二日酔いなのに・・・

昨日は子なしで久々に飲みに行って来ました

身軽っていいわね~

201504121


久しぶりの生ビール、楽しい会話はずみにはずみ、結果ついつい飲みすぎ・・・

本日、二日酔いとなってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l



そんな二日酔いの気分も体調も絶不調の私は朝から近くの小学校へ選挙へ行かされ、

尚且つ、旦那に強引に淀屋橋まで引っ張って行かれ(ゴルフ用品を買いに行くやらで)

その時点で気分はサイテーーー(;一ω一||)ちぇっ

でもまぁ前から約束をしていたのでしょうがないと自分をいたわりつつ・・・。


子供とはたまに梅田とか行きますが旦那も一緒に行くのは久しぶりだしとも思いながら。

唯一、楽しみのランチは中之島公園内になるGARBweeks

通されたのはテラス席

あらいいじゃない

この辺りからちょっと気分乗ってきましたわよ( ゚∀゚)

天気も良く気持ちいいランチになりました

旦那がビールでも飲む?それともワインがいいかな~?何て笑顔で言うから

いやいや、ちょっと待てちょっと待てお兄さん

二日酔いの私にそれを進めるかーーーー わざとなのか?

わざとだったら、ちょっと待てちょっと待て鬼(おに)さんだな。

おー、こわっ。真偽の程は確かめる事なく・・・。

ランチを楽しもうっと

201504122

せっかくのテラスでランチなのに下の子は爆睡状態。

どうしようかな?と思いつつ、

まっ、いいかと料理を堪能していたのですが

料理も終わりに差し掛かり、お腹も膨れてきた矢先、

な、なんと間が悪く下の子がムクっと起き出し、目を三角にしながら

お前たち、俺様抜きで何を食べてるんだ~と言わんばかりの雄叫び


え~、なぜ今~と頭をよぎりつつも、料理はもう完食状態だったが何とか、

上の子が「熱い」と言って冷ましたまま忘れてたスープと上の子が食べ残したハンバーグ。

そしてパン食べ放題だったのでパンのおかわりで下の子の即席ランチの出来上がり(*´∀`*)

注文するには多いし、残リ物ばかりでごめんよ~

201504123

でも満足げヾ( ゚∀゚)ノ゙


帰りは淀屋橋から本町まで一駅歩いて帰りました。

201504124

プラプラ散歩

たまにはこんなのもいいな~


日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

中之島にこんな素敵なところが~

あったんやね💕
知らんかった→まぁいつもの如く好きなもの以外は疎い(笑)
今度いってみようっと💨
素敵なお店だわ✨✨

子供抜きはいつもより多めに🍺呑んじゃうよね(笑)
分かるわー❗

私も今月子供抜きで久々にランチなの😍
ハメ外し過ぎて時間を忘れないようにしとかないと😵💦💦

楽しくって良かったね❗❗

2015/04/13 (Mon) 08:11 | あやこーん #- | URL | 編集
No title

中之島でランチ、いいですね♪
ガーブは別の店舗を利用したことがありますが、そこもテラス席が心地よかった~
テラス席って、少々にぎやかにしてても大丈夫だから、子連れでも利用しやすくていいですよね!
二日酔いもふっとびそうで??

ひと駅ぶらっと歩くのも、いい季節になってきましたねー

2015/04/13 (Mon) 14:06 | まに #- | URL | 編集
あやこーん様

中之島公園内だよ~!!
会ったのは知ってたけど利用したのは初めてやってん♪
今の季節はテラス席いいよね~

子供いないと自分の事だけでいいからついつい・・・
反省(^_^;)
ご飯粒・ソースを気にせず食べれる幸せ♡
ランチ楽しんできてね~♪

2015/04/13 (Mon) 15:54 | natsu #- | URL | 編集
まに様

沢山ランチするところありますよね~♪
日曜休みの所やっぱり多いけど^^
ガーブは別の店舗行かれたことあるんですね!!
そうそう!!テラス席は子ドレ利用しやすいですね!!
ガチャガチャしてもあまり気にならなくて☆
心地いい風が二日酔いもふっばしてくれました(笑)
今の季節、散歩もテラス席もいい感じです♡

2015/04/13 (Mon) 15:57 | natsu #- | URL | 編集
No title

あら ちびっ子 抜きで~!? (´艸`*) きゃっ♡
ナカナカ 無いから そりゃ ハッスルしちゃうよねぇ♪

ランチも ンマソーーっ♡♡♡

旦那様もさ 迎え酒 勧めたんぢゃない??
アタクシも よく やりますわよ~(゚∀゚) おいっ!!

下の子ちゃん バットタイミングで 起きちゃったんだね~
外食 アルアルよね~!!

天気が良いと お散歩も 気持ちいいよね~♪
コチラは まだまだ寒いッス (ー_ー)!! 

2015/04/13 (Mon) 16:06 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

やっぱりそちらはまだ寒いのね!!
子供がいてないとご飯粒もソースも気にせずゆっくりよ~♡
そして楽しみすぎました・・・反省
たまには子なしでってのも良いよね♪

ランチ美味しかったよ~!!
迎え酒ネ(笑)
私的には全然迎えたくなかったので丁寧にお断り!!
maabocoちゃんでも二日酔いなるの~?以外☆

外食アルアルだよ~!!
最近このタイミング多いんだよね。
「もうちょっと早く起きたらいいのに~」か、
「会計終わるまで寝てて~」って感じだよね^^

2015/04/14 (Tue) 00:33 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する