お友達の結婚記念日のサプライズ☆2

先日納品させていただいたお品です。

私のお友達のたまにブログでも登場してくれるTちゃんより

お友達の結婚記念日のプレゼントをしたいとの嬉しいご依頼がありました♪

お友達ご夫婦は25周年との事。

お友達ご夫婦には御依頼者様の娘様を大変かわいがってもらってるとの事で

日頃の感謝の気持ちを込めて

『御依頼者様の娘様より』

と刻みました。



2016071910



上には

25th Wedding Anniversary

も文字が♡

25周年と言えば銀婚式ですね♪

これからも末永くお幸せに♡


Tちゃんへ

いつもお世話になってます~♡

今回のご依頼ありがとうございました♪

微妙な調整も楽しかったよ^^

このデザインはとても人気で(私もかわいいと思っています♪)

工房もペアのマグカップは初めてでまさか取っ手の位置で悩むとは!!笑

って感じでしたがスムーズに行き、お友達にも喜んでいただけたと聞いて

私もすごく嬉しかったです!!


今回のご依頼、本当にありがとうございました!!

また何かございましたら遠慮なく言ってくださいね♪

           オリジナル工房 T's Regalo  natsu☆



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する