スポンサーサイト


お友達の結婚記念日のサプライズ☆

ブロ友さんのmaaboco様より嬉しいご依頼がありました♪

maabocoさんのブログでもよく登場されるAz~様ご夫婦の結婚記念日に

T's Regaloの商品を選んで下さいました♪

ありがとうございます!!!

201607182

これは!!

見て分かる方もおられるかと思いますが・・・^^

maabocoちゃんとお揃いのステンレスタンブラー♡

       過去記事こちら→優勝様への賞品


気に入ってくださってタンノミ(真空断熱タンブラー飲み会!略してタンノミ!!笑)

大好きなmaaboco様がAz~様ご夫婦にプレゼントして下さいました。

   タンノミのmaaboco様の記事にたまたまAz~様も登場してましたよ♪→コチラ

10周年との事で

10th Wedding Anniversary

の文字も♡

ちなみに10周年は『アルミニウム婚式』なんですって!!

Az~ご夫婦様

結婚10周年おめでとうございます!!

これからも末永くお幸せに♡

楽しくタンパイしていただける事を願っております♪


maaboco様

今回のご依頼本当にありがとうございました!!

打ち合わせも楽しかったです♪

Az~様にも喜んでいただけたと聞いてテンションMAX!!

是非、一緒にタンパイしてください♪


今回のご依頼、本当にありがとうございました!!

また何かございましたら遠慮なくご連絡くださいね。

           オリジナル工房 T's Regalo  natsu☆



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

コメント

No title

おっっ!! タンブラー出てる出てるぅ~~(≧▽≦)

natsuちゃん 商品の写真キレイに撮るよねぇ~♪♪
maabocoボヤケちゃって全然上手に撮れな~~い(*´з`)

Az~もめっちゃ気に入って持参してくるんだけど
忘れて帰るから「もう 持ってこないで」言ってるから~(´艸`*)ぶぶっ。
改めまして "真空断熱タンブラー飲み会"って…ウザっ!!!

ご紹介も ありがとうございますぅ♡
ってか 飛ばしてくれた 自分の記事が長すぎて
ドン引きしたわ~(;'∀')
もっと短い記事が 書けるようになりたいッス( ;∀;)

また何かありましたら お世話になります♡
本当に色々とありがとね~っ(^_-)-☆

2016/07/21 (Thu) 11:06 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

maabocoちゃん、色々ありがとうね~♪

Az~さんにも気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです!!
うふふ♡
持って来て忘れて帰っちゃんだね(笑)
もうmaabocoちゃんちのAz~さん専用にしちゃったら?

タンノミって何の略だったかな?と思って検索したら
たまたまAz~さんが出てる記事にヒットしたのですよ♪
maabocoちゃんの記事、長いけど全力で笑えるから好きよ♡

こちらこそよろしくお願い致します。
本当にありがとうね~!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/22 (Fri) 00:58 | natsu #- | URL | 編集
No title

おぉ~maaboco様からのご依頼ですか!

いいですよね!コレ!
しかもオシャレだし!!!
黒豚も今度誰かに送ろうかなぁ~自分とかに・・・笑。
父の日や母の日にもいいですよね!

てかmaaboco姉さまから黒豚宛には届いてません!
どうしてだろう~(6 ̄  ̄)ポリポリ。笑

2016/07/22 (Fri) 10:09 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

わぁ~!!すてき~!!
他の色もいいね!!

本当に細身で持ちやすそう!これからの季節、タンブラーは嬉しいね*^^*

2016/07/23 (Sat) 08:42 | ナナソラママ #- | URL | 編集
黒豚様

そうなのですよ~♪
すごく嬉しかったです!!

さすがステンレスタンブラー押しなだけあって^^
そうですよね!!
こういうのってどんな柄にしてもいいので
まぁちゃんが絵を書けるようになったらまぁちゃんの絵を
掘っちゃっておじいちゃまおばちゃまにプレゼントとか喜ばれると思います♪

あら~?
maabocoちゃんから届いてないかしら??
何でかな~??笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/25 (Mon) 01:01 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ね!ね!!
すごくステキでしょ♡
ご夫婦で使っていただけるなんてなんて嬉しい♪
ほんとこの季節すぐにおビールもぬるくなっちゃうから
タンノミいいですよね!!

ナナソラママさんのおかげよ~!!
ステキな縁をありがとうね♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/25 (Mon) 01:04 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

