スポンサーサイト


掃除の春☆眠気の春

昨日は久々にいい天気でした

朝から2回の洗濯とお布団干し、そして床掃除も全部しましたよ~

201504101


明日からまた雨だっていうので天気のいいうちに




ってとっても出来る主婦のような事言ってますけど

朝からイライライライラ

洗濯してる間に子供達に

「散らかし放題の部屋片付けなさい!!!」

と怒ったんですよ。

そしたら

「はあい。。。」

と言ったので私は洗濯物をベランダに干してたわけですよ。


洗濯を干しながらパッと部屋を見ると








201504102



げっっっ∑( ̄□ ̄;) 寝てやがる。。。

しかもえらい格好に、下の子は机の上

汚部屋だし、やりたい放題か




コラーーーーーー



と私のカミナリが


と、ま~こんな感じだったわけです。


おもちゃも少し片付けれたし良かった



午後はお向かいさんのお姉ちゃんの小学校が午前中までだったらしく

お昼過ぎからお外で遊んでいたので一緒に遊ばせてもらいました

いつもボールで遊んでくれたり縄跳びで遊んでくれたり自転車で遊んでくれたり

子供達も大好きなお姉ちゃんなのですごく嬉しそうです

嬉しさ余って昼寝の時間を大幅に過ぎてしまった下の子。


みんなで散歩してる時ふと三輪車に乗ってる下の子を見ると・・・



201504105



泣いてませんよ~

201504103


寝てる( *´艸`)クスッ♪

しかもいびきもヨダレもーーー

いつでもどこでもどんな格好でも寝れるのが子供です(笑)ウラヤマシー

どんな夢を見ているのでしょうね??

こんな格好で私が寝てたら首は寝違いで3日は回らなくなるし、

確実に悪夢しか見ないでしょうね。(゚∀゚)




日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

めちゃかわいいじゃん!
こんなとこで寝れるんだー
お疲れなんだね笑

2015/04/10 (Fri) 08:28 | いかなろ #- | URL | 編集
No title

やりたい放題!
あんたさっき返事したでしょう・・・て、めっちゃありますよね!!
机の上の次男君もですが、長男君のリゾート的な寝っころがりスタイルに思わずふきだしてしまいました。笑

三輪車で寝ちゃった次男君が、なんともかわいいですー
子供ってとんでもない場所でも寝ちゃうんですよねぇ。

私なんてソファで横になっただけで体バキバキです。笑

2015/04/10 (Fri) 12:29 | まに #- | URL | 編集
いかなろ様

笑えるでしょ~^^
こんなことろで寝れるのです(*^_^*)
多分お疲れの上、ポカポカ天気に三輪車の揺れが気持ち良かったんだろうね(笑)

2015/04/10 (Fri) 14:23 | natsu #- | URL | 編集
まに様

まにこちゃんもですか?
イメージ違いますが、やりたい放題が子供ですよね(笑)
長男のくつろぎスタイルにはびっくりしました!!
リゾートってか、休日のおやじだぜ(笑)

そしてどこでもどんな形でも寝れる子供の体のや柔らかさにびっくりですよね^^
車とかでも首落ちるんちゃうかーーってくらいに垂れ下がってても平気そうです。
体柔らかくしないといけませんね♪

2015/04/10 (Fri) 14:28 | natsu #- | URL | 編集
No title

ぎゃははっ!!!
お兄ちゃん めっちゃ おとうさんやんっ!!
って 次男君も テーブルかーーいっ!!  (´艸`*) ウケルーっ♪

ってか 三輪車で 本気で寝てるーっ!!! スゴッ!!
めっちゃ 可愛いね~♡

お兄ちゃま!? ↓
よく あんなに 真っ直ぐに切れるね~♪

アタクシ 知ってるわ!! あの方 見た事ある!!!

全然 詳しくないケド 『NARUTO』 に 出てたわよ~
ロック・リー君ですって~♪

サモハン君とも お友達かしらーんっ(´艸`*) きゃは♡

2015/04/10 (Fri) 22:54 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

ウケるでしょ~^^
上の子、休日のお父さんやんね(笑)
振り向いてびっくりだったよ!!
下の子も見てない隙にテーブルでくつろいでるしさ~
朝から怒りまくりだよ!!

子供って三輪車でも寝れるんだね♪
今の三輪車は腰にガードが付いてるから落ちないしね^^
ちなみに下の子はご飯食べてる最中にいつからコケてもそのまま寝てると言う強者です(笑)

髪の毛実は良く見るとガタガタ(~_~;)
全然まっすぐじゃないんだよ~
ロック・リー君調べましたわ~奥様♡
サモハンより似てるかも~(●≧艸≦)゛

2015/04/11 (Sat) 01:02 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

