スポンサーサイト


バーバーNATSU 3

子供の髪の毛は今のところ私が切っています。

先日上の子が入園式だったため美容院デビューしましたが 
               過去記事コチラ→美容院へ

基本、バーバーNATSUでございます。

   *バーバーNATSU

   *バーバーNATSU2


下の子の髪の毛がかなり伸びてしまって気になってたのですよ。

母からも

「女の子みたいな髪型して〜

 早よ切ったり!!」

とも言われていて・・・

でも下の子の髪の毛ちょっと茶色でふわふわで柔らかくて切るのがもったいなかったの。

201604223

 あ!!下の子パンツデビューしました♪

 でも速攻お漏らししちゃいましたが^^




そんな時、去年の写真を見てて♪


201604222




そうだ!!

下の子の髪の毛を切ろう♪





と、思い立ち、


ふさふさだった髪の毛を








201604224










切っちゃいました♪







201604221






お帰りサモハン


    

そんな下の子。

上の子が幼稚園に行ってる時はヒマなようで

とても静か♪

今、トトロにハマっていて2日連続見てます♪


201604225

あ!!おじゃまたくし!! 




☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

ゆるゆる✿カメラ同好会 「春」 net写真展 開催中☆ →コチラ

2016041727

ゆるカメメンバーのステキな春の写真がたくさんです!!
私も参加させていただいてます♪
是非足を運んでステキな写真に「拍手」を送って下さいね♪

よろしくお願い致します^^


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

こんばんちぃ☆

子供の髪の毛細くてふわふわチックだよね~
うちもホントはあまり切りたくないんだけど、
仕方ないなぁってなる(^▽^;)

あ、でも短いのも可愛いなぁ~☆

2016/04/23 (Sat) 00:10 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
バーバーNATSU!めっちゃ上手ですやん。
あっ、NATSUさんのおかげでゆるゆるカメラクラブと
お友達になってもらいました。
ありがとうございます!(^^)!

2016/04/23 (Sat) 09:28 | onorinbeck #- | URL | 編集
うふふっ

ロングヘアーもお似合いですよ。

2016/04/23 (Sat) 12:48 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

おかえり サモハン♡♡♡ (笑)

めっちゃ伸びたんだね~(´艸`*)

髪質 おとうと君と 同じだと思う~♪
やわらかい毛 よく真っ直ぐに切れるよね~(≧▽≦)

ビバ☆ バーバーNATSU!!!

2016/04/24 (Sun) 00:16 | maaboco #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
ここにもサモハンが居ましたね♪
ここ数日、色んな所でサモハンを見るので
特に違和感感じませんでした(笑)

しかし弟君、髪質と色合いが良い感じですね。

2016/04/24 (Sun) 09:57 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
No title

弟君のふわ毛、女の子みたいで可愛かったのにきっちゃうのかー…
と、残念になりながらスクロールして
アフターの写真に笑っちゃいました 笑
顔隠しの落書きが絶妙すぎませんか!
かわいいかわいい!
自宅でよくこんなオシャンティにカットできますね(゜゜

おたまじゃくし!!
からの、「底ぬけだぁ~~~」
メイちゃん、ドングリを発見して手に持っていたバケツを豪快に投げすてる所が
子供らしくていいですよね。

2016/04/24 (Sun) 11:28 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

子供の毛ってなんであんなに柔らかいんだろうね~
でも上の子と下の子とは毛質が全然違うの!!
上の子は平気で坊主に出来るんだけど下の子はなんとなくもったいないの~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/24 (Sun) 16:21 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

良く見たらカットガタガタです(笑)
でも子供の髪の毛って自然に内側にくるん!ってなるんです^^
うらやましいわ~♪

onorinbeckもメンバー入り♡
おめでとうございます!!
私もonorinbeckさんに色々教えてもらわないと♪
コチラこそよろしくお願いします♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/24 (Sun) 16:23 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

上の子と違って下の子はロングも似合ってますよね^^
でも上の子はロングにした事ないです。
絶対に似合わないと思います(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/24 (Sun) 16:24 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

ただいま♡

一年くらい切ってないかも~!!
そんな事ないか??

maabocoちゃんとこのおとうと君と一緒の髪質なのね!!
なんか切るのもったいないよね~?
あ!!でもおとうとくんはハゲ経験者だもんね。
うち今年の夏どうしようかな~
迷う!!

良く見ると(良く見なくても)ガタガタなんだよ(笑)
でもこの子の毛質かなにかわかんないけど内側にクルンってなるの^^
羨ましい~!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/24 (Sun) 16:27 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

父ちゃん家にも小っちゃなサモハンいますもんね♪

そろそろ暖かくなってきたのでカットしてる方も多いですよね♪
下の子の毛質ほんと羨ましいですよ!!
上の子とは全然違います。
いつまでこんなに柔らかい感じなんでしょうね~^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/24 (Sun) 16:29 | natsu #- | URL | 編集
チヨヨ様

顏の隠し方いい感じですか^^
笑っていただき嬉しい限りです♪

髪の毛ほんとガタガタなんですよ~(笑)
何故かクルンと内側になってくれてるので誤魔化せてる感じです^^
私もこんな毛質にならないかな~!!

チヨヨさんもトトロ好きですか^^
かわいいですよね~
メイちゃんと下の子がなんとなく似てるんな~って思います^^
口から顎にかけて(笑)
万人に似せてると思うのでみんな「我が子が」ってなるんでしょうけどね(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/24 (Sun) 16:34 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

下のお子さん、パンツデビューしたんですね!
うちももうそろそろトレパンしたいんですよね~

下のお子さんのオンザ可愛いですね!
ふさふさの時も可愛いけど!

サ、サモハン!!
実は、タイムリーな話題でして~
うちの娘もいまサモハンです!笑

トトロは、黒豚大好きなジブリの一つです。
セリフを覚えてるくらいです・・・

「お父さん、お花屋さんね!」

2016/04/25 (Mon) 11:53 | 黒豚 #- | URL | 編集
黒豚様

下も子は6月で3歳になるので3歳までにはおむつ卒業したいな~
って思っておりまして♪
うんちはもう取れているのですがおしっこがまだまだです^^
トレパンではなく普通のおパンツを穿かせてるのでじゃーーじゃーー
ですよ(笑)

お!!まぁちゃんもサモハンですか^^
もう記事になってるかな?
チビッ子サモハンかわいいですよね~☆

トトロは子供大好きですよね!!
もちろん私も大好きです♪
今すぐお花屋さんしたくなりますよね(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/25 (Mon) 22:06 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

