スポンサーサイト


お孫様からおばあちゃまへ

お孫様であるご依頼者さまからお婆さまへのお誕生日のご依頼があり

先日納品させていただきました。

20160502


大人気の和コップにお婆さまへメッセージを入れております。

お婆さま、お誕生日おめでとうございます♪

これからもお元気でお過ごしください!!



N様へ

ブログを見てのご連絡本当にありがとうございました。

メールでのやり取楽しかったです!!

デザインも最初からお決めになってくださっていたので

打ち合わせもスムーズに終わりましたね♪

お婆さまのお誕生日という記念日に私も関われて光栄に思います。


今回のご依頼、本当にありがとうございました!!

また何かございましたら遠慮なくご連絡くださいね。

           オリジナル工房 T's Regalo  natsu☆



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed) 17:34 | # | | 編集
17:34 鍵コメ様

うわ~お♡
もちろんです♪

メールで伺いますね♪
ありがとうございます!!

2016/05/06 (Fri) 10:00 | natsu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/06 (Fri) 13:23 | # | | 編集
13:23 鍵コメ様

こちらこそよろしくおい願いいたします♪

そうですよね!!
知ってる方は少ないかも~♪

2016/05/06 (Fri) 22:32 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

