)
お楽しみに✨←いつになるやら…

2016/04/21 (Thu) 22:05 | あやぽん #- | URL | 編集
いいな~

IKEA、こちらには無いんです。
行ってみたいな。

ホームベーカリー、便利ですよ。
家のは、もうおんぼろですが、まだまだ活躍してくれて居ます。

2016/04/21 (Thu) 22:20 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
maaboco様

BBQ、今がとてもいい時期だと思います♪
旦那氏の会社ね、毎年BBQしてるんだけど毎年ビンゴやってる(笑)
しかもけっこう景品が良かったりするのよ~^^
パン焼き器を見た瞬間どんな手を使っても持って帰る!!
って思ったらしいよ(笑)
執念のパン焼き機だよ(´艸`)

IKEA早く北海道に出来たらいいのにね~
有りそうなのに!!
モーニング安いよね^^
初めて食べたけど普通に美味しかったです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/22 (Fri) 09:29 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

キッズカレー安いですよね~♪
子供達完食してました^^
パンも美味しいですよ!!

ホームベーカリー旦那氏やりました!!
パン焼き器、持っておられるお宅多いですよね~
私のお友達もほとんど持ってると思う^^
マルマリちゃんちにもあるんだね♡
焼きたてのパン食べたい~^^
まだ箱から開けてないの(笑)
誰か焼いてくれないかな~(´艸`)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/22 (Fri) 09:32 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

旦那氏やりました!!笑
実はパン焼き器、私より旦那氏がほしいんですよ!!
でももらって帰ってきてからまだ箱も開けてないの^^
昨日小麦粉も買ってきたことだし作ってみようかな~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/22 (Fri) 09:35 | natsu #- | URL | 編集
まに様

IKEAのモーニング値段二度見しましたよ~(笑)
まにさんは必ず何か迎え入れてますものね♪
私もお鍋、かわいいのがあったのでほしいな~って思ったのですが
置く場所を考えたら「やっぱりやめとこう」って^^
食器もかわいいのあったよ~

旦那氏やりました!!
旦那の会社のビンゴやゴルフの景品はけっこういいのがあるので
私もその日ばかりは旦那氏が帰ってくるのが楽しみです♪
そろそろ焼かないとな~笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/22 (Fri) 09:39 | natsu #- | URL | 編集
あやぽん様

とうとう!!
デビューっす!!
まだ箱からも開けてないんだけどね(笑)
でもやるしかないよね^^

もちろんあやぽんちゃんのパンもシュークリームも待ってるよーー!!
こないだは残念だったよ~
いつでも待ってるで♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/22 (Fri) 09:44 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

そちらにもIKEAないのんですね??
空いてる時に行くと楽しいです!!
混んでる時に行くと疲れるだけです(笑)
旦那氏は休みの日しか行った事がないので混んでるイメージがあり
行きたがりません^^

ホームベーカリー、みんな便利って言いますよね~
私も早くそう言えるようにならなければ!!
まずは箱を開けたいと思います♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/22 (Fri) 09:48 | natsu #- | URL | 編集
No title

ホームベーカリー♪。

これは、あれですよ。
天然酵母。。。 やるしかないっ!!!!!←何で!(笑)

酵母はともかくとして、焼きたてのパン 美味しいんですよね~。
えっ、まだ 箱を開けていない?(笑)
maabocoちゃん みたいに 箱を開けるの1年後なんて
事はないっすよねぇぇ。

最初の一回は、普通に作ったりするんですけど、
次からは 色々入れてみたりして、楽しい&美味しいです。

でも、色々試したけど、ワタマス的には、
すっごい、ありきたりなんですけど、 ココアを入れた
黒パンが一番美味しいです~。

家族の二人は、紅茶の葉っぱを入れた お茶パンが
好きらしくて、、、、(涙)

色々なパンの写真楽しみにしています~。

納豆とか・・・・・ ボソッ・

2016/04/29 (Fri) 15:40 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

そうなの!!
ホームベーカリー見た瞬間何を想像したと思います?
ホカホカのパン?・・・違います。
いい香りにパン?・・・違います。


強敵(とも)!!
ですよ~
しかも想像、文字ですよ(笑)

そしていいタイミングで強敵(とも)とまたやりあってますね~(笑)

あ!!
うちはもう開けて毎日パン焼いてますよ~♪
でもなぜかそんなの美味しくないのはなんでだろう?
私も色々混ぜてみたい!
って思うのですがなかなかね~
今は普通のパンを焼くので必死です!!

ココア私も入れてみたい!!
間違いないですよね!!多分♪
あ!!
紅茶いいな♪
私も紅茶味好き~!!
紅茶入りのクッキー焼いた事ありますが焼いてる最中の匂いからして
いい香りですもん♪

納豆か・・・・・ チャレンジャーだな。

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/30 (Sat) 01:32 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

