父の日

母に日が終わり、1ヶ月もすると今度は父の日ですね。

母の日も父の日もアメリカ生まれの記念日って知ってましたか?

100年以上前に母の日が誕生してその4年後に父の日が誕生したそうです。

どちらも亡き母、父を思い作られた日だそうです。



今年ももうすぐ父の日がやってきますね!!

父の日は6月の第三日曜日。

今年は6月19日(日)が父の日です。



父の日と関係なく人気の商品はこちらのロックグラスです♪

201605172

コチラに日頃の感謝の気持ちを刻みプレゼントされてはどうですか(*^_^*)


  お好きなデザインで彫刻いたします☆

   手書きメッセージやお子様の絵も彫刻できます!! (過去記事→手書きdeグラス

   お手持ちのボトルやグラスにも彫刻致します♪(彫刻代+送料700円~)


   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。






…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります    
Category: 商品紹介

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/17 (Tue) 20:01 | # | | 編集
20:01 鍵コメ様

いやいや!!
お気遣いありがとうございます!!
思い出してくれてるだけで私は嬉しいんですよ^^
いつも、ありがとうございます☆

2016/05/18 (Wed) 21:51 | natsu #- | URL | 編集
No title

おおっ、前回から商品紹介と共に、豆知識的な事まで書いてくれてる~
ふむふむ、なるほど母の日は、100年前くらいからで、
その4年後に ・・・ 知らなかったぁ。

頂いた マグカップ、 勿体無くて、一回お湯を入れたんですけど、
あか~ん 勿体無い って、 また綺麗に拭いて、 元に戻して有ります♪
珈琲とか入れると、色付いちゃったらヤダモン~。

2016/05/21 (Sat) 15:46 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

最近ね、実は、アタスかなりスランプなんですーーーー!!
のでなんとなく調べてたらこんな事があったので書いてみたのですが
豆知識とか良いですか?
やっぱりこういうのを盛り込むといいのかもしれないですね♪

でも、母の日と父の日が4年違いってすごですよね。
私もっと違うと思ってました^^

えーー!!
マグカップ是非使って下さいよ~
茶渋の目立たない色をナナソラママさんが選んだくださったんですから♡
しかもお湯って。。。。。笑
お湯入れて何したんですか(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/05/23 (Mon) 01:47 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する