スポンサーサイト


スタジオアリス~上の子入園編~

上の子の入園式の前日。

スタジオアリスで入園の写真を撮ってきました♪

そして先週の日曜日に出来上がったので取りに行ってきました。

201604271

小物で揃える(笑)

本当は増えるアルバムを持っているので写真も4つ切りとか六つ切りのが

いいのですが、知ってる方もおられると思いますが、かなりお高くなっちゃうんですよね~

なので小物を買っておいて一年後データをもらってから

自分でお手頃価格の写真屋さんで現像してもらおうと思ってます。



と思って4年ほどのデータが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今までのデータ、めっちゃたまってるんですけどーー(>_<)!!

写真の整理をためたらあかんでって言われてるのに、

めっちゃたまってる・・・・・ヤバし(>_<)!!



今回は上の子の制服姿ともう一つ撮りたかったモノ♡

上の子の七五三の三で撮れなかったトイストーリー♪

下の子が嫌がって泣いて泣いて撮れなかったトイストーリー!!

母の念願叶う♡

201604272
           袋からも出さずに写真を取るズボランヌぶりをお許し下さい♡


スタジオアリスってディズニーの物に限らず何でも着て撮影するのは無料です。



が!!




ディズニーの物を買うとなると著作権か何かで1データに付1000円も支払います。

すっごく悩んだのですが2枚購入・・・ キ-ホルダーと写真のL版。


選んで選んで2枚も購入ーーー!!  2回言った!!笑



こういう時だけノリノリで撮影してたのでいい写真がたくさん。

ウッディ-とバズになれて二人とも嬉しかったようです♪

カメラマンさんも少しでいいのに結構な量を撮ってくれるんですよね~(笑)


恐るべし!!アリス商法(笑)


でもいい記念になりました~!!





☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

ゆるゆる✿カメラ同好会 「春」 net写真展 
写真投稿期限が無事終了しました♪
私も3枚UPさせていただいております♪
拍手投票は4月29日までです☆ →コチラ

2016041727

ゆるカメメンバーのステキな春の写真がたくさんです!!
是非足を運んでステキな写真に「拍手」を送って下さいね♪

よろしくお願い致します^^


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

おぉぉっ!! バッチリ入園記念 写真撮影して来たのね~♪

いゃ~分かる~めっちゃ連写してくれちゃってるんだよね~(笑)
選ぶの大変~(^▽^;)

1データ1000円とかする~!! ウチ行ってた所なんて
10データからしか買えなかったしぃ~(;´∀`)

トイストーリー可愛い~♡  2人ともいい感じだね♪
キーホルダーってゆ~のも良いよね~(≧▽≦)

2016/04/27 (Wed) 23:17 | maaboco #- | URL | 編集
そういう手も有ったか!

そういう手も有りましたか!
1年待つのですね。
娘に教えることにします。(^_-)-☆

トイストーリー、念願かなってよかったですね。
お似合いです。
うれしそうです。

2016/04/27 (Wed) 23:35 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
maaboco様

行ってきたよ~!!
制服だけにするつもりだったんだけど
トイストーリーリベンジしてきました♪

こういうとこって写真選ぶの大変だよね(>_<)
同じ背景でも笑ってる顔とそうでない顏があったり
微妙にポーズを変えたりさ~

10データから販売ってすごいね?

キーホルダにしたのはお安いからです^^
シールが本当は一番お安いんだけど誰も何も使わなくてさ~笑
キーホルダーは全てジジババ行です^^
うちのジジババキーホルダーだらけだよ(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/28 (Thu) 09:41 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

そういう手もあります^^
でもね~
この一年後にデータもらってもやる気が(笑)
最初から増えるアルバムの大きさで買った方が楽は楽ですよ^^
私一気に夏までには整理したいな~って思ってるんですけどね。
出来るか!!私!!

トイストーリー、今回はノリノリでした♪
前は下の子が1歳とかだったので無理ですよね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/28 (Thu) 09:46 | natsu #- | URL | 編集
No title

アリスのカメラマンさんってめっちゃ上手に笑わせるから、
撮ってもらったのを見るとつい欲しくなっちゃうんですよね!!

うちは小物も入れて5枚までって決めてて、
ディズニーかわいいなって思いながらも、さくっとスルーしちゃってます。笑

でもトイストーリー、かわいいなぁー
こんなんちびっこの時期しかやってくれないだろうし、いい記念になりますね♪

あ!この家族写真撮られている白い階段♡
うち、ここでマタニティの家族写真撮りましたよー!
(無料サービス使って、まんまと数枚買っちゃいました。笑)

2016/04/28 (Thu) 13:59 | まに #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
スタジオアリス!
はるか昔だけど、ウチの娘の時に使いました。
ほんと高いなあー!って思うけど、やっぱり大切な記念日は、プロに撮ってもらいたいもんねー

2016/04/28 (Thu) 16:05 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

4月だし入園の写真撮りますよね~
おっ!色々ご購入されてますね~

キーホルダーいいですよね~
未だに黒豚は、カバンに付けてます!
まぁちゃんが100日の時の・・・

増えデジのアルバムですか?
あれ高いですよね~笑

なるほど~そういう買い方もありですね!
うちも先日、去年の桃の節句のデータをもらいに行きました!
というかすっかり忘れてた!笑

トイストーリーいい!!
これ可愛い!
ディズニーの写真って、追加の金額がね~

アリス商法って!笑
新手の悪徳商法みたい!笑

2016/04/28 (Thu) 17:05 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

一昔前は(昭和なアタシv-398)、写真館って結婚式とか成人式、まあ七五三とかくらいかなって感じだったけど、最近はシーンも増えたというか撮りたいって人が増えたと言うのが正解かな。
広告とかもよく入るようになったし、スタジオも増えたよね!

今の子たちは成長の記録があって、イイな♪
私の子供の頃なんて「印画紙」だもん(≧▽≦)
褪せちゃうしなぁ・・

2016/04/29 (Fri) 00:36 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
No title

スタジオアリス高いんだろうなぁ~ って
想像はしていましたけど、まさかの、
一枚1000円!?  
ギャー 激高じゃないの、 何そのインフレ商売!

もう、そんなんだったら自分で撮影した方が・・・・
って、 悔しいけど やっぱり プロは
プロなんですよね(笑)

ワタウーが 小さい頃の写真を集めて、いくつかネット販売で、
本を作りましたけど結構 綺麗に 製本されていまして

ジジ様 ババ様への プレゼント オススメです♪。
お値段も、 アリス商法の 1枚千円と
同じ価格、 1000円で、 本が出来てくる~~(笑)

2016/04/29 (Fri) 17:09 | ワタマス #- | URL | 編集
まに様

ね~上手ですよね!!
まにさんの所は5枚までなんですね♪
枚数で決めた方がいいかも!!
でも時として5ポーズ以上撮る時ないですか?
なので私はミッキーの大きなぬいぐるみとか用意し出したら
「それけっこうです~」っ写真撮る前に断っちゃいます^^

トイストーリー、やっと念願叶いましたよ~♡
去年は少し下の子が小さすぎましたね^^
1歳ではやっぱりかわいそうだったかも(-_-;)

家族写真に白い階段!!
マタニティの写真(知らない人のだけど)見た事あります!!
そっか~
なんか階段見た時、何かのシーンで見た事あるな~って思ってたんですよ!!
多分アリスの前に飾ってる写真でマタニティーの方を見たのを
うっすら私も覚えてたんですね^^

無料サービス券ってヤバいエサですよね(笑)
その後に使う金額考えたら撮影料3000円なんてお安いモノかも(>_<)!!笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/30 (Sat) 01:12 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

ね~お高いですよね~!!
でも記念になるので~って言われたらね~(笑)
onorinbeckさんがご近所さんならカメラマンお願いしたのにーーー!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/30 (Sat) 01:14 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

入園の写真撮ってきました!!
色々ご購入され他の葉データーをもらうためです(笑)
その後とっても面倒な作業が待ってますがね^^
まだ4年分やってませんが(-_-;)

キーホルダー全部じじばば行です^^
私1つも持ってないんですよ!!
1つくらい手元に置いといたらよかったかな??

そうです!!
増えデジのアルバムです♪
あれほんと現像で買うとほんと目玉飛び出るくらいお高いです!
私一回目玉飛び出ましたもん!!
そして入れましたもん!!

なので最初は購入しましたがその後は自分で現像と思ってるんですが、
なかなかお食い初めから成長してません(笑)
トイストーリーかわいいでしょ!!
去年下の子が1歳の時に頑張ったのですが泣いちゃって撮れなかったんです。
なのですごく嬉しかったです♪
で仰る通り、ディズニー料金がね~
アリス商法ですよね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/30 (Sat) 01:20 | natsu #- | URL | 編集
sayo様

そうそう!!
うちも町の写真館で写真を撮ってもらってたけどすっごくお高いですよね!!
そう所と比べたらアリスなんて全然お安い方ですよ~
私も本当は自分を撮ってくれてた写真館があったのですがそこで
うちの子達も撮りたかったんですが金額が・・・・・
手が出ませんでした。
でもそこの写真館に行くと私のフイルム、ちゃんと置いてくれてるんですよ。
お借りする場合またまた結構なお値段致しますがね^^

印画紙って!!!笑
私の成長記録はもう褪せてくれていいかも・・・笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/30 (Sat) 01:25 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

まさかまさかの1枚1000円!!
って違いますのよ~
1枚L版のお写真1500円なんですがディズニーの場合それが
2500円に跳ね上がるのですよ!!
おそろしいでしょ???
良く良く考えたらすごいお値段お支払してるなあ!!私!!
ここへ行くとイツモ旦那氏が機嫌悪くなるのですが
それで機嫌悪くなるのかなあ~?? 

そう!!
自分で撮影出来たらいいのだけどやっぱり記念だから~
って思っちゃうわけですよ。
そして奴らも「記念ですから~ん♡」
って言ってくるわけですよ。
するとね、一度撮ってもらった写真を見るとなんだかコレは私の物。
って勘違いしちゃって1ポーズに付1枚は買っちゃってるんですよ~
ここへ行く時は心を鬼にして自分をしっかり持って行かないと
ほんとびっくりするお値段言われるのです。

あ!私、家族写真毎年前半後半に分けてフォトブック作ってます♪
最近は写真が増えたので年4回に分けようかと思ってます^^
でもなかなか編集する時間がなくて(>_<)

じじばばにこういうの編集してプレゼントすると確かに喜んでくれますよね!!
アルバム整理、コツコツしなくっちゃ~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/04/30 (Sat) 01:42 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

