スポンサーサイト


りんくうプレミアムアウトレット

201605151


5月14日

昨日は旦那氏が仕事もゴルフもなく(ゴルフは嫌味で書いてます笑)

お休み♪

私も仕事がお休みだったので関西国際空港の近くにある

りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました☆


201605158


アウトレットもイースターしてましたよ!! ここだけだけど^^


久々に来ましたが海外の方が多くてびっくり。

さすが国際空港の近所にあるアウトレットなだけあって

もしかして日本人の方が少なかったのではないのでしょうか!!


201605152

フォトスポットも設置されてました!!

今までこんなとこあったのかな~?

すっごくいい天気で暑いくらいでしたよ~



何を買う訳でもなくブラブラ~

戦利品は旦那のゴルフ用にプーマの手提げのクーラーボックスと

私の白のベストくらいです。

ロイヤルドルトンの食器が異様に安くて危うく購入しかけたのですが

なんとか踏みとどまりました(笑)


買わなくても色々目の保養になりました♡




いつかオレも海の向こうへ行ってやる!!!!!

201605153


ってこの橋の向こうは関西国際空港です!!


なので行く事にしました♪

201605154

橋を走行中すっごくきれいな夕焼け~


車を止める事は出来ないので車は走り続けてます^^


ここの飛行場の展望台はとても楽しくて色んな体験もできます。

でももう終了してる時間だったので今回は展望台のみです。


201605155

大きな飛行機!!

TURKISH AIRLINES

トルコへ今から飛び立つのでしょうか^^


私も一緒に飛び立ちたぁぁぁぁ(」゚ロ゚)」ーーーい!!!



夕方から夜になると飛行場ってホントきれいですよね~

201605156

宝石をちりばめたようです。

ほんときれい~

風がきつかったので日が落ちると少し肌寒かったです。


そして帰りに立ち寄った所。

岩塩温泉 りんくうの湯

ここはショッピングモールの中にあり、敷地内には観覧車も♪

201605157

下から見るとでかいよね~


久々に行った銭湯♪

ここの銭湯すっごく良かったです!!

子供が寝てくれてたので私と旦那氏と交代で岩盤浴にも行けたし

入浴も何度も出来るの~!!

何度も入浴できる銭湯って初めてかも♡

塩サウナも露天風呂も最高でした!!

露天風呂にある変わり湯はこの日は「お茶」でした!!

ほんとに緑でお茶の香り~

私は下の子とお風呂に入ったのですが旦那氏と一緒に入った上の子は

「なんでお茶なん? コレ飲めるん?」

とかなり不思議だったようです(笑)

そりゃそうよね。

家のお風呂に麦茶入れられたらどうしよ~笑


今度は早い時間からここに来たいわ~♡


アウトレットに飛行場、そしてスーパー銭湯と楽しい一日でした☆

…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

スゴイ充実した休日だね~♪
アウトレットはプラプラしてるだけでも 楽しいよね~(゚∀゚)

夜の飛行場めっちゃキレイ!!
natsuちゃん 写真の腕 めきめき上げてるね~(≧▽≦)

お出掛けの後に お風呂入ってから帰ると
疲れて帰って家でお風呂に入らなくて良いから 
ラクチンなのよね~(´艸`*)ムフフ♪

2016/05/15 (Sun) 23:51 | maaboco #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

旦那さん、ゴルフされるんですね!
しかもゴルフ用品買ったんですね!笑

夕日、綺麗ですね~

銭湯をゆっくり楽しめたんですね!
やっぱり何度もお風呂に入れるのはいいですよね~

2016/05/16 (Mon) 11:44 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

natsuさんのお写真、最近腕あげましたよね~!!なんかとっても素敵です~!!
わ~!空港大好き!!私もどこかに飛んで行ってしまいたい~!

2016/05/16 (Mon) 14:13 | ナナソラママ #- | URL | 編集
きれいな夕日

きれいな夕日のお福分け、ありがとうございます。。
絵に描いたようです。

2016/05/16 (Mon) 20:57 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

すごーーーい!natsuさんの写真スキルがプロ並です!
めっちゃ綺麗で、私も夜景を観にいきたくなってしまいました。
下から見上げた観覧車にはくらっときました。
素敵モデルの息子君二人もとっても絵になってますね。

お茶風呂、私達は「お肌にとっても良さそう」と、嬉しくなってしまいますが
男子は「飲めるン?」という感想でおわっちゃうんだ 笑

2016/05/16 (Mon) 22:29 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

食器集めるの好きなの?(*^_^*)
集めるとキリないよね。
私もさ、ある食器集めたら50コ越しちゃって、
さすがに置き場ないでしょっ(^-^;と思って、
最近は買ってない・・・と思う・・・
あ。食器買ってないけど、フライパン(笑)

銭湯もあるんだね。
温泉は行くけど、
銭湯って行ったことないかも。
なんとなく、
コーヒー牛乳なイメージ?(笑)


2016/05/16 (Mon) 23:19 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
関空行った事ないけど、こんな感じなんですね♪
夕陽も綺麗やし良い感じ!

2016/05/17 (Tue) 08:18 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
maaboco様

アウトレット久しぶりに行ってきたけど楽しかった♪
目の保養になるよね~

飛行場はテンション上がる~!!
子供達も夜の飛行場にテンション上がってたよ^^
ここの展望台にはたくさんのカメラマンさんがいてね、
カメラからして違うじゃない?
すんごいカメラのその隣で小さいカメラでパシャパシャしてるの恥ずかしかったよ(笑)

お風呂入って帰ると楽だね~
ここのお風呂また行きたい!って思った♪
6月に入ったら出来るガラガラの抽選権もらったので6月になったらまた行ってきます!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/05/17 (Tue) 10:35 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

旦那氏は真冬でも真夏でもゴルフします!!(あ!コレも嫌味です笑)
ホントだ!!
ゴルフ用品買ってる~!!
今気付きました(笑)

夕日、すごく綺麗でした。
天気が良かったでね~
もう少し早く空港へ行けばよかった(>_<)

ここの銭湯は良かったです!!
楽しかった~
大きなお風呂に何度も入れるっていいですね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/05/17 (Tue) 10:49 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ホントですか!!
嬉しいな~
カメラが良くなったからだと思うんだけど~(笑)

空港いいですよね~
ね~
このままどこか行きたいよね~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/05/17 (Tue) 10:51 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

この日はほんときれいな夕焼けでした♪
グラデーションもキレイですよね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/05/17 (Tue) 10:52 | natsu #- | URL | 編集
チヨヨ様

写真、お褒めのお言葉ありがとう♪
プロ並みでは全然ないけど(笑)嬉しいお言葉です♡

夜景キレイよね~
でもこの日は風が強くて少し肌寒かったです!!

観覧車、くらっとした?笑
観覧車ってここ最近高速から見る事が多かったんだけど
真下から見るとやっぱり大きいよね~

お茶風呂、わかる!!
なんかお肌に良さそうよね~
子供の感想って面白いよ(笑)
そこ??って感じですよね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/05/17 (Tue) 10:57 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

食器集めるのが好きなわけではないんだけどね~(笑)
かわいいな~欲しいな~って感じ^^

50コもどこの食器に凝ってたの?!!
スゴイね~
てか、今はフライパンってフライパン収集じゃないよね?笑

食器も買っても使う食器決まっちゃってるから
増やさなくていいって分かってるんだけどついついね~

銭湯、良かったよ!!
イメージはmaabocoちゃんのブログと似たような感じ^^
マンガもあって寝ころべるとこもあって
もちろんコーヒー牛乳もあったよ!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/05/17 (Tue) 11:02 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

前に伊丹空港の記事を書いたのですが伊丹空港は国内線なので
JALとANAばかりです。
関空は国際線があるので様々な国の試行機がやってきます♪
なのでかなり楽しいですよ~

夕暮れから夜にかけての飛行場はめっちゃきれいでした♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/05/17 (Tue) 11:05 | natsu #- | URL | 編集
No title

りんくうプレミアムアウトレット&関空コース、いいですね!

写真もすごくきれいー

堺に住んでた頃はりんくうのアウトレットもたまーに行ってたし、
夫とふたりで関空で夜景見に行ったこともあったなぁ。と、
なんだか懐かしくなりました。

あ!返事しそこなっちゃってたけど、スイカの箸置きのこと覚えていてくれて嬉しい!ありがとう!
近いうちに見に行ってみるね♡

2016/05/20 (Fri) 13:22 | まに #- | URL | 編集
No title

やばい~~~。  しばらく カメラの事サボっていたら、
完全に 扱い方抜かれてる~~(涙)
同じ時期に、ミラーレス購入したから、ライバル心メラメラですよ~(笑)
いや、そんな事は無いけど、一緒に上手になりたいです。
という事で、先日 カメラの本を数冊 古本屋で購入してきました (笑)
さー 気合入れて 上手に撮れる様になるぞ~~。

空港って 撮影するには本当に良いですよね~。
絵になる所が多くて、夜景も綺麗~。 関西空港は、何度か行きましたけど
何時も 日中だったし、 すぐに電車に乗って、名古屋まで来ちゃうから、
じっくり見たことなかったぁ、今考えたら勿体無かったなぁ。
タイと日本を行き来している時に、もっと 色々見て回ればよかった トホホ。

2016/05/21 (Sat) 15:54 | ワタマス #- | URL | 編集
まに様

王道のコースですが私めっちゃ好きなコースです♪

そうだたった!!
まにさん堺に住んでたんですよね~
まだ娘ちゃんが生まれる前だったのかな?

スイカの箸置き時間があれば見に行ってみてね♡
もし違うかったらごめんよ~(>_<)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/05/23 (Mon) 01:32 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

えーー私実は扱い方にほんと分かってないんです(-_-;)
何となくいじって撮ったら撮れたみたいな感じ。。。
でもキレイは写真撮りたいな~って思いますよね♪

そうよね~
ワタマスさんとミラーレス買ったの同時期でしたもんね♪
私、先日もゆるカメで出されてた「つくしを探す」と「朝焼け」でしたっけ?
ワタウーちゃんが被写体になってるの好きですよ♪

私も一緒に上手になりたいって分かります!!
だからゆるカメっていいですよね~♪

カメラの本買ったのね!!
私も走ります!!!!!

空港いいですよ~
ホントきれいですよね♪
日中の空港も良いけどやっぱり日暮れから夜にかけてってキレイですよね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/05/23 (Mon) 01:54 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

