乗れた!!

先日記事にした上の子の自転車の練習。

    過去記事コチラ→練習


この記事を書いた一週間後、すいすーーーい乗れるように!!


201607071

足が!!笑

小っちゃいおっさんやん!!笑

今は家の前だけなんですが、近所のお友達なんかと一緒だと近所を一周したりします。

家の周辺は細い道なのですが裏道にけっこう使われていて

車がけっこう通るんです。

なので目が離せず・・・シンドイ


でもすごく楽しいそうな上の子。

自転車に乗るのが楽しいようです^^

幼稚園に行く前も帰って来てからも必ず家の前を1往復します。

下の子ももうそろそろ自転車に乗りたそうなので

上の子の大きい自転車かわないといけないかな~

なんて思っています。

ちなみに下の子は三輪車爆走中。

勢いがありすぎてこけたりしてます(笑)


上の子の10月のお誕生日まで自転車を買うのを延ばすか

何でもない日に買ってあげるか・・・


んーーー迷う!!

上の子はお誕生日に新しい自転車買ってもらう気満々ですけどね♪



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                

             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります    
Category: 日記

コメント

やったね!!

乗っている姿が面白いですね。
お兄ちゃん大きいから、自転車が小さく見えます。

2016/07/09 (Sat) 12:00 | chococomammy #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 16:15 | # | | 編集
No title

おぉぉーっ!! 上っ子ちゃんおめでとーーっ(≧▽≦)

おとうと君も 何とか ちょっとなら乗れるようになったんだけど…
自転車担当 セバス父ちゃんがいなくなった為 停滞中…
なんなら後退してるかも~ゴニョゴニョ。 (え? お前が見てやれ??)

年中乗れるなら 誕生日まで待っても良さそうだけど~
下っ子ちゃんが待ってるなら悩んぢゃうね~(*´з`)

あ。にぃに7月の誕プレのチャリ 4月に先渡ししてるよぉ~(´艸`*) 
スッカリ忘れられてたりして…(笑)

2016/07/09 (Sat) 16:57 | maaboco #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

お!
この前のカッコイイ自転車ですね♪

たしかに乗り方は少しおっさんくさいかも(笑)

2016/07/10 (Sun) 10:15 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

乗れたんですね!すご~い!!
頑張った結果ですね!

足が小っちゃいおっさん!に笑ってしまった!

近所を一周できるなら、もう余裕じゃないですか!
細道裏道で車通りが激しいと危ないですもんね!

事故には遭わないよう交通ルールだけは、守ってね!
でもホント乗れてよかったですね!
乗ってる後ろ姿、カッコイイです!

次は下のお子さんですね!
自転車って高いですもんね~
ウチの姪や甥は、誕生日プレゼントとして買ってもらうことが多いですね!
しかも誕生日じゃないのに早めに買ったり!笑

2016/07/11 (Mon) 12:52 | 黒豚 #- | URL | 編集

キャハハハッ
完璧に乗りこなしてるなあー
誕生日待たずに、普通の時に買ってやった方がええと思うわー。
ちっちゃい子って覚え、早いしなあ*\(^o^)/*

2016/07/11 (Mon) 13:44 | onorinbeck #- | URL | 編集
chococomammy様

でしょでしょーー!!
乗ってる姿も小ちゃいおっちゃんです(笑)
自転車ほんともう小さいんですよ~
もう買ってあげないと・・・かな~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/12 (Tue) 18:10 | natsu #- | URL | 編集
鍵コメ 16:15様

ありがとう!!
下の子も自転車さえあればね~

ってなんで鍵コメなの?笑
間違っちゃったのかな??

練習面倒なの良くわかります~(笑)

2016/07/12 (Tue) 18:12 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

乗れるようになったよ~!!
もうびゅんびゅん飛ばして危ない危ない!!

あ!!
自転車担当セバ父ちゃん(スくらい入れろよ!!!笑)遠くへお仕事行っちゃったもんね~
自転車持って名古屋行っちゃう?笑 名古屋だっけ?
単なる嫌がらせだよね~笑

にいにの自転車誕プレだったの?
進級祝いと思ったよ!!
でもちゃっかり誕生日にはプレゼントたくさんもらうんだろうな♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/12 (Tue) 18:17 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

その辺走ってるおっちゃんでしょーー笑

この自転車で20インチ安くでないかな~?
自転車ってけっこうお高いのですね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/12 (Tue) 18:19 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

1週間かかりましたが乗れましたよ~!!
1週間って言っても平日ちょこっとと土日だけですが(笑)

乗ってる姿かっこいいですか~?笑
そんなの言ってくれるの黒豚さんだけですよ~
その辺走ってる小っちゃいおっさんにしか見えない~笑
もう余裕で走ってるんですが道路に飛び出るのでヒヤヒヤしてます。
車乗ってる方に申し訳ないですよ~
でも細い道なので車のゆっくり走ってほしいのですがね。

下の子も自転車さえあればすぐに乗ってしまいそうです。
だいたいうちくらい離れてる兄弟(1歳7ヶ月差)だと一緒に練習するみたいです。
その前に下の子はおむつを取る練習しないといけないのですがね!!

自転車やっぱり誕生日ですかね~?
あと3ヶ月!!
ガマンさせて親は自転車貯金始めるか!!
けっこうお高くてビックリなのよ~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/12 (Tue) 18:25 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

でしょでしょー!!
onorinbeckさん大阪に帰ってくることないんですか~?
うちの子被写体に写真撮ってほしいわ~!!

あら?onorinbeckさんは「何でもない日」派なんですね!!
自転車小さすぎてちょっとかわいそうかな~笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/12 (Tue) 18:27 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する