嬉しいステキ便♡

5月のある日の事。。。

ピンポーン

お届け物でーーーす!!


201607191

ブロ友さんのナナソラママさんからカエル饅頭が♡

何コレーーーー♡

私も子供もテンションMAX!!

201607192


ほんとかわいいの~


かわいすぎて食べにくかったけど・・・すごい勢いで食べたけどね(笑)


201607193


箱もカエルのお面が作れるようになっててワイワイ言いながら子供と作ったよ♪

ナナソラママさん~!!!

記事にするタイミングが分からなくってとんでもなく遅くなってごめんなさい(>_<)!!

美味しくいただいたよ~

ほんとありがとう!!




そして6月のある日~


ピンポーン

お届け物でーーーす!!


届いた物は!!


201607196


ドン!!

北海道より焼き弁♡

ブロ友さんのmaabocoちゃん が送ってきてくれました♪

誕生日プレゼントだって~!!

ありがとう♡

これ、UFOとか一平ちゃんはまた違っておいしいね~

ぺヤングともまた違うよ~

スープも美味しかった♪

ありがとうございました!!



そして先月の私のお誕生日の当日のコト。


ピンポーン

誰かと思えばご近所のお友達Tちゃん親子。

さっき幼稚園から一緒に帰ったとこなのにどうしたん?

「お誕生日おめでとう♡」

え?え?えーーーー??!!

お花とプレゼントいただきました!!!

201607197

すごい量のプレゼント!!!

珍しいおビールも入ってます♪

お花もすごくキレイ♪

201607198

本当にありがとう♪



みんな、いつも私がお世話になってる方ばかりなのに(>_<)!!

本当に嬉しいです♪

ありがとうございます☆

これからもよろしくね~!!!




…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

おお!
誕生日でしたか!
お誕生日おめでとう〜(o^^o)
1年良い年にしてね☆

プレゼントいっぱい、
良い誕生日になったねo(^_-)O

2016/07/23 (Sat) 15:05 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
わ~!!

幸せいっぱいですね。

2016/07/23 (Sat) 21:25 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

そうなのよ~!!
もうなんとなく「今日お誕生日♡」とか言うの恥ずかしくなっちゃってね(笑)

でも「おめでとう」と言われると嬉しいです♪
ありがとう!!
うん!!
楽しい1年にします♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/25 (Mon) 01:06 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

ほんとですね♪
嬉しい限りです!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/25 (Mon) 01:07 | natsu #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます♪
よい1年をお過ごしください☆

2016/07/25 (Mon) 07:15 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

ありがとうございます!!
楽しく過ごすのが一番ですね♪
子供達にイライラしながらも笑顔で楽しく過ごします^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/25 (Mon) 10:22 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

カエル饅頭!?
初めて聞きました!
しかも可愛い!!

でた~やきそば弁当!!
これは見たらすぐmaabocoさんが送ったとスグわかりますね!

maabocoさん=焼弁の広報ですから!

ご近所さんから誕生日プレゼントもらえるなんて素敵~

あっ!いつもnatsuさんにお世話になってる黒豚・・・
natsuさんに何も送ってない・・・
やばい・・・ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2016/07/26 (Tue) 15:46 | 黒豚 #- | URL | 編集
黒豚様

カエル饅頭かわいいでしょ!!
ビジュアル良すぎて食べにくかったのですが
美味しくいただきました♪

そして焼き弁!!
でた!!でしょーー
maabocoちゃん焼き弁の宣伝部長だよね~(笑)
すごく美味しかったです♪

誕生日のプレゼントも贈り物ってほんと嬉しいですよね♪
あ!!
黒豚さんから何ももらってなかった!!!
プレゼントの受付は誕生日に限らず年中受け付けております(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/27 (Wed) 03:49 | natsu #- | URL | 編集
No title

かなり遅くなりましたが、記事にしてくれてありがとう!気に入ってもらえてよかったわぁ~!やき弁も届いたんですね♪美味しいでしょう~!なんで北海道限定なんだろうねぇ~!

2016/07/31 (Sun) 13:34 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ほんと嬉しい限りです♪
焼き弁も届きました!!
「ナナソラちゃんとお揃いよ!!」って♪
あれさ~マルちゃんから出てるんだったら限定じゃなくてもいいのに~って思うよね~
美味しかったです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/31 (Sun) 13:57 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する