お久しぶりです♡

もう6月終わっちゃう(>_<)!!


大変ご無沙汰してしまいました!!!


一日ブログをサボっちゃったな~


なんて思ってたら何と2週間半程放置??


病気でもなんでもありませんのでご心配なく(>_<)




この2週間半で私は大人の階段を一段登り(笑)

大きいじいじは入院してしまい・・・

と色々ありますが楽しくやってます♪

7月からは更新数を減らしてやって行こうと思っています!!

またよろしくお願い致します♡



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                

             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります    
Category: 日記

コメント

No title

こんにちは~

とりあえず元気でよかった!
ちなみにnatsuさん、ギックリ腰ではないですよね?
一応、確認しておかないとね!

お忙しいみたいですが、体に無理せず頑張ってくださいね!

2016/07/01 (Fri) 12:53 | 黒豚 #- | URL | 編集
黒豚様

ご無沙汰してます!!
なんとなく休んだら気付いたら放置してました^^

私はぎっくり腰ではないので!!
ちなみにぎっくり腰はあの方ですね(>_<)!!

ぼちぼちまた初めて行きますね♪
またよろしくお願い致します^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/02 (Sat) 00:11 | natsu #- | URL | 編集
待ってました

毎日、覗いては、更新を待っていました。
あちらも、こちらも、無理せずにね。
おじい様、お大事に。

2016/07/02 (Sat) 00:42 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
chococomammy様

本当にすみません(>_<)!!
毎日来てくれてたのですね~!!
ほんとあちらも、こちらも、どっちもつかずになりそうな私です(笑)

少しずつまた更新していきますね♪
おじいちゃんは相変わらずです。
歳が歳だししょうがないですよね。

これからも宜しくお願い致します♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/02 (Sat) 02:52 | natsu #- | URL | 編集
No title

あの方です(笑)
宣言通り7月更新!えらい!!
って!!大変だったんですね(汗)おじい様大丈夫?!
蒸し暑いし、体調崩しますよね。本当にお大事に。。。

7月かぁ~夏休み間近ですね。ドキドキ

2016/07/02 (Sat) 07:22 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

あ!!腰大丈夫でしょうか?笑
有言実行の為に宣言したんですよ~!!
おじいちゃんも歳だしね~
でも食べる事も出来ないしなんだか見てる方が辛い・・・

もうすぐ夏休みだね!!
たくさん遊びにいきたいな♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/03 (Sun) 10:36 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する