スポンサーサイト


優勝様への賞品

この春に行われた

ゆるゆるカメラ✿同好会   「春」 net写真展

今回の写真の優勝者様は

北の大地より maaboco様

拍手数が91回というダントツトップでの優勝でした♪ 

優勝記事はコチラ→公園デビュー



この春の写真展の優勝様への賞品提供はナナソラママさんが手を上げてくださいました。

ナナソラママさんはかわいい女の子のステキなお洋服を作っておられます。

生地もデザインもほんとかわいいのよ~!!

うちは男の子だけなのでこの服を着せるために女の子を産みたいくらい!!

ちなみに今日お店のホームページがリニューアルオープンされてます♪

ステキなお店になってるので是非覗いで見てください♡
  
           小さな女の子のお洋服屋さん Nana✿Sora

ナナソラママさんから相談があり優勝賞品を作らせていただく事に♪

そして納品させていただいたお品です!!


201607061

タンブラー好きのmaaboco様に気に入って頂けてとても嬉しいです♪

これからもステキな写真を撮ってくださいね!!



ナナソラママ様へ

今回は嬉しいご注文ありがとうございました!!

打ち合わせのメールを見るたびにニヤニヤしてましたよ(笑)

そして何よりmaaboco様に喜んで頂けて嬉しかったです!!

いつもありがとうございます♪

これからもよろしくお願い致します!!

           オリジナル工房 T's Regalo  natsu☆



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

コメント

No title

こんにちは~

あれ?これ私のタンブラーじゃない?

オカシイな~

しかも、コレ私のところに届く予定だったやつですよね?笑。

えっ?違う?

でもホントこのタンブラーいいなぁ~
うらやましい!
確かに今回のゆるカメの写真展、ダントツでしたもんね!

ナナソラママさんの服可愛いですよね!
もしかして、natsuさん!ナナソラママさんの服を着せるために、3人目を予定かな?

2016/07/07 (Thu) 12:28 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

その節は ありがとうございました~(´艸`*)
ご紹介まで 恐縮です♡

毎日 愛用させて頂いてますよぉ~♪♪

ってか 「タンブラー好きのmaaboco」って…
大丈夫?? おかしなフェチの人みたいぢゃなぁい!?

ま。間違ってないかぁ~(笑)

2016/07/07 (Thu) 13:19 | maaboco #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
とっても素敵な作品にしあがりましたねー!
優勝者さん、おめでとうございます*\(^o^)/*

2016/07/08 (Fri) 12:05 | onorinbeck #- | URL | 編集
黒豚様

あら?
送り間違えちゃったかしらん?笑

これは正真正銘、maabocoちゃんのだよーー^^
今回の投票数すごかったですもんね!!

3人目、必ず女の子だったら旦那氏も欲しいらしいですよ!!
でもこればっかりはね~^^
難しいぞ~笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/09 (Sat) 00:34 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

コチラこそありがとうございました~♪
毎日愛用してくれてるの!!
すごく嬉しいです!!

タンブラー好きのmaabocoさん♡
間違ってないと思います(笑)
おかしなフェチな人ではないと思うので大丈夫です^^
maabocoちゃんにお届けできて私もナナソラママさんに感謝です♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/09 (Sat) 00:37 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

ステンレスタンブラーもステキですよね!!
お届け先の優勝者様にも喜んで頂けて嬉しい限りです♪
いつかonorinbeckさんにも^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/09 (Sat) 00:39 | natsu #- | URL | 編集
No title

コメントしたかどうかわからず、先のコメントが公開されるのを待っていました!ありゃ、まだしてなかったね!心の中ではコメントしていたのですけど(笑)

やっぱりこのタンブラーすてき!デザインはもちろん!形も色も!!maabocoちゃんのブログ見た?使ってくれているよー!!うれしいねー!!!
本当にいいものを送ることができました♪ありがとうございました♪

え?3人目?!女の子だったら是非モデルをお願い~!!*^^*

2016/07/09 (Sat) 08:35 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

うふふ♪
心の中でのコメントわかるーー!!
私もたまに間違う時あるもん^^

タンブラー、ママさんにも気に入ってもらえて良かったです♪
実はね~
この後も色々続きがあるのよ~!!
いつか記事にするので待っててね♪
いつになる事やら・・・

maabocoちゃんも使ってくれてるね♪
嬉しいです!!

3人目♡
女子だったら絶対欲しい!!(by旦那氏)
でもこればっかりはね~
多分男子だと思う(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/12 (Tue) 18:09 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

