金魚グラス

近畿もとうとう梅雨入りしました。

あーーこれからムシムシジメジメの季節がやって来るんだな~

でもそれが過ぎれば夏本番ですね♪

暑いけど夏は大好きな季節です!!

今年の8月は猛暑らしいですけどね~



夏の風物詩と言えば、

花火

風鈴

スイカ

でも私が真っ先に思いつくのは夏祭り♪

夏祭りと言えば金魚♪

かわいいですよね~!!

うちでは飼いたいけど飼えない金魚!!


今回は金魚の涼しげなグラスです♪

201606062

金魚モチーフ大好きです!!

本物の金魚を飼えないのでグラスでガマンします(笑)

   本物の金魚ちゃんは育てれる気がしない・・・il||li _| ̄|○ il||l



  お好きなデザインで彫刻いたします☆

   手書きメッセージやお子様の絵も彫刻できます!! (過去記事→手書きdeグラス

   お手持ちのボトルやグラスにも彫刻致します♪(彫刻代+送料700円~)


   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。


父の日のチラシができました♪

コチラもよろしくお願い致します☆

201606071




…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります    
Category: 商品紹介

コメント

No title

夏に金魚。
金魚何度か飼ったことあるけど、
金魚すくいでとった金魚。
鯉くらい大きくなって、
金魚も鯉くらい大きくなるんだなぁと感心しました(笑)

青いグラスに金魚。
夏らしくて綺麗です。

2016/06/07 (Tue) 00:13 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集

こんにちはー
金魚のグラス、涼しげで素敵ですねー。
琉金かな?尾びれのヒラヒラが、ほんと綺麗ですわー。
これで、素麺食べたら美味しいやろうねー*\(^o^)/*

2016/06/07 (Tue) 12:46 | onorinbeck #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

すごい!!
金魚それだけ育ったら愛着もわきますよね~
うちも実家に8年くらい生きた金魚がいてたな~
でも鯉くらいには大きくならなかったけど^^

金魚って涼しげでいいですよね♪
青いグラスってのも合ってるのかも^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/06/08 (Wed) 11:08 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

ほんとだ!!
素麺用にお皿も青のガラスで探したいな~♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/06/08 (Wed) 11:10 | natsu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 11:17 | # | | 編集
11:17 鍵コメ様

ありがとうございます!!
ご連絡させていただきますね♪

2016/06/09 (Thu) 10:30 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する